バットマンvsヤクザ 御続報だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:18:59

    まえにタフカテでスレ立てたときも

    「ジャスティスリーグがヤクザ」の予想を

    立ててるマネモブはいなかったと思うのん

    ウム…めちゃくちゃびっくりしたんだナァ

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:20:25
    x.comx.com

    地味にバットマンのテーマが

    ニンジャバットマンから継続っぽくて嬉しいんだ

    期待が高まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:35:47

    あ…あの自分 グリーンランタンが女性なのにびっくりしたんスよ
    なんか低い声でカッコいいセリフ言うおっさんでなかったのん?
    こないだのキル・ザ・ジャスティスリーグで人種が変わってたのも
    結構びっくりしたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:37:07

    あれクズお前知らねぇのか グリールランタンは複数人いるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:45:15

    えっジャスティスリーグと戦うんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:48:59

    あの…こんな事言うのもアレなんスけどバットマンってただのコスプレおじさんなんスよ…
    ジャスティスリーグの連中に勝てるビジョンが浮かばないんスけどいいんスかこれ……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:52:22

    >>6

    PVを見る限り、前作(ニンジャ)よりは

    テクノロジーが発展しているので

    いつものようにかがくのちからで何とかするということも

    考えられる

    ……いや最後にスーパーマンもチラ見えしてるけど

    どうにかなるのかなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:17:52

    地味に各キャラのスミが
    日米テーストのちょうど中間な感じてオシャレっスね
    忌憚のない意見って奴っス
    背景のデカい墨は誰のなんやろなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:23:11

    >>3

    アメコミはお馴染みのキャラが代替わりで別人になることもあるから仕方ない 本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:24:42

    もしかしてこのvsってのは特撮映画のvsなんじゃあないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:24:59

    いやァ…アクアマンは実写も原作もアニメもカッコいいのォ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:27:01

    >>3

    グリーンランタンは宇宙警察だからね結構殉職もするし哀しき過去…から闇堕ちしたりして欠員が出るのさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:47:00

    前作は歴代ロビンがバットマンと共闘する
    お祭り映画感がめちゃくちゃ嬉しかったので、
    今回もロビンは全員出して欲しいですね…マジでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:51:59

    >>13

    レッドフードのデザイン…神

    めちゃくちゃかっこいいんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:04:05
    x.comx.com

    大人の事情でボカされたフラッシュの格好の元ネタが

    しっかり解説されてて笑ったのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:19:29

    つべにも上がってたんで最遅にして見てるんやけど

    ワンダーウーマンのキャラデザマジで良いっスね

    いつもの盾が唐傘になってるの素敵やな……。

    そしてアクアマンとのカードがありそうなのが

    無茶苦茶楽しみになってる それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:34:01

    >>7

    夢のねえ事いうの嫌なんだけど、18秒くらいの黒髪オールバックは

    ワンダーウーマンなんだ

    左に写ってる仮面は誰なんだ ハーレイ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:36:30

    あれっ?スーパーマンとサイボーグは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:42:02

    >>17

    腕輪で銃弾を防ぐノルマがあると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:43:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:46:26

    >>20

    Rotten Tomatoesだとアジア産映画だからか批評家評価はそこそこ高かったスけど、観客票が60%未満みたいっスね。「和風のバットマン見に行ったら子供向けのパワレン見せられた」みたいなニュアンスの感想が多いみたいなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:57:14

    >>4

    グリーン・ランタン 聞いています

    メンバーにはウイルスや数式もいると

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:18:20

    >>22

    後ろの方がカオスの権化やな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:46:29

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:04:36

    ワンダーウーマンが極妻、

    フラッシュが木枯らし紋次郎、

    グリーンランタンがオイランドロイド?

    モチーフかなと思うけど、アクアマンの元ネタは

    何なんスかね

    横溝作品とか昭和あたりの小説では

    各地の網元はヤクザめいたものになってるから

    そのへんなんだろうか

    x.comx.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:18:37

    あれっスープスは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:26:04

    あれっワシのレッドフードは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:08:20

    チィ、なんでアメリカのヒーローがヤクザになってんだよ
    マフィアかギャングだろがよ、えー!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:09:58

    >>28

    ヤクザといえばスーツやからのお

    こっちのほうが新鮮だと思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:24:38

    >>6

    バットマンは自分より強いヒーロー対策は万全なんだァ この情報が流失した時一気にヒーロー達が大ダメージを受けるぐらいには対策がすごいんだァ

    あっヒーロー達から一発で嫌われたっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:27:10

    >>30

    当たり前を越えた当たり前

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:36:02

    >>30

    ウム…「君に(もしもの時のために)最後のクリプトナイトを預けたいよ」するスープスは

    あたおか過ぎるんだなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:16:32

    ニンジャバットマンのcv田中敦子ポイズンアイビーが
    出番少ないけど好きだったのん

    釘宮ハーレイも今回出ないんかな…と思ったけど
    ハーレイ自体は参戦してくれそうで
    嬉しいですね……マジでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:31:42

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:32:23

    >>33

    ま…またポイズン・アイビー(CV田中敦子)か



    バットマン & ロビン Mr.フリーズの逆襲 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:44:02

    >>35

    まあ気にしないでバットマン(CV山寺宏一)の方がティム・バートン版とかレゴとかスーパーペッツで酷使されてますから

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:47:47

    良い意味で凄いアホなことになりそうで楽しみなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:48:14

    >>31

    (バットマンのコメント)私にダメージはないっ バットマンは他人に好かれようとは思っていないんですよ クククク…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:54:14

    映画『ニンジャバットマン』本編映像特別公開(城合体)

    個人的には今回の映画、五城合体を超えるシーンがあるかが

    結構キモだと思うのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:09:48

    >>39

    ねーっなんなのこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:12:21

    >>40

    『ニンジャバットマン』本編映像(悪党紹介部分)特別公開 【6月15日公開】

    何って…見ての通り戦国大名になったヴィラン達が

    居城を合体させてロボにするシーンやん……。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:15:53

    えっジャスティス・リーグがヤクザ滑りしたんスか?
    やっぱ怖いっスねヤクザ・展開は

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:22:53

    >>40

    ちなみにこのあとバットマン側に回ったゴリラグロッドが超能力でニホンザルを操って組体操方式でデカイ猿になって戦うらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:47:50

    >>43

    巨大バット・マンの正体見たり

    バット・モンキーだったのかぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:25:33

    >>43

    映画館で見た時は宇宙猫になりましたね

    ゴリラがCV子安なのも驚いたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています