【閲覧注意】えっチンコの穴ってひとつだけなんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:13:45

    あの…この画像ワシのちんぽを上から見た図なんスよ…

    メイン穴以外にサブ穴があるんスけど

    もしかしてみんなにはついてないんスか?


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:15:13

    通報

  • 3124/07/05(金) 10:15:23

    マジで気になるからマネモブのチンコを図解して欲しいんだトレスだと助かるんだ恐怖が深まるんだ
    ワシが異常なんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:16:25

    軽めの尿道形成不全じゃないスか
    気になるなら手術で治ると思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:17:19

    それ癒着してるんじゃないすかね

  • 6124/07/05(金) 10:17:45

    >>4

    長年付き合ってきたチンコだし問題はなさそうだからいいんだ…

    問題は…みんなに同じチンポがない可能性があるってことだ


    やっぱりみんなないんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:17:59

    えっ
    1つしかないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:18:12

    ワシと同じ状態だな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:19:14

    なんと奇遇な…?

  • 10124/07/05(金) 10:19:57

    >>7

    >>8

    なにっ

    ううんどういうことだ

    やっぱりワシらは通常なんスかね


    一応上の穴と下の穴は細い筋(舌の裏みたいな)で繋がってるんだよね

    ツイート主はもっとわかりやすく穴が2つあるってことなんかな…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:24:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:06:37

    ワシと同じちんぽだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:34:10

    穴は一つしかないから…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:35:29

    なんじゃあこの異常ちんぽ共は

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:45:22

    >>1…思い切ってBME界隈に身を投じろ!

    あそこはチンコを真っ二つに裂いたりキンタマを真っ平に押し潰したりタマの長さを引き伸ばしたりしている界隈…

    尿道の多さもなんらかの改造の結果と見られるはずだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:22:47

    >>15

    どうして思い切らなくちゃいけないの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:24:02

    >>1

    えっこれ異常なんですか

    誰もエビデンスを出さないから信じられないんだよね

    頼むから図解を書いてもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:33:50

    0.8%の大量発生だな あーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:57:41

    魔貫光殺砲になるのは男なら誰でもそうっスよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:16:44

    >>15

    なにっ!?なっ…なんだぁ!?

    ちんこを改造するとか怖っ…こえーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:25:58

    ワイはカリの部分が皮で塞がってた(致しているうちに破けた)んスけど、尿道塞がってるのは次元が違うんと思うんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:28:59

    こわっこえーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:36:55

    >>10

    チンコには穴が二つあるのは常識だぜ

    保険体育も満点だった悪名高き尾崎健太郎よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:42:19

    穴が二つあるって…
    ま…まさか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:49:11

    >>24

    ”陰茎”に”痔瘻”!?

    この男はオチンチンから💩を出すつもりか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:51:39

    おちんちんはね
    精巣と膀胱から伸びる管は尿道で合流するし
    この時、同時に出ないよう片方は弁が閉じるようになってるの
    射精中に無理におしっこすると精巣に尿が逆流して、お前死ぬよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:53:47

    なんかお腹でかくないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:57:34

    ふうんワシと全く同じちんこの形の人間が居たんですね
    ちょっと驚きです
    まさか下の穴がY字型に開いて笑う単眼芋虫みたいになるって訳じゃないでしょ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:58:27

    >>18

    吸血鬼の4倍はいるからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:58:50

    真ん中がくっついてるように見えるだけと違うんスか?
    ワシもパッと見そんなんだけど普通に左右に引っ張って開くと上がくっついてる(癒着してる訳では無い)だけでひとつの穴だったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:01:25

    エロ動画見て確認したことあるけどやっぱりどうも普通はチンコの穴一つだけみたいなんだよね
    おかげでエロ動画サイトにワシはゲイだと思われてるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:02:51

    >>31

    ワシも同じ状態なんスけど、そのチンポには>>1みたいな穴すらないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:05:15

    男性の尿道の出口付近には「舟状窩(しょうじょうか)」と呼ばれる少し膨らんだ部分があります。その膨らんだ部分から、尿道が急に狭くなり外尿道口に出ます。この外尿道口が尿道の中で最も細い所なのです。ここで尿のスピードが一気に加速され、勢いよく放出されるわけです。そして、男性尿道口は縦に裂けていて扁平状(きし麺状、スリット形)で、緩く閉じています。ここから放出された尿線は、上から出た尿は下方へ、下から出た尿は上方へ向かい、空中に出た瞬間から表面張力が働き断面を円形にしようする為に縦長と横長の断面を繰り返す波が生まれ時計回りに回転しながら直進し、その後、重力に負け放物線を描いて落下します

    又、尿道から放出される尿は、尿道の管(くだ)の壁面の抵抗を受けて外側の流れはスピードが落ち、中心部の流れは相対的に速くなります。男性の場合、尿道は16~20センチと長いため、外側と中心部の速度差を打ち消し合って(右)旋回流が生まれて1本の線として放出されます

    さて、なぜ男性は尿が出るときに回転するライフル効果が必要なのか? 女性の場合は尿路(尿道)と生殖器(膣)という2つの専用の器官を別々に持っていますが、男性の尿道は尿を通す尿路と、精液を通す精路の2つの役目を果たす一管二用途だからです。このライフル効果は排尿の為では無く(平均値3.5cc、0.8cc〜7cc)ティースプーン1杯程度と云われる粘液性の精液を効率的に子宮口へ射出する為の精密構造なのです。

    すなわち、>>1の尿道は2本ある訳ではなく、一本の扁平な尿道であると断言できます。もしも不安ならばご自身の手で少し尿道を開いてみれば、実際にはホースを押し潰した時に水流が2つに分かれるのと同じ理由で二穴に見えていることが分かるでしょう。

    もしも本当に出口が2つ存在する場合、何らかの理由で陰茎先端部の皮膚が癒着してしまっていることが考えられます。排尿・射精機能に問題がない場合は放置しても良いかもしれませんが、念の為泌尿器科を受診すべきでしょう


    伝タフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:06:21

    >>32

    穴は一つっス

    普通は下の穴はないのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:15:01

    >>34

    えっえっえっえっ


    もしかしてこういうタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:15:57

    >>35

    ごめん逆っス

    チンチン中央穴からちょっと下まで伸びてる穴があるのが多分普通なんだあっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:18:57

    >>36

    ふうんこういうことか


    ってことはやっぱり通常の穴を二分するように塞ぐ形で肉が癒着してるってことなんスかね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:20:22

    >>16

    シンプルなツッコミが一番面白いのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:20:56

    >>37

    ウム…

    ワシは子供の頃医者に診てもらったけどよくあることだし健康上特に問題ないからお前死ぬよって言われたから気にしてないんだなァ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:31:14

    えっおしっこ出る穴と精液出る穴って普通違うんじゃないんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:37:15

    ふうんこんな症状があるのかと眺めていたら左下がヤバすぎて驚いているのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:15:36

    >>37

    エロ漫画でみるチンコはこんなかたちなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています