中国競馬のレース

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:07:09
    x.comx.com

    画像は帝王

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:08:42

    馬鹿みたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:08:53

    気性がやばくてすぐにヨレる気に入らなかったら振り下ろす即にかかる上にブチギレたらラチや他馬にぶつかって騎手を落とす
    そんな馬だから八百長ではないらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:09:51

    なんでそんな危険な馬でレースを?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:10:05

    >>3

    気性がヤバすぎると人間の命が危ないのでね

    馬の力って人間じゃ太刀打ち出来ないから落馬した方が安全な時もある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:10:59

    非サラブレッド限定ってなんでそんな感じでレースをしたのやら

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:11:28

    >>4

    サラブレッドとはあの国御縁が無かったんだよなぁ

    後イギリスヘイト筆頭だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:13:38

    武士沢とスミヨンを派遣しなきゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:14:29

    このレースが特にひどかったのかこのレベルが日常茶飯事なのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:16:10

    逆に楽しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:16:53

    >>6

    まあ在来馬とかなら理解できる

    あの国で言うとどっちかというと日本の血統も戦績も微妙な地方馬とかを何故か買っていって種牡馬にしたりする方が謎

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:17:11

    >>5

    背中に乗ってるんだししがみ付けば安全だろ

    それ放棄してるから八百長だと言われてるんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:17:39

    >>11

    土着のイリ馬限定レースはあるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:19:21

    >>9

    よくあるらしいよでもこのレースは特に荒れたみたい

    常にブチギレて走ってる馬が多数でそれがあまりにもアクシデント起こすからギャンブル性が高くて人気らしい

    日本でも加藤士津八先生が招待されて走ったらしいけど年間1000レース以上やってるみたいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:23:30

    中国人いわく当時加藤士津八騎手と加藤和宏調教師を間違えて招待したのでは?とか言われてるそんな間違いするかよ息子やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:24:07

    >>12

    馬って怖くてねぇ

    しがみ付いている人間を簡単に振り落とせるし止まってる状態なら背中に乗せた人間蹴ったり噛み付いたらできるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:25:03

    >>12

    それが出来ればロデオは苦労しねえ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:26:09

    >>14

    日常茶飯事なら人とか馬とかかなり死んでそうだけど大丈夫なのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:30:55

    >>11

    中国で評価されるのはタフさや頑丈さや賢さとかなんじゃない?気性荒くてもあっちはすぐに玉もぎしちゃうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:34:42

    でも間違われていたらちょっと面白いよな
    アンバーシャダイとかホクヨウボーイシリウスシンボリに乗っていた加藤騎手と紹介されて親父なんだけどなと思いつつレースしてるとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:35:14

    死ぬほど危ねえけど死ぬほど危ねえのは側から見てたら面白く見えるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:41:31

    伊梨馬かあ…

    なら仕方ないかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:46:15

    武漢に競馬場あったんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:48:01

    今もずっとこんななのか?
    確か2017年のレースやろこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:48:06

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:49:14

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:49:32

    ムチ入れたら振り下ろされてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:51:11

    >>24

    当時でもサラブレッドのは普通だったらしいからイリ馬がやばいと考えるのが妥当じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:31:31

    非サラブレッドとかいう中々お目にかかれない条件

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:33:07

    よく伊ってますね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:40:09

    >>30

    SCPやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:52:17

    >>29

    アラブ馬自体は結構あるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:59:58

    砂か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています