どんなアプリゲームやってる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:23:30

    FGOとかぶるーあーかいぶ?とかげんしん?とか面倒くさいからやってないわ
    こういう感じのやってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:37:49

    硬派でかっこいい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:39:46

    ブラウザゲーでできそうやな
    麻雀ソリティアとか試験管の中身の色合わせるやつとかを気が向いた時にやるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:40:06

    わかる
    俺も数独とかマインスイーパとか音の出ないゲームやってるわ
    電車乗りながらとかだとちょうどいいのよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:40:27

    ポケモンGO
    ボール投げるのが楽しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:40:34

    スレ建てから15分程度で自演は我慢できなさすぎでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:42:20

    >>6

    煽りの可能性があるぞ

  • 8424/07/05(金) 10:42:44

    >>6

    申し訳ないが少なくとも俺とスレ主は違うぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:43:14

    原神はともかくブルーとアーカイブをカタカナ変換出来ないのは中々ヤバい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:43:26

    ガチでちょうどいいんだよ
    途中でアナウンス聞き逃さずプレイできるし、スパッと辞められるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:44:49

    とにかく起動が早いやつ
    最近だとスイカ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:49:43

    メインはウマ娘とかだけどサブで数独とか
    最近はテキサスホールデムっていうポーカーのアプリもやってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:08:04

    ぽ、ぽちゃガチョ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:16:22

    キラーナンプレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:21:27

    アズレンとブルアカ
    盆栽ゲーが相性良いんだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:28:22

    ピクロスのアプリいっぱいあるけどオススメとかある?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:41:30

    まずカテチなんですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:48:18

    >>3

    試験管の色合わせるやつおれもやってたわ

    こういうゲーム中毒性あるよな

    無課金で遊べる分尚更

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:48:59

    ネット「最近は原神が流行で~」
    俺「へぇ~ハラガミって変な名前のゲームだなぁ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:04:34

    フラッピードラゴンってやつ一時期はまってた
    ドラゴンのデザインがいいのと収集要素があるのが良かった
    遊び方も操作も単純だし
    ドラゴン粗方集めちゃったからもう殆どやってないけど
    あとは「私、転がります。」
    これ以上のスマホゲーに未だ会えてない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:36:28

    >>19

    ちゃうで『ミナモトノゴッド』って読むんやで

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:48:06

    ソシャゲは過去にいくつかやってたけどやる事多いしスタミナ余ってたらやらなきゃいけないという強迫観念に駆られてしまって最終的に自分には合っていないと悟った

    今はもう有料買い切りゲームを自分のペースでのびのび進めている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています