ねぇ鬼殺隊を任意の場所に落下させられるなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:16:54

    竹槍を敷き詰めたらいいじゃん
    柱はともかく空中制御も出来ないチンカス隊士はこれだけで足切りできてハッピーハッピーヤンケ
    マネモブ鬼共もニヤニヤしてないで着地狩りせんかいボケーッ
    爪立てて両手挙げといたら勝手に刺さるヤンケシバクヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:17:51

    はっきりいって水の呼吸の水車で対策できるから お前死ぬよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:18:21

    鳴女の能力は作劇のための舞台装置なんだ
    あまり深く考えない方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:18:37

    >>2

    そして水の呼吸じゃない鬼殺隊は全滅した

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:18:47

    四方八方を壁で覆って水を入れた水槽みたいな場所作ってそこに落としたらぶっちゃけ勝ち確だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:21:10

    >>5

    はっきりいって水の呼吸のねじれ禍で壁ぶっ壊せるから お前死ぬよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:21:30

    >>6

    そして水の呼吸じゃない鬼殺隊は全滅した

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:22:20

    もしかして水の呼吸って優秀なタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:22:30

    もしかして水の呼吸は全集中の次に必須の技能なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:23:04

    >>8

    というより水の呼吸以外の呼吸がエフェクト違うだけで全然モーション変わってないテキトー呼吸という感覚

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:23:25

    おそらく締切が先なんで後回しにしていた仕事が
    上司のせいで即日納期になった影響だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:23:36

    >>4

    >>7

    …ったくもうじゃあ水の呼吸を全隊士に学ばせておけよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:24:47

    無惨様何も考えてないと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:24:53

    >>1

    この手の愚弄には致命的な弱点がある

    頭無惨で全て反論できることや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:24:56

    >>8

    水の呼吸以外の呼吸がいろんな振り方で刀ぶん回すだけとかいろんな振り方で鉄球ぶん回すだけなんだよね


    水の呼吸みたいに「この場面ではこの型でこう!」みたいなのがねぇんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:28:36

    >>15

    しかし…それだけで充分なのです

    GIF(Animated) / 2.44MB / 8560ms

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:28:50

    >>14

    チンカス隊士どないする?まぁチンカスだしわざわざ対策せんでええやろ

    柱どないする?まぁ柱だし小手先の戦術では死なんからええやろ

    周りのマネモブ鬼も含めてこんなこと考えてそうなんだァ 集団の力を甘く見るのは無能ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:28:59

    待てよ
    普通に考えて上弦が負けるわけないんだから確実なやり方なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:29:12

    >>15

    他の呼吸が適当というより水の呼吸が主人公が使う型だから細かく説明されただけという感覚

    まあ対応力がすごいみたいな設定は確かにあったからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:29:27

    ねえ重力の方向も制御できるなら落下している途中に上弦の1〜3の攻撃を合わせればいいじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:29:58

    一応雑魚鬼に下弦の力持たせてたしそれで十分と思ったのかも知れないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:29:59

    >>20

    はっきり言って水の呼吸凪で防げるから

    お前死ぬよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:30:15

    >>18

    どうして一人ずつ落として上弦全員でリンチしないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:31:15

    >>22

    そして水の呼吸以外の鬼殺隊は全滅した

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:32:22

    >>22

    一人の義勇想像したら悲惨すぎて逆に笑えるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:32:38

    >>24

    待てよ 凪使えるのは義勇だけだから義勇以外絶命なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:33:01

    >>2

    はっきり言って剣を思いっきり叩きつけても落下の運動エネルギーは減らないからお前死ぬよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:33:03

    無惨撤退させるヤンケ おおっそれは便利やのう
    柱と耳飾りのガキッ連れていくヤンケ えっ
    死んだように生きているクズ隊士共落とすヤンケ なにっなんだあっ

    怒らないでくださいね 次々上弦が撃破されてるのに総力戦するなんてバカみたいじゃないですか
    せめて上弦撃破経験のある連中くらい各個撃破しろって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:35:33

    >>23

    正直余裕だと思ったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:38:26

    >>29

    岩柱が思ったよりつよっ…つえーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:39:38

    上弦も二人が精神不安定で自壊してなかったらマジで勝ち目なかったんだよね
    菊座殿とか言われてたけど普通に唯一の弱点克服してんじゃねえよバカヤロー

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:41:15

    「どうして主人公たちは勝てたの…?」
    「なんでって…敵がアホだったからやん…」
    がマジなんだよね 怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:42:53

    >>32

    ガチるなら柱1人ずつ転移させて上弦でボコれば終わるからね

    自分たちのほうが強いのに何時何処で戦うかを決められるクソ有利環境なはずだったんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:43:55

    好き勝手にステージを弄れる所に強制的に入れられたんだ勝ち確のはずだったんだ
    無惨が全員私が殺すって行動的になってくれてよかったですねガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:44:35

    >>31

    黒死牟はあれ自壊を選んだんじゃなくて普通に技出なくて死んだんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:45:35

    >>31

    煉獄さんが無限列車で首切れてたら詰んでたんだよね

    杏寿郎はあの夜死んで良かった(猗窩座書き文字)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:45:37

    実際1人ずつ兄上と童磨人形のいる部屋にお呼び出しし続けたら勝ててたんじゃねえかと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:45:40

    かんがえるアレ🧠がなかったからあのザマになったんだ...満足か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:46:12

    >>27

    はっきりいって水の呼吸の柔軟さで受け流せるから

    お前死ぬよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:47:14

    >>38

    待てよ 🧠は5個あったんだぜ

    まっ 無駄に増やしただけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:48:37

    もしかして無限城の中に鬼殺隊呼び寄せてから無限城放棄して
    鬼全員で別拠点に行ったら食料も何もないから完全に詰んでたんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:48:58

    >>37

    気にさわったらあやまります

    どうもすみません

    でも…兄上も童磨も剣士とタイイチで戦ってる瞬間はありましたよね?

    どうして援軍が駆けつけてくる前に始末しなかったの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:49:47

    >>41

    ククク…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:50:45

    舐めプしてたら全滅するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:50:53

    待てよ
    霞柱程度なら黒死牟がいれば瞬殺だったんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:52:23

    >>45

    おーっ子孫がおるやん

    ムフっ止血して勧誘しようね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:52:30

    無惨おばさん...すげえ
    かなり前に下弦の鬼を解体したせいで逆に苦しんでるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:52:49

    >>46

    縁ップがかわいそ...

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:01:20

    無惨「ボケーッ鬼殺隊、始末しとけと言うたやろうが」
    兄上「あのぅ私の子孫勧誘しましょうか?」
    無惨「そんな時間あるかあ」
    童磨「ちょっと待ってねすぐにしのぶちゃん吸収するから」
    無惨「そんな時間あるかあ」
    無限城崩壊数時間前の、壮絶な会話である。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:03:56

    結局刀振るより毒で殺すほうが効率いいんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:10:36

    >>50

    上弦相手だと毒だけじゃ心許ないから毒で動きを封じている間に刀で首を落とす係も必要だと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:15:42

    >>50

    鬼は知識を共有出来るので対策されて毒のパターンが尽きてしまったら終わりだと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:16:13

    >>50

    刀みたいなもん相手が動物だろうが人だろうがある程度効くヤンケ 相手が鬼だったからちょっと改良して鬼にも効く刀にしたヤンケ

    一方で毒というのは相手の事を研究を超えた研究をしつくして完成するモノなんだ バトル漫画としての是非はともかく

    毒の方が弱かったら割りに合わないという感覚

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:29:55

    >>17

    鬼は頭無惨様のせいで協力とかチームプレーできないからね

    しょうがないを超えたしょうがない

    本編の鬼側が不利になる事象全てが無惨のせいで話がつくんだよね すごくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:46:00

    無限城編は7割無惨残り3割猗窩座童磨兄上戦犯な気がする伝タフ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:52:24

    無惨「鳴女お前が無限城をトラップルームに改装しろ勿論メチャクチャ今夜中に」

    鳴女のコメント
    (あーっいきなりそんな無茶振りされてもできるわねーよ
    どうせ無惨は下見にすら来ないからなんでもええやろそんなことよりパワハラされた悲しみを琵琶で昇華だあGOーーーーーーー)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:58:55

    >>56

    「ボクゥ?鬼のコたちやね?ちょっとお姉チャンにつきおうて無限城に罠いっぱい持ってきて―や」で解決したと思うと

    鬼共がつるんだら怖いヤンケヤメルヤンケが邪魔を超えた邪魔なんだなァ

    怒らないでくださいねバカバカバカバカバカ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:20:18

    >>21

    実際今までならモブ隊士なんて量産下弦で蹂躙出来ていたと考えられる

    無惨様がパワハラ会議で下弦解体したりモブ鬼を無限城に集めた結果モブ隊士達もパワーアップする猶予を得たんだ、無惨様の行動が巡り巡った結果なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:25:48

    だってわざわざ拠点を鬼殺隊の為なんかにトゲトゲとか生やして快適さとか景観損ないたくないからやん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:39:50

    とにかく鳴女のワープ能力は無法過ぎて舞台装置以上に考えるべきではないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:49:17

    粉凍りで充満した部屋にご招待するだけで勝ち確だから深く考えたら駄目っスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:51:20

    無惨は繭から出たあと、雑魚鬼殺隊食って回復してなかったっスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:52:02

    >>23

    全員ぶっ殺すのにちまちま一人ずつやるよりまとめてぶっ殺したいやん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:53:34

    どうして鳴女を護衛も無しで単体で設置したの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:54:08

    >>63

    そうですね それが出来るならそうしたいですね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:55:41

    >>65

    無惨「上弦が人間ごときに負けるわけないやんけシバクヤンケ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:02:46

    >>64

    なんでって穴埋めとはいえ上弦の肆の称号を背負ってるなら柱くらい倒して当たり前だからやん…

    実際愈史郎がいなかったらジリ貧だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:03:43

    >>57

    そもそも累坊が山でチンケな宮沢家スペシャル家族ごっこしてる時点で徒党組んじゃ駄目の呪いとかも無惨の思い一つで解除できるんだよね なんじゃあこの

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:05:07

    >>64

    無限城を操りつつ自分の場所を逃げ回ればそのうちジリ貧だからわざわざ守る程弱いとも思ってない

    あっ なんかよく分からん支配外の鬼が操ろうとしてきた マジ足切る

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:37:03

    >>49

    記憶違いじゃなければ役立たずの狛犬も技全部見せてもらおうと手抜いてたと思うんスけどいいんスかこれ

    無能が頭の組織の幹部はルール無用だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています