アニメ『ラストピリオド』を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:01:57

    やっぱりひぐらしコラボ回と、けも……「あにまるトモダチ」回辺りはすげえと思ったよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:05:57

    あとワイズマン可愛かった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:06:36

    本編は尺的にも厳しいし英断だったと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:08:20

    自社パロ回のガジェルの声優ネタが面白かった
    個人的には転校生君の供養ができて良かった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:19:15

    面白かったけど、あのアニメみてソシャゲ始めるやついたのか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:34:53

    ゲームの方は二部に入ってハルがもう主人公じゃなくなってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:37:47

    >>6

    頭身変わりすぎだろ……とはなるけど今の裏主人公みたいなことしてるハルくんの方がかっこいいのでヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:39:46

    初期と比べると色々と毛色が変わった感あるけど今の方が好きかな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:37:16

    十輝石の見た目がほぼコンパチになってたんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています