色々言われてる玉座だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:51:41

    一瞬とはいえ輝けただけマシなんじゃないかと思い始めた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:52:35

    輝いてしまったが故にパカパカしちゃうんだよね...

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:52:59

    18万円入れて3凸だったっていうレスが忘れられない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:54:06

    グルサポは制限が多いしもうちょっと性能上げてくれればと何度も思ってしまう
    いまだに三女神が一番勝手がいいし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:55:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:55:18

    三女神くらいヤバい性能かつギミックに絡まないとグルサポは使われない事を玉座が証明してしまった
    正直グルサポ自体が失敗だった気もするが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:55:34

    三女神はいまだに因子周回で使い倒してるけど玉座はメイクラやるのめんどくさすぎて全然使ってないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:56:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:56:30

    今回のシナリオでも一瞬だけ玉座入り編成が挙げられてたんだよな

    まぁ理事長順当強化で枠なくなったけど!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:56:30

    輝かなかったら被害者も出てないんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:57:20

    出てきたの6月末ぐらいだっけ
    新シナリオ近づいてきたし無理して追わなくて良いって言われてた思い出

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:57:21

    相性値低いウマ娘の育成の時は祖父母因子をメイクラで稼がないといけないから使えるぞ

    相性値が高い場合は他でいいのはそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:01:27

    合計6ヶ月は使える期間あったしもう擦るほどじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:05:10

    >>13

    そんなにあったっけ?

    メイクラの最期1ヶ月とグラマスの最初1ヶ月だけじゃない?

    グラライの間因子周回に使えたって言えば使えたけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:06:05

    >>11

    「新シナリオ近いし罠じゃね?」

    「いやいや流石に1ヶ月で産廃にしてくるほど鬼じゃないでしょw サイゲのこと信用しなさすぎw」

    みたいな感じだぞ

    なお…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:06:11

    >>6

    それはある

    イベ産のグルサポなんてそもそも組み込めないことが多いしイベントも性能も弱い

    制約も制限も多すぎる

    >>9

    友情発生して緑が手に入りやすくなるメリットがあるけど、それならなおのこと三女神でいいや…ってなるのつらい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:07:17

    >>14

    2ヶ月の命だね

    因子周回で使えるとかいうけどわりと因子周回に"だけ"は使えるサポカはあるしなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:08:12

    なんかこう、キセキとかマカヒキみたいな感じが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:09:06

    このカードの強みって何?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:09:52

    >>9

    理事長来なかったらスピードと賢さに0.5枚ずつ欲しかったから割とアリだったよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:11:37

    >>19

    お出かけでステ(賢さ)やスキポを結構盛れる

    情熱ゾーンでどこでも友情できる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:13:37

    >>19

    お出かけで盛れるステータスが(当時では)チートみたいだった

    スキルが(当時では)中距離最強格だった

    メイクラでは回復量が対して要らなかった


    メイクラでは強かったよ

    なお実装時期

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:24:36

    割とマジで入場券っていう概念さえ無ければグラマスの終わりくらいまでは余裕で使えるスペックよね
    グラマスなんて実際女神来るまでは玉座使われてたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:26:12

    三女神実装前に皐月賞チャンミあって、そん時はわいも玉座使ってたな
    あの時はマジで玉座が光り輝いていたと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:26:28

    便座パカパカって言い方考えた奴のセンスが良すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:36:35

    グルサポとかいう運営も扱いに困ってる奴
    なんでこんなもん作った

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:29:26

    輝いた時間が短すぎる
    せめて3月くらいに出てればここまで文句は言われなかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:30:35

    強いのに輝けなかったサポカよりマシだと思えるけどそれの影響で被害者の数がすごいことに

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:32:05

    俺が下手くそだっただけだと思うけど、思うように能力伸ばせなくてチャンミ全然勝てなかったからあんまりいい思い出ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:32:47

    >>8

    出たもん!

    配布だけどアニメのやつが出たもん!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:32:58

    今のヴィブロス煽り民みたいなのが大量発生していたから引いた自分から見ても凋落っぷりは痛快なまであった
    その後玉座を煽ったテイオーも似たような末路を辿ったのも笑えた

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:42:22

    今言っても遅いけど
    金払ってガチャ回した人を煽る行為って運営からしたら利点何もないよな
    金払ったのに運営とユーザーからボコボコの扱いされたらゲームから離れるでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:46:18

    いい加減シナリオギミックに紐付いた友人グルサポやめにして欲しいわ…シナリオ終了と同時に無価値になるの虚無感がすごくすごい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:47:53

    >>33

    理事長アッパーは余計なことしてくれた感がすごい

    理事長が犠牲になるとは言え友人が使い捨てではない良き前例ができるかもと思ったのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:49:43

    >>33

    理事長アッパー見ただろ?

    今後もどうせあんな感じで友人枠は入場券扱いだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:50:47

    >>33

    3Dモデルも基本友人で毎回作り直しなの無駄感あるしな

    データも食うし

    せめてそろそろ友人2枚目作ったらどうよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:06:53

    今ちょうど少し際どいけど全く荒れてなかったスレが複数消えてるしここも消えそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:34:23

    >>33

    サイゲもビジネスでやってるからなぁ

    あの手この手で金を出させようとする姿勢について、クソむかつく思いはするけど否定はできんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:41:31

    >>4

    もうちょっと性能上げて強くしたら、それはテイオーとカイチョーに対応できないカードが強いっていう別の問題ができることになる

    結局友人の延長みたいな3女神のように非プレイアブルの寄せ集めをグループカードにする以外求められないわけだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:45:28

    >>33

    向こうも商売だからな、諦めろとしか

    それが嫌なら友人グルサポ以外の必須SSRを全力で確保してレンタル枠を特効友人グルサポで賄う他ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:47:16

    >>33

    スパンを短くさせたのは率直に言ってクソだけど、中距離長距離の育成はまだ普通にUAFシナリオ=つるぎさんを使う意味があるってなってるから実は結構内心複雑な自分(つるぎも理事長も完凸済)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています