ホモエロゲーを表に出すのはやめろおおおおお

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:35:30

    氏んでくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:37:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:38:50

    なぜ…?エロいソシャゲの広告が許されるならホモゲーも許されて然るべきヤンケシバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:39:08
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:40:23

    >>3

    ウム…メスブタの卑猥な恰好がでかでかと広告にあるくらいだから許容範囲なんだなァ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:40:29

    百歩譲っても文章が余計だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:40:31

    メス顔でクネクネしてるオスブタが男らしい…?
    格闘漫画のタフのほうがよっぽど男らしいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:41:06

    どいつもこいつもメス顔してるから男らしくないんだよねカスじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:41:40

    こんなメス顔晒してるホモ野郎どもの何処に男らしさがあるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:41:43

    >>8

    メス堕ち=男にしかできない男らしいを超えた男らしい行為

    ってことは

    メス堕ちした男は男の中の男ってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:42:56

    これ確かガチホモ向けケモエロゲー作ってた会社のやつだったと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:43:06

    普段メスブタは街中のエロいソシャゲの広告で不快な思いをしてるみたいだしトントンヤンケ
    まっ俺は男もイケるしな ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:44:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:46:07

    >>12

    お言葉ですがこれオスブタどころか大半のメスブタもウゲッてなりますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:46:46

    >>14

    そのエビデンスは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:55:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:58:03

    >>12

    さすがにそんなのは秋葉原だけですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:58:55

    実際見たら笑うと思うが不快感とかは感じないっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:59:05

    どないする?
    まあこのくらいならええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:00:20

    イカニモ系なゲイの見た目じゃないから個人的には許容範囲なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:00:48

    vanilaとかみたいに音出さないだけ全然マシなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:58:54

    >>21

    ウム…風俗の求人が許されるなら全年齢向けのソシャゲなんか見た目がどんなにエロかろうと許されるんだなァ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:56:31

    うーんそもそもワシ好みのメスブタでもちょっと恥ずかしいので卑猥な広告は止めて欲しいんだよね
    あんなもんネット広告で十分でしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:58:35

    これでも全年齢向けなんやで もうちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています