拷問官「豆腐おかずに白米を食え」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:52:50

    なんでそんな嫌がらせ…できるわけない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:54:00

    ポン酢とかネギはありか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:55:08

    柚子胡椒か食べるラー油かけていいならいけるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:55:18

    食えなくはないけど可能なら醤油は欲しい
    更にネギが乗ってたら余裕

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:55:22

    麻婆豆腐丼の麻婆抜きで余裕じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:56:07

    どんぶりスタイルにしてもいいならイケる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:56:26

    薬味たっぷりならアリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:57:00

    ひき肉と混ぜてハンバーグは許されますか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:57:19

    やっこ丼は美味いゾ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:57:36

    豆腐単体だと厳しい。
    調理ありなら余裕。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:58:02

    夏場で食欲無い時なら余裕

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:58:28

    ここまで来たら大根も追加してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:58:29

    ごはんに豆腐と醤油かければ食えますよね普通に 豆腐のみで調味料なしだとそれなりに拷問かなぁ
    大豆の味が濃いやつならいけんのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:07:04

    豆腐+白米だけなら栄養の方が気になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:08:17

    普通に熱々のご飯に冷たい絹ごし豆腐乗せて醤油かけて食ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:08:38

    豆腐に塩こんぶのっけてごま油と味の素とめんつゆぶっかければ豆腐丼の完成よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:08:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:09:57

    なんか色々工夫して食ってるやついるけど、そんな凝った食べ方拷問官は許すのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:10:41

    俺はそのまま余裕だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:11:05

    豆腐の種類にもよらない?
    大豆味の濃いやつなら余裕

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:11:33

    まぁぶっちゃけ全然食える範疇だから、まだもう一段階くらいある筈

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:12:45

    >>18

    でも拷問官が出したのがスレ画だとしたら既に色々かかってるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:14:07

    >>22

    さては拷問と言っといて、その実空腹な奴に飯食わせる てるだけってオチか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:14:21

    >>21

    徐々に拷問レベルが上がっていくとしたら次は茹で大豆で白米を食えになるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:16:00

    麻婆豆腐と厚揚げ使っていいなら余裕よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:19:57

    バナナで白米食えと言われるよりは有情

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:20:41

    たっぷりの鰹節と薬味に調味料があれば食えるけど
    鰹節で飯食ってる感じが強く豆腐はおまけになる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:22:22

    調味料なしでも腹減ってれば全然いけるが

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:22:40

    ぶっちゃけ調味料で飯掻っ込んでるだけじゃないの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:27:52

    >>15

    熱々ご飯と冷奴を一緒に口に入れた時のなんとも言えない感じいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:14:08

    >>22

    お醤油だっぷりだしネギにゴマまでかかってる…優しい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:16:04

    実家の日常じゃないか
    もう慣れてしまって何も味つけせずに食べられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:16:26

    どこぞの魔王城の拷問なのかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:17:24

    豆腐には決して屈しない!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:17:58

    学生の時食ってたぞ
    豆腐グチャグチャにしてご飯にかけて
    薬味と醤油で食うの

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:18:58
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:00:16

    スレ画のなら醤油たっぷりかかってるし、ネギと胡麻まで乗っかってるしで余裕じゃん?

    調味料なし薬味なしのただの豆腐で白米でもお腹減ってりゃ食えるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:05:57

    豆腐の味噌汁なら余裕なんだけどな
    やっぱり塩気は欲しい所

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:50:42

    煮た豆腐ごはんに乗せてる丼なんかの番組で見て依頼ずっと食べたいんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:10:56

    拷問官「醤油は許可できない……だが黒蜜は許してやろう」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:01:54

    「とうめし」で検索すると出汁でしっかり炊いた豆腐を米にのせてるのが多い
    シンプルだけど美味いんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:02:58

    湯豆腐OKなら醤油無しでもいいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:05:00

    余裕のよっちゃんだな
    自主的にやるし用意してくれるなら毎日毎食でもいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:22:22

    「饅頭怖い」を思い出した

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:24:17

    冷奴ご飯マジで美味しいぞ
    この世の終わりみたいなズボラ飯だけど本当に美味しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:31:59

    揚げ出し豆腐にしてくれるなら茶碗五杯でもいけるよ
    普通のだと一杯でもキツイかな…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:44:34

    作るか…とうめし!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:57:16

    醤油と出汁かけていいならいける

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:40:37

    醤油とか薬味をかけたらそれは豆腐でご飯を食ってるんじゃなくて醤油とか薬味でご飯食ってるんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています