なんか気がついたら貯まってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:49:16

    割と貯まるの早いよね虹結晶

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:49:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:50:11

    最低でも50個は常備したいんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:50:43

    全然足りない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:51:54

    課金に繋がらないからやらないだろうけどグラブルみたいに掘らせてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:52:30

    3つと19個だわ、多分ハフバまでに4つにとちょっとになるかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:53:31

    ペースは今のままでもいいけど取り逃した人とか新規の人向けに過去の分の欠片が取れる仕組み作ってあげて欲しいなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:53:45

    20個とか多すぎ...と思ってた時期が私にもありました
    まあ需要は一切なくならないんだけどな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:54:26

    4つは持っておきたいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:56:56

    トレパスとタキオン頻度アップのお陰でかなり貯まるの速いね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:58:10

    >>7

    毎月イベント走らせて他ゲーに流れるの防止させるのも目的だろうから無理だと思われる

    みんな諸々サボりだすし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:00:12

    育成4ヶ月更新
    ジュエル配る量はあんまり増やせない
    7500ジュエル/1万円も発売しません
    その代わり虹結晶は獲得しやすくしました

    って配分方針なのかなって今回思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:02:48

    >>12

    無料80連続使って1天+前売り券虹+ハチャウマ虹+虹でフラワー3凸確定

    そこそこの運で理事長無凸orフラワーさらにもう1枚って考えると割と温情

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:25:01

    2ヶ月後にハフバでもう2ヶ月すれば新シナリオ
    本当に足りてる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:30:54

    >>12

    サマーウォークのイベントが荼毘に伏してるから結晶の配る総数はそんなに変わってないんじゃないか

    映画等で売ってはいるけども

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:31:29

    >>11

    とるのそこまで難しくないしね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:10:19

    4個溜まったから次のシナリオ更新はサポカガチャサボれる
    1天でいいから気が楽だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:56:22

    欠片は割と高頻度で配布があるし、定期的に何かのおまけとして売ってくれるしで大分やさしいと思う
    こういうのを渋るゲームはとことん渋るので

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:01:14

    始めて間もない頃を思い返すと「なんであんなどうでもいいSSRのために使っちまったんだ」みたいな後悔がハンパ無い

    今も今で3凸フラワーを完凸にするのに1個使っちまったけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:06:44

    なるべく使わないで来たけど今回ばかりは使わないとならない
    2天で成果1枚とかもうね
    おにいさま(略)とか馬券とかはナシの方向なので

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:13:13

    >>11

    グラブルくんはそれをやってるから数年したら……って感じだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:05:53

    寧ろ取り逃がしたイベサポSSRを回想のしおりで回収できるようにしてくれただけでもかなり温情
    尚、その頃にはガチャ産SSRが揃いつつあったので使うかどうかという別の問題が…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:08:35

    思ったより溜まってるけど足りないんだよねェ!
    最初の方とかかなり渋かったけど、ここ1年ほどかな?結構配ってくれるようになったよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:10:32

    交換券といい虹結晶といい、1~2年目辺りの渋さは何だったんだレベルで配りまくってるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています