初見の振りして実況するスレ・・・糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:29:30

    承認欲求が肥大化しててキモいんや
    簡単にバレる上に即削除して逃げるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:31:03

    バレるとかあるのん?
    なんか知ってそうな書き込みしてたとしてもネットのどこかで話聞いてたとか画像だけみたことあるとかいくらでもあると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:31:45

    ま…また透視能力者か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:32:11

    アルミホイールの時間だぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:32:32

    そんな大元からキモいスレ画なんて見るのが悪いのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:32:51

    どのカテにあるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:32:54
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:33:32

    >>2

    結構多いんや

    最近始めましたって言って最近じゃ入手できないキャラ持ってたりなっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:33:57

    ねーなんで初見実況スレが嫌いですって素直に言えないの?
    馬鹿がヘタクソな理論武装しても馬鹿にされるだけなのに何故?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:34:12

    >>1

    だから20周くらい読み込んだ上で台本を作って1冊1話見る度に休憩という建前で次読む見るやつを最終チェックで3周くらいするんだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:34:26

    >>6

    型月カテ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:35:22

    反応集用の素材集めなんだ話半分に聞いてたほうがいいっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:37:35

    ついさっきここに建ってたfatesn実況なんて
    スクショもどのverかも言わないふんわり実況だったんだよね
    まっマネモブは大量に釣られてたからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:39:27

    これでも私は慎重派でね
    伝タフを3回初見実況させてもらったよ
    その結果不思議やな初めて見るのに聞いたことある語録ばかりなのはなんでや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:40:18

    >>8

    ワシシャニマスダウンロードして無料ガチャだけ引いてるけどゲームは碌にやってないみたいな状況が続いてたんだよね

    そんな感じかもしれないやん…

    まっ、予めそういうことを伝えてないなら初見じゃない扱いも残等を超えた残当なんだけどねっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:27:24

    スレ主が名前欄消し忘れてマネモブ自演失敗するのは麻薬ですね…
    言い繕っても半信半疑になったマネモブによってスレは荒れるんだ疑惑が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:29:17

    最近だと劇場版ウマ娘のスレでよく見たのんな
    怒らないでくださいね
    ウマ娘見たこともプレイしたこともないヤツらが毎日のようにあにまんのウマカテにまで来てスレ立てするなんてバカみたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:31:22

    初見FGO…すげえ
    なんかよくわからないけど実況カテにいっぱいあるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:38:21

    初見詐欺スレ聞いていますメスブタ向け作品に多いと

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:43:12

    >>18

    初見プレイでオルガマリーが好きって言っているやつは警戒してしまう...それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:44:31

    >>17

    お婆ちゃん連れてったってのもそれ系に当たるんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:51:18

    >>21

    架空の視聴者装ってる点で同じっスねマックの女子高生と同ジャンル

    新規にこんな反応して欲しいって願望がこもった作り話なのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:51:55

    >>6

    タフカテ…

    マジで入り込んできてるから怖いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています