【クロス】誕生日で相棒ポケモンが決まるブルーロック

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:38:01

    Xで流れてきて面白かったので
    潔はみず/ひこうだからペリッパーかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:39:50

    雪宮はヌオーかトリトドン?
    ザシアン特攻かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:43:39

    冴は霊無だからヒスイゾロアークで凛ちゃんは悪水だからサメハダー?
    凛ちゃんサメ映画好きだもんね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:45:36

    國神ははがね/かくとうでルカリオかな
    ヒーローっぽくていいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:55:01

    玲王ほのお/くさ
    スコヴィランかオーガポン(かまどのめん)のどっちか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:56:42

    我牙丸さんはこおり/エスパーか
    調べたらバドレックスだったから似合うね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:59:06

    複合タイプが揃ってたらいいんですよね?ってことでドラゴン/エスパーのラティ兄妹を出す二子(エスパー/ドラゴン)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:59:08

    >>1

    みず/ひこうならギャラドスもいるな

    サッカー外はペリッパー、サッカー中はギャラドス

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:59:47

    >>8

    説得力高くて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:01:27

    凛ちゃんサメハダー、オシャバクーダ、時光ドータクンorメタグロス…
    悪の組織感がエグい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:02:33

    >>6

    ガラルバリヤードとバリコオルもそうかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:02:34

    凪は草単体か
    アロマテラピー的にもだらっとリラックスさせてくれるやつら多いからしっくり
    でもチョキを踏まえて考えるとサボネア・ノクタス・マラカッチ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:10:31

    蜂楽はほのお岩だからヒスイガーディ/ウインディかマグカルゴかな
    一緒にサッカーできるからヒスイの方がぽいか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:10:52

    凪は草単か サボネアとカプサイジ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:16:39

    はがね・かくとうの幻と伝説だから手持ち候補には上げられないけど他2体もコバルオンとザマゼンタ盾の王でしかもルカリオとコバルオンは特性でせいぎのこころあるからマジで國神似合いすぎてて笑うんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:16:28

    >>10

    ごめんなんとなくこの曲が浮かんでしまった

    八王子P「PARTY ROCK ETERNITY feat. 初音ミク」

    悪の組織所属のTOP3クソ厄介そうだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:56:22

    士道がでんき・はがねでコイル一族とトゲデマルだった
    一応コイルがたまご技でだいばくはつ覚える模様

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:16:41

    烏はほのう・むしタイプだからウルガモスとマルヤクデか
    どっちのポケモンも水弱点なの烏とお揃いでちょっとウケる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:21:43

    閃堂子供が好きそうなギルガルドとサーフゴーなの笑った

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:26:15

    アンリちゃんほのう・ひこうでリザードンなのはカッコ良すぎる……
    絶対つよい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:33:41

    黒名とマスカーニャコンビ可愛いなオイ羨ましい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:36:36

    氷織11月30日でじめんとひこうだからグライオンかランドロスだけど伝説無理ならグライオン一択だなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:39:27

    馬狼でんき・むしだけど語感いいしバチュルでいいのでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:43:09

    雷市はコノヨザルか・・・

    オコリザル通り越して燃え尽きちまったか・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:43:15

    今気づいたけどフェアリーないのな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:47:54

    斬鉄ゴースト飛行だからフワンテ(フワライド)だな
    フワンテは幼少期から何度も斬鉄を連れて行こうとしてるんだけど、斬鉄はそんなに俺が好きなのか…とすれ違ったまま相棒に

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:02:46

    >>6

    似合うけど、伝説や幻が相棒ポケモンはやりすぎみたいな空気だから

    >>11のバリコオルと相棒になるのかな


    あと余談だけど、こおり/エスパーって意外と少ないの驚いた

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:09:23

    乙夜はノーマル・ほのおでシシコ、カエンジシ

    なんかモテそうなポケモンでピッタリだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:17:37

    愛空の誕生は6月30日だから、むし・ひこう
    ビークイン手持ちにしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:38:23

    >>27

    まさこもといルージュラもいるぜ

    バリコオルとどっちが似合うかは謎

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:45:21

    閃堂の相棒がサーフゴーだったら面白い
    サーフゴーは1000番目に登録されてるポケモンだから閃堂と1000番目のセン繋がりもあるし、活発かつ陽気な性質でどんな相手とでもすぐに仲良くなれる人懐っこくフレンドリーな気質なのも閃堂に似通ってる気がするんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:51:54

    >>31

    閃堂が小さい頃から一生懸命集めてたコインを勝手に使って進化したサーフゴー…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています