壊れを超えた壊れ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:07:14

    どうして二年前のルーキーに負けてるの?
    本当に何故……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:08:43

    本来なら今の時期に映画ボス張っててもおかしくないレベルの格と強さなんだよね 出てくるの早くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:09:46

    もしかして脳みそに舵輪刺さって更に自分の愛刀を義足替わりにしてるのはめちゃくちゃデバフなんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:11:30

    本来なら死んでもおかしくない後遺症や怪我のデバフを色々負ってるのにそこそこ強くて野心満々なんだよね
    こわくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:13:10

    >>3

    足の裏は第二の心臓と呼ばれているんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:15:30

    >>3

    重心が安定しないからね肉弾戦になるとどうしても不利なのさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:19:43

    全盛期のこいつがどれだけ恐ろしかったのか見てみたいですね…本気でね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:20:19

    まぁここまでおじさんにデバフ積み重ねて一味にナミをさらわれたっていうバフをかけてなお滅茶苦茶ギリギリの勝ちなんやけどなブヘヘヘヘ

    うえーっ怖いよーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:21:24

    ゴッドバレー回想のシキを早くアニメで観たいですね…CV竹中直人でね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:21:53

    恐らく全盛期の5%どころか勝負勘なども含めれば1%くらいの強さまで落ちてると思われるが・・・
    設定や世界観が掘り下げられるたびに全盛期の強さを思い知ることになるなんて・・・刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:22:20

    元々フワフワの実を使うつもり無かったらしいんだよね
    まっなかったらなかったで強いのは確定なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:22:26

    全盛期ガープセンゴクが二人がかりとか強過ぎるを超えた強過ぎるなんだよね
    凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:22:37

    足があったらどうなっていたか教えてくれよ

  • 14作者のコメント24/07/05(金) 10:22:55

    映画補正です…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:23:02

    逆にシキがピンピンしててマムかカイドウのどっちかが弱体化してる世界線もあったんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:23:55

    >>8

    待てよ、サイクロンの中で島を浮かせ続けながら戦ってるんだぜ

    さらに長年研究してたせいでダフトグリーンの毒に侵されてる疑惑まであるんだぜ

    怪物を越えた怪物なんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:24:32

    >>10

    "全盛期のガープとセンゴク"に"ニタイイチでやり合える"!?

    "マリンフォード"を"軍艦飛ばしまくって半壊させる"!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:24:36

    >>13

    フワフワしちょるだけの強剣士が空を駆け巡り斬撃を飛ばし近接戦仕掛けながらも

    なんか色々飛ばして範囲攻撃もしてくるだけだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:25:04

    >>12

    3人が暴れただけで半壊する

    そんなマリンフォードを埃に…いやむしろ良く原型とどめたっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:26:38

    数の差絶望的とは言えはっきりと嵐来なかったらロジャー海賊団負けてたと明言されてる位強かったのが新時代突入前ルーキー共に捻られる程弱体化してるなんて
    人生の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:27:00

    未だに勝てた理由が「天が味方した」ぐらいしかないんだ強すぎを超えた強すぎなんだ
    ◇この雑魚すぎる傘下海賊たちは・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:28:03

    水を塊状にして操作出来るの無法過ぎるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:28:12

    >>11

    しかし映画に出さなかったらシキはフワフワの実を食べていなかったはずです。(魚先生書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:28:49

    ねーっなんなのこの惨状

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:28:58

    >>19

    拳骨衝撃と覇王化掌底に獅子威しと軍艦投下が飛び交う虹色戦場なんだよね

    恐ろしくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:29:51

    >>21

    俺より弱いやつに会いにいく的なメンタルだったのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:30:22

    >>21

    まず正面からだとルフィ単体どころか

    主戦力が軽くシキ単騎に捻られる位強さに差があるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:31:22

    >>24

    たった三人で頂上決戦に近い被害をだすとは見事いやちょっと待てよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:32:37

    今なら間違い無く覇王化黒刀化+フワフワというゾロの超上位互換でお出しされるんだよね
    怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:32:57

    >>3

    待てよ ついでに長年の監獄生活で体が鈍りに鈍りまくってるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:47:52

    映画ワンピ敵の格で言えばギリゼファーとトットムジカが並ぶくらいでそれ以外おもちんレベルで別格なんだよね すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:53:23

    >>31

    そう考えるとムジカ強すぎを超えた強すぎ

    四皇級の戦力2つで連携しないといけないとかそんなんアリ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:58:07

    シキがキチゲ開放してマリンフォード特攻しなかったら四皇はどのメンツになってたんやろなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:00:05

    >>29

    なんかニカルフィは剣士相手に相性最悪だから普通に負ける可能性もありそうなんすけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:04:00

    というか映画ボスって
    元四皇
    武装色だけで海軍大将
    黄金帝
    海賊王の元クルー
    歌姫
    で全員強き者なんだよね凄くない?しかも一部のボスはこれでも全盛期から滅茶苦茶弱体化してるんだよね怖くない?
    この黄金帝と歌姫は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:11:35

    天気が味方した事やデバフが積み重なってたのもあるけど何よりもビリーがMVP過ぎると思ってるのが俺なんだ
    ギア2より早い空中機動力持つシキについて行くってアリ?生物兵器としての自覚ありすぎとちゃう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:13:02

    あの……こいつが全面協力してくれれば世界が海に沈んでもなんとかなるんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:24:23

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:30:21

    今のルフィ達なら全盛期状態で出てきても勝てるんスかね……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:35:09

    >>39

    一味vsシキならまあ行けるんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:37:27

    タイマンならロジャーと同等であろう全盛期ガープとそれよりは一段落ちるかもしれないが同格の全盛期センゴクと2対1で戦うってヤバすぎますよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:23:53

    こいつ部下がショボすぎを越えたショボすぎなのもあったと思うんだよね、海賊王クルーとやりあった艦隊なのにまともなのがインディゴとゴリラだけとかそんなんアリ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:28:40

    >>39

    相当厳しいと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:36:53

    頭がげきつよで部下がクソ雑魚ってのは百獣と通ずるとこがあるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています