今回の高難易度滅茶苦茶簡単じゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:08:54

    アーツ全体バーサーカー育ててるなら誰でも3ターンいけそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:10:40

    ワッ…ワァ…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:10:47

    いつものバスターバーサーカーどもでもいいぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:11:13

    なんかギミックはあったけど全部轢き潰せたわ
    攻略見ずにクリアできたの久々

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:12:33

    所謂人権も全体バーサーカーもいないけどフレンドからパーフェクトモルガン借りて令呪切ったら6ターンでいけた

    前回の復刻イベは何回も試行錯誤して何十ターンもかけて令呪を切ってやっとだったから助かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:13:11

    >>2

    泣いちゃった...

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:14:50

    宝具1水着伊吹と凸オーシャンでいけるかな?
    令呪3画揃ってからやろうっと

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:16:10

    アーツ全体宝具って水着伊吹、水着武蔵くらいやんけ
    わし様も行けなくはないらしいけど聖杯必要みたいだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:18:21

    Wキャストリア使ってひびちかをフェイカーさんで倒したら後はドラコーが全部やってくれました

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:21:57

    トリスカひびちかでも3ターンだったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:27:04

    いつものようにジュナオに三連射させたら終わった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:27:51

    モルガン3連射でも行けんな、楽ちん楽ちん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:34:01

    ネタ浮かばなかったのか?となるシンプルさだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:36:04

    ジュナオWコヤンの前衛だけでクリアしてる人いたな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:42:18

    令呪3画切っても倒せず撤退した俺もいるんですよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:48:02

    わし様ラインどれくらいだ…? 完凸黒聖杯はあるから通せるなら給仕での事故くらい我慢できるんだけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:48:36

    正直90++の方がよっぽど高難易度だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:49:08

    >>16

    とりあえずWキャストリアで後ろに保険鯖でも置いてやってるとよい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:51:39

    こいつに関してはBのガッツ持ってる鯖で行った方が楽感ある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:51:51

    wキャストリア水着伊吹て行ったらヒビチカに宝具撃たれて前衛が壊滅しました(一敗)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:36:00

    翁さん即死やめろください

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:38:38

    取り敢えず宝具1や無凸黒聖杯しか無くても令呪使えるから余裕

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:46:12

    寧ろ90++の方が面倒くさいまである
    今回は素直に90+周回にしておくか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:48:48

    全力介護陳宮で全然行けたな
    強いて言えばひびちかの宝具と翁の即死が怖いぐらい?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:51:54

    逆に対粛正編成で行ったら一回全滅したわ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:52:34

    >>25

    今回は耐久より速攻のが相性いいからね…即死は運で避けるしかねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:17:38

    ひびちかの宝具が思ったより火力低くて助かったわ
    防御解除されても三騎士ならほとんど削られない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:18:34

    ひびちかは普通にスタンさせて止めたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:37:52

    最初大黒天を宝具で倒せなくてぐだっぐだになったけど、初代様の即死が1回しか入らなかったの運良すぎて草
    ちなみに18ターンかかりました

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:39:17

    強いアーツ全体バーサーカー自分では持ってないけどフレンドに借りればいいから楽だった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:39:58

    >>20

    簡単と聞いてたら

    ひびちかの宝具が防御解除付きと知らなくてスタン用意して無くて宝具チャージされて3ターン目に対粛正剥がされて宝具打たれるんだよね

    やっぱ少しは攻略見た方が良かったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:41:38

    最近割と速攻が楽な奴多い気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:42:15

    速攻できる手持ちじゃなかったから紅ちゃんに解除耐性撒いてもらいながら耐久した

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:45:26

    3ゲージだから毎ターンブレイクor飛ばせば宝具撃たれないで済んだと思うけど結構宝具撃たれたって聞いて驚いてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:46:22

    >>34

    スキル使えばふじのんがランダムでゲージ増やすから運悪かったら2t目からひびちか宝具飛んでくるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:19:14

    藤乃接客用にスタン、お翁の即死用にガッツ持ちアタッカーやタゲ集を用意すると3Tも安定する。あるいはAP5だしで割り切って悪運を引いたらリタイアの姿勢も良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:23:56

    >>31

    俺も同じ経験したけど、おかげで2度目は最初より効率よく戦えた

    注意するのはひびちか宝具とキングハサンのクリティカルだけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:03:50

    なんか色々小難しく考えて編成頑張ってたけど凸黒聖杯ドゥリーキャスキャス(保険のオベロンモルガン)でいけちゃった
    宝具2スキルレベル5の中途半端でも初代様引っ張り出すぐらいまで生きてたからスキル育ってたらもうちょっと楽にいけたんだろうなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:00:57

    利休が案外楽だった。ひびちかのQアップが最後まで残るし、クリ殴りしとけば余裕で3連射できる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:24:40

    サポに置いてあるパーフェクトわし様が妙に借りられてるのこれか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:34:42

    翁の即死で徐福ちゃんが逝ったけど水着伊吹が全部薙ぎ払っていった

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:35:58

    聖杯なしのきよひーで3T攻略してるやつあったな
    その分サポーターはガチってたが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています