アクジキさんノごはん 4話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:20:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:32:17

    ・・・・
    今はまだ我慢
    キュージくん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:42:12

    連載続かない方がキュージくんにとっては幸せまであるぞ
    俺としては続いて欲しいけどなっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:01:18

    4話ですげえ完成度だった…でも続いてほしいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:02:35

    謎の狐女については本連載にならないと明かさないスタイル、もはや人質

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:24:12

    これは是非正式連載化されてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:56:10

    すげえな!気になることばっかりだよ!?どこにファンレター送れば良いんですか!?
    キュージとアクジキさんの危険な関係がもっとみたいな…食われそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:59:34

    続きが見たいな!でもキュージくんが不幸になりそうな展開目白押しになりそう
    かわいそうに…アクジキさんに遭ったばかりにこんなことに

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:00:28

    美味しそう(そのまま)でしたね…意味深でも怖いけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:03:48

    普通に創作料理も気になってるし色々見てみたい
    アクジキさんの正体が気になるような気にならないような…性癖が壊れそうな音がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:07:20

    美味しく謎の美女にいただかれるかもしれないのか…キュージは一体どんな奴なんだよ
    コロコロって子供向けか怪しい作品時々あるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:01:27

    キュージはアクジキさんと会わなければ普通にモテてそうだったのに惜しい人を無くしたな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:09:20

    多分子供のときに見たら性癖壊れてたと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:53:49

    あのお化け切りの人もっと見たいから連載して欲しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:18:15

    ヤミーが可愛すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:17:34

    >>12

    まだ死ぬかは確定されてないぞ、もしかしたらキュージくんが老人になるまで一緒にいて最後に食べてくれる実質勝利のエンドも10パーセントはあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:46:15

    キュージくんもアクジキさんにとっての“ごはん“になり得るのか…
    もし連載したらこの2人がどんな結末を迎えるのか気になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:50:00

    俺無知だからわかんないんだけど
    これどうやったら応援できるんだろ
    月刊でこれを読んでみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:57:51

    どんな展開になるか楽しみでしょうがないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:29:39

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:13:26

    これアレだろ!!最後好き…だから食べない…ってなるやつだろ!!……いやコロコロだし死体を食べるという線も

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:24:26

    人間も捕食対象だとわかってからだとキリ子を見ての「肉まんみたいでヤミーそう」の評価がシャレにならなくなるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:50:41

    >>21

    でもそれだといなくなっちゃうよね…気になるから連載して欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:20:32

    >>21

    食われそうになったらキュージが怯えたから食うのをやめるシーンとか幻視した…

    食べたい欲求と他の感情が抑えられなくて暴走しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:08:54

    化け物斬り回を見るとキュージくんけっこうガンギマリに見えたからキュージくんが食べさせに行く可能性もある
    その後のアクジキさんがどういう反応するのか気になるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:27:17

    >>25

    あれ以上に美味しいものはなかったみたいになるか気にせず食べ続けるかどうなるんだろうね?

    餓鬼みたいな性質してそうで食べても食べても満たされなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:16:36

    謎のアクジキさんの同類出てきたけどアクジキさんの特殊性が浮き彫りになってきたな…
    キュージくんは私だけの食事だ!みたいな発言こぼしてドン引きされない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:12:42

    >>27

    わからん…でも他の怪異に食われたら食い返すくらいはするかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:36:57

    >>28

    ある意味愛のカタチ…?よかったなモテモテだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:26:59

    キュージくんアクジキさんと会わなければければ普通にモテてたと思うんだけどそれじゃお化けに食べられてそうな気もするんだよね、キュージくんのご飯を美味しいって言ってくれるのも結果的に助けてくれるのもアクジキさんだし出会うべくして出会った感じがする…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:13:26

    続きがみたい…!怪物と人間の恋愛の行く末が気になるその時が来たらどうなるか知りたい!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:17:07

    >>31

    反響が大きければ連載決定

    週コロにはアンケートないから連載希望の声を届けるにはXで好意的な感想をポストするのが良いって作者が自分のアカウントでポストしてた

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:30:48

    >>32

    なるほど…今は感想が伝えやすい良い時代ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:39:37

    続きが楽しみな作品がまた一つ増えてしまった

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:22:49

    アクジキさんがキュージ君に恋をする瞬間が見たいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:34:02

    「こういうのは突然目覚めるもの」と認識されてるからには怪異誘引体質って前例が少なからずありそうだけど、大概は早々にオバケの餌になって終わりなんだろうな
    唯一生き延びる道はオバケを食うオバケに餌として飼われる事なんだろうけど、そのルートの前例はあるんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:58:04

    マジで連載してほしいな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:25:37

    今思ったけどキュージくんの名前の元ネタ?って給仕なんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:57:42

    言われてみると名字もかなり直球だったんだなって

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:47:55

    >>38

    >>39

    給餌の可能性もあると思ってたけど給仕だったか

    断食丸が「断つことで食う」刀だったりネーミングも面白いよね

    アクジキさんも食の好みが悪趣味みたいな本来の悪食の他に「邪悪な存在を食べる」意味も引っ掛けてあるんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:24:06

    >>40

    なるほど邪悪な存在を食べるの発想はなかった…!

    キュージくんは苗字も直球だったんだね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:33:43

    早く続きが見たい…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:19:47

    キュージくん強く生きろ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:12:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています