お前は非対称対戦ゲームというジャンルを確立させた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:53:43

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:54:11

    しかし…今もある程度の人口があるのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:55:19

    >>2

    あれ?鯖とキラーの人口比は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:59:30

    EVOLVE…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:01:11

    >>4

    今でもマルチプレイ動画を上げ続けている人がいるってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:01:36

    ニューロ光にしたらできなくなったので荼毘に付してるんだよね
    ロッカー移動のパークが無法すぎて草なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:02:51

    今でもワシの魔羅様は元気しとるん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:04:15

    >>3

    ああ 鯖がキラーの四倍いれば問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:04:28

    あわわお前は洋ゲーのバランス調整の極端さを教えてくれたゲーム

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:09:42

    テキサスは後釜になるかもと思ったが
    調整が極端すぎて草なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:11:17

    ドレッジは今でも通用するのか教えてくれよ
    デモゴルゴンは今でも弱いのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:11:57

    昨日8周年が終わったんだ
    まただんだん過疎ると思ったほうがいいっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:13:36

    わ、私は…非対称対戦ゲームの大会がどういう進行でプレイされるのか調べてもわからなかった今があるんだッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:15:44

    "I"だ "I"が正体を現すぞ 非対称対戦ゲームさんが"I"?
    バキッバキッ 我が名はIdentityV

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:17:54

    >>13

    真面目に大会やってる非対称ゲームなんてそれこそ第五人格だけじゃないスか

    DBDの大会(笑)は公式でも無ければスポンサーすらない素人が馴れ合ってるだけのゴミばかりなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:23:48

    >>13

    DBDの場合はAチームとBチームで対戦するとしたら

    一戦目 Aチーム(キラー)対Bチーム(サバイバー4人)

    二戦目 Bチーム(キラー)対Aチーム(サバイバー4人)

    これでスコアを競う感じなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:26:08

    キラーつまらないと思うならCIVでもやってろ(プリティ書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:27:01

    >>16

    ふぅん スコア?で1先するような感じということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:27:01

    >>4

    おまえも嫌いじゃなかった…それだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:28:09

    遅延パークは軒並みナーフ
    AFCシステム実装にボロタイデフォ化
    それでも続けていた(キラー専)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:32:14

    非対称ゲームには致命的な弱点がある・・・それは少人数側が大人数側よりつまらなくないとマッチングが成立しない事や
    見てみい初期のブレイカーズをっ みんなセルとかフリーザになりたくなってマッチングが全く出来なかったわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:33:17

    DBDの成功で一瞬だけ流行ってすぐに廃れた それが非対称対戦ゲームですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:33:21

    >>15

    我々の大会勢を愚弄するのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:34:35

    バランス調整が難しいを超えた難しい
    ピエロのやつはダメそうスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:35:36

    >>23

    そうですが何か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:52:42

    あれっワシの遠隔フックは?
    あれっワシの遠隔板破壊は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:35:47

    デススリンガーで儀式中ずっとQS出来ないバグまだ治ってないんだよね酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています