クズ野郎から寝取るのは良いんだよ 問題は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:00:59

    クズ野郎が寝取って純粋に愛し合ってるカップルが壊される作品が多いということだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:02:22

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:02:53

    うーん、まず人の女を寝てから取ろうとする時点でクズ野郎だから仕方ない本当に仕方ない
    しゃあけどDVとか暴言暴力が日常的に飛び交ってるなら何とかしてあげたい気持ちに駆られる!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:02:55

    すいませんクズから寝取ったらそれはもう純愛なんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:04:25

    >>4

    しかし…一応ジャンル的には寝取りだと思うのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:06:09

    クズから寝取る作品見たことないのが俺なんだよね
    有名作品でそんなのあるのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:06:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:07:33

    教えてくれDVや暴力はないけど仕事にかまけてレスになり夫婦仲が冷え込んでるのはクズの範疇なのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:07:46

    ス、スレモブ…これあげる
    h ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ392576.html

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:08:05

    >>7

    ここのサークルはそういうクズ男から救う方向性のCG集ばかりだから信用できるんだよね

    売春させて金を稼がせてくるヒモとか暴力を振るう男が多いし気兼ねなくやってやれるんやっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:10:05

    >>8

    愛情があるなら別だし冷え切ってると言っても別れるほどじゃないならクズとも言いにくいっスね

    まっ、その場合なら正規に別れてからにして欲しいんだけどねっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:10:26

    待てよ それじゃ尊い愛がクズのボボパンでアッサリ破壊される無様さは見れないんだぜ
    それが寝取られの本質ヤンケシバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:12:33

    奥手だから手を出さない彼氏くんも悪いと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:13:03

    クズ男とか純愛カップルとか要素不要ッ
    彼氏持ちメスブタが快楽堕ちするだけでいいっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:14:44

    トロイア戦争…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:20:47
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:21:28

    >>14

    メスブタや快楽堕ちはいいんだよ…問題は彼氏や夫と別れもせず托卵やらで負担を全部押し付けてるクソ展開は怒りそうになることだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:22:45

    人妻ものって大体旦那が影も形もないかクズorレスのパターンじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:23:28

    >>15

    せやなっトロイア戦争の原因はギリシア屈指のクズがギリシア屈指の聖人から嫁寝取ったことやもんなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:23:57

    >>18

    ウム…

    たいてい仕事ばかりで家に長くいない夫ばかりなんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:24:11

    >>15

    オデュッセウス=神

    妻を狙うウジ虫どもを皆殺しにした英雄なんやキルケーとの息子のヘイト創作の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:25:15

    ヒャハハ!純粋な愛がチンポ一つで破壊されるのめっちゃ抜けるでぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:26:44

    >>18

    人妻はほとんど登場しないか冷めきってるパターン多いスね

    高校大学などの学生カップルだとデート中に抜けだしたりとかもあるんだけどねっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:27:09

    >>22

    チンポ一つで破壊される愛など純粋な愛だとも思っていない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:28:08

    NTR好きな奴だけ増税すればいいんじゃないですかね?
    あいつら取られるの好きそうだし……奪うなら奪われるのは世の必然です。
    忌憚の無い意見ってやつっス。それでも文句があるんならいつでも喧嘩上等ッスよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:28:28

    >>24

    いいや、純粋な愛という事になっている

    綺麗なケーキだって拳一発で解体されるもんやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:31:49

    メスブタなんてオ〆コするための道具ヤンケ何をムキムキってやつにNTRれるのと
    外見もスペックも全部上位互換なやつにNTRれるのとどちらが良いのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:31:58

    >>21

    あっコイツトロイア戦争から生還して嫁と平和に暮らした はいっ愛人との息子に殺させます

    あっコイツトロイア戦争から生還して嫁と平和に暮らした はいっ甥っ子に嫁殺させます


    もしかして古代ギリシア人は異常ヘイト創作愛者なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:33:22

    >>24

    愛の強さは無意味だったんだ…

    だから…すまない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:33:29

    >>26

    まっレベルの低い愛だけどせいぜい頑張ってくださいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:33:55

    クズから寝取ったって面白くもなんともないからやん…
    真っ当な男からメスブタを寝取ってこそのNTRなんだ 脳破壊が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:35:22

    愛の強さよりSEXの気持ち良さの方が大事なんじゃ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:38:04

    彼女「まだ試したことはないんですがこの間男様のチンポを彼ピッピの股間に移植すれば最強じゃないかと思ってるんですよ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:41:19

    >>33

    あわわお前はNTR嫌悪者にやたら擦られてるメスブタ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:41:45

    本当に純愛なら竿役の竿を彼氏に移植するって発想になるんじゃないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:43:10

    本当に純愛なら彼氏の竿を育てるって発想になるんじゃないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:45:22

    >>36

    育てようとして育つなら世の中の男性は増大術や怪しいサプリに頼らないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:45:55

    >>28

    おいクズ今ギリシャの人間のことを自分が持ってないものをうらやましいと思い終わった物語を汚すゴミやろうって言ったか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:52:28

    クズ野郎如きにNTRれるってことは純愛じゃなかったって事やん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:52:33
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:53:52

    >>39

    おおっクズ野郎に堕ちなかったっ 純愛は最強なんやっ

    おおっクズ野郎に寝取られたっ こいつらの愛は所詮純愛でもなんでもないお遊びやったんやっ


    ウム…純愛は相変わらず最強なんだなァ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:08:39

    >>41

    怒らないでくださいね、所詮エロ創作の女キャラなんて蛆虫の淫売ですよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:48:02

    >>28

    オレステースに全てを背負わせすぎだと言ったんですよギリシャ人先生

    実母まで手に掛けて狂気に陥ったのを無理矢理復活させて戦争の生き残りを軒並み粛清させるなんて流石にビックリしましたよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:50:38

    クズに嫁いだかつての恋人を取り戻す作品として社会現象になったとお墨付きをいただいている

    https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0678/

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:50:52

    >>42

    ウム…純愛=神もNTR=糞も二次創作の話であって

    ボボパンの為に生み出された一次創作のメスブタなんてどうでもいいんだなァ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:53:10

    >>6

    黒須ガタリのは大体寝取られる側がクズっスね

    ライトなNTRとしては読みやすいんだあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:53:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています