今更顔面も打てない空手…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:47:13

    やっぱり技を磨くなら実戦やでっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:49:21

    噛ませを超えた噛ませ…それが加藤です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:50:26

    確かに喧嘩で実戦経験は積んでるけど…実力は大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:54:48

    こいつに師事してたことはともかく、実戦の意味履き違えて「空手家じゃなくていい」とまで言った秘密兵器がいたってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:56:03

    ノムラと互角なのハッキリ言って最序盤から出てきたキャラとしてだいぶヤバいから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:56:04

    本物の実戦家のドリアンに愚弄されたまま板空間送りにされるのは悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:57:38

    お言葉ですがワシの空手はピストルよりもスリリングですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:01:19

    普通に戦ったら末堂先輩に負けそうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:04:31

    >>6

    待てよ 相撲編で一応は再登場はしてたんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:04:50

    まあ気にしないで最近だと本部流道場に顔を出して元気そうでしたから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:08:07

    教えないだけで独歩ちゃんも殺人空手普通に使ってくるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:09:02

    道具使ったりするなら別に空手じゃなくてもいいんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:11:20

    >>7

    チイッ なんだって愚地独歩がタフカテなんか見てるんだよ (カッカッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:21:24

    スポーツ空手しか教わってないくせによく言うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:25:45

    なにが神心会空手だ
    フルコンタクト空手を謳っておきながら顔面を打つことすら許されていないだなんて実質は最低のポンコツ空手だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:27:06

    >>1

    なんでこのヤクザは峰打ちしてるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:29:48

    まず独歩が実戦だと普通に顔面殴ってるじゃねえかよ
    えーー

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:30:48

    コッカケを教えない理由を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:31:52

    >>6

    でも…海王のくせにちょっと押された程度で催眠術に逃げましたよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:33:23

    加 藤 ォ ォ ォ ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:33:50

    >>16

    刺し殺そうとしてるんだよバカヤロー

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:34:15

    >>6

    ピクル編で筋トレしてたじゃねえかよ

    えー

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:35:38

    基礎技をアホみたいに鍛え上げた
    独歩ちゃんからしたら失笑物なんだよね
    弱くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:35:58

    これ言った相手の独歩ちゃんは世間からの印象が悪くなったりしたら嫌だからやらないだけで本気なら目玉引きちぎり肋骨もぎ取り金玉握りつぶし何でもありの空手殺人鬼なんだよね すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:38:34

    >>24

    通り魔とか天内戦で使った技とか

    人に打っていい技じゃないんだよね

    怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:45:43

    しかしヤクザの方もよくただの空手家を用心棒?として雇おうとしたッスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:52:48

    >>26

    素手だと刑期軽くなるし加藤がパクられても「あ、あの…あいつたまたま一緒にいたワシの友達の空手家なんスよ」

    「雇用関係とかないんで暴対法適用しないで貰っていいスか」って言えるからじゃないスかね

    組員がパクられた場合上もパクられるシステムだけど無関係なカタギってことにしておけば問題ないのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:07:49

    ネームド相手だと全敗ってネタじゃなかったんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:15:19

    よりにもよって人斬りサブやシベリアトラぶちのめした独歩ちゃんにこれ言ってるの笑うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:18:29

    >>18

    神心会空手の技じゃなくて琉球空手の技だから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:31:05

    弱き者…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています