淫獄団地第38話:人妻の温もり(前編) 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:03:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:04:20

    人間は最低だぞ、カンザキ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:06:04

    逃げるな卑怯者!マジかよ淫獄団地は鬼滅の刃だったのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:06:42

    げっそりして逝ってね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:07:50

    ヨシダのコメント

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:08:27

    🤖時速40kmで歩けば店に着くのに…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:08:52

    悪人は乳首を舐められて当然!
    つまりヨシダは悪人だった…!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:09:07

    >>4

    ………もしかしてライコウってかわいいのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:09:48

    サービス回?

    >>7

    NTRられてたからセーフ、セーフです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:10:30

    軽く流しそうになったけど飲み物に入っている氷を齧るみたいなノリでグラスを齧るな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:10:32

    目の前で妻の枕営業を見せられる地獄の絵面

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:10:42

    中身はライコウだけど外側は男だから乳首は出し放題です!ってことか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:11:22

    もしかしてライコウの思想ってサイボーグフェ,ミニズム

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:12:38

    >>11

    ノリの基準違うのかな

    ニコニコなら舐められた時点でノリが付いた気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:12:46

    機械に興奮するライコウがえっちで良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:13:14

    シンギュラリティ(技術的特異点)という言葉に謝れ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:13:17

    何してんのこいつら…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:14:16

    >>17

    そりゃあもうナニよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:14:31

    >>11

    乳首舐められて「ぐわぁああああ!」ってダメージ受けてるの初めてみた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:14:38

    まさかハーレム化を推進する人妻が居るとは…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:15:19

    死んだ後の諸々の面倒事を引き受けてくれるのはありがたいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:15:23

    >>17

    愛を知らない悲しい天才に狂人が人の温もりを教えようとしとるだけだが?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:15:59

    悪人は乳首舐められて当然だからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:16:00

    最後のコマのカンザキめっちゃ可愛くない?
    状況は最低だけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:18:37

    このクソみてぇなシリ会話好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:22:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:23:10

    狂った女しかいねぇ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:25:03

    >>27

    こいつらS級人妻ですし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:30:41

    比較的大人しい回だと思ってしまった俺はもうだめなのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:30:54

    私の夫は感情がない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:32:07

    クソみたいな夫像が一定数いるという現実…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:32:57

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:33:09

    >>2

    「人間は最低だぞ、カンザキ(…正確には人間の夫は最低だぞ!)」


    …これって「バーン様」の「人間は最低だぞ、ダイ」が元ネタでしょうか???

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:33:14

    >>30

    機械ならしゃーない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:34:00

    身もふたもないことを書くとAIなんてプログラムされた決まった行動をしてるだけだから「感情がある」と「知能がある」は錯覚なんだけどな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:35:32

    >>35

    けどク◯ニのディープラーニングでシンギュラリティしてるし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:35:34

    >>26

    できるぞ。

    子供もできるぞ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:37:12

    いい店の席取るのに時速40キロで歩こうは普通にクソでは、全力ダッシュ以上じゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:37:56

    >>21

    宙に参るで、未亡人ヒロインが自作息子ロボを二つに分けて、片方は旦那の死亡手続き係、残りは納骨の旅のお供にしていたのを思い出した

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:38:03

    >>4

    人妻でもたまにかわいく見えるの悔しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:38:39

    >>14

    違うのは有名(?)で、ニコニコではついてるノリが解禁されてることもある。

    これもニコニコ版では股間にノリがあった

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:38:47

    >>33

    これ以上風評被害先を増やしてはいけない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:39:35

    >>14

    画像貼り忘れた。

    カドコミだとノリがない、

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:40:41

    >>20

    ライコウは自分のAIを全人類の夫にしようとしてる

    ネザコはたぶんリズしゃんを全人類の人妻にしようとしてる

    二人が結婚したら丸く収まるのでは

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:40:48

    人の妻ではないよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:42:31

    >>5

    「貴様あぁ!逃げるなぁ!!責任から逃げるなああぁぁ!!!」

    …ライコウさん、責任を取って(カンザキさんを鎮めてから)から離脱しましょうね♬

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:44:38

    >>44

    離反フラグやめろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:45:04

    >>30

    この夫もしかして…ニコニコ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:45:17

    ダイ大に鬼滅と、今週はジャンプ陵辱ウィークと言うわけか
    日曜朝でのアニメ化も近い

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:47:14

    >>49

    チェーンジで入れ替わってるからドラゴンボールも含まれてるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:47:20

    この感じなんか覚えがあると思ったらダークギャザリングの卒業生だ
    基本敵だからうまく誘導しないと自分達に牙を向く危ない戦力な感じ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:48:22

    >>50

    ふぅん、人妻はギニュー特戦隊というわけか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:48:55

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:51:23

    >>27

    せめてシラカゲは除外してあげてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:52:08

    >>54

    じゃあ俺が責任を持って一緒に避難しておくよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:52:36

    >>54

    暗殺特化の人妻が1番まともってなんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:52:57

    これが今噂のラプタちゃんですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:53:32

    >>51

    これまでの変態人妻も基本そんな感じだったな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:53:43

    >>6

    車のスピードじゃねぇか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:54:27

    >>22

    「人間の温もりを教えてあげましょう♡」

    …って「アイゼンさん」も言いそうな台詞ですねえ♡

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:55:31

    愛を教えると言いながら目の前で夫を裏切るな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:56:19

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:59:21

    >>61

    愛を教えているだけだからセーフ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:01:43

    そんなまるでダークギャザリングの卒業生が変態みたいな・・・変態だったわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:01:43

    決戦前に絆を確かめるのは、ゲームとかでもよくあるある奴だからね

    →何でコイツら、決戦前に内ゲバしてるんです?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:02:07

    ボルタック・ソード、電圧バイブ機能だけじゃなくてちゃんとソード機能あるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:02:35

    >>65

    前、も何も今まで内ゲバしかしてないが?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:04:27

    ライコウが機械の良さを説く回が、サーバーアタックの影響でニコニコでは読めないってのがなかなかの皮肉。

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:05:44

    >>65

    そもそもこの状況も敵の内ゲバでできたからな、抜けた先でも同じことが起こらん訳じゃない

    というか団地の時点でランクの違う人妻同士の内ゲバだからな


    本当面倒くさいな人妻!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:14:24

    >>65

    そもそも味方じゃない

    敵が共通してるだけだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:15:10

    まーた風評被害が広がるぅ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:16:12

    ずっと身体を使われたかと思えば変態を押しつけられる主人公

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:19:07

    >>70

    ますますダークギャザリングしてきたな

    いやダークギャグリングが人妻なのか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:19:24

    >>72

    いつものことやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:19:36

    >>72

    実はここまでカンザキの計画通りでこの後頭のピンを抜くのかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:19:55

    ヨシダくん自分の肉体に危機が迫っているのに冷静だな
    と思ってたら戻されて焦ってるな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:20:27

    >>11

    相手が子供かつ中身が女であっても枕営業に拒否感覚えてる旦那はまとも寄りな思考してる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:37:28

    シルヴァリオシリーズにこういう『VRオーガズムじゃなきゃ駄目なのおおおおお!!!』的なこと叫びながら倒された敵がいたな……

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:38:50

    >>25

    ちんちん亭教えてんのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:39:20

    ヨシダの貞操の危機にカオスが駆けつけでもしないと収集つかなさそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:41:26

    あれ、カンザキってこんなヤベー奴だったのか…?変態変態人妻やん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:52:31

    普段脳イキでオーガズムを得ているライコウが
    物理的な愛撫に弱いのは当然なのかも
    そういう部分も含めて「人妻の温もり」なのかもしれない。

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:06:21

    >>11

    やめてくれ!マジで!がその通りすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:32:40

    >>81

    カンザキは最初からヤベェ奴だぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:17:28

    もしかしたら枕営業はヨシダの脳内からライコウを追い出すための演技かもしれない

    いやただの押し売りセールスマンしてた頃からこうだった気もするな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:37:10

    憂国商事が公安組織なら、訪問販売術は公安が編み出した事になり、
    つまり、この世界の安室さんや黒田管理官は「訪問販売術・枕営業!」とかしてるのか……
    まあ、フツーにハニトラのことになる気もするが。

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:19:56

    ニコニコ漫画は復活してるんだが、なぜあっちじゃ更新してくれないのか。カドカワの漫画なのに。

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:27:20

    あれ、普通のエロコメ漫画みたいな回だぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:29:51

    >>87

    投稿機能がアカンらしい。

    x.comx.com

    だからサーバーダウン中の更新が反映されてない。

    カドコミ系列でされてる作品とされてない作品の違いは現在進行系かどうかじゃないかな?

    雑誌掲載の後で、カドコミ掲載ならニコニコで反映できるけど、現在進行系だと新しいのは載せられないって感じで。

    ジャンプラ系列も「姫様」とか「デビザコ」は本掲載から大幅に遅れてて、内容がすでに決まってるので何をいつ更新するの先行設定ができるけど、

    「100カノ」は2週間遅れてるだけで内容が未定だから、サーバーダウン中の内容更新がされてない。

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:39:08

    >>89

    ありがと。

    動画本体もだが、投稿機能の回復が待ち遠しい。


    やっぱコメントが良い味付けになるからな、この漫画とか。

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:27:49

    やっぱ人間よりAIだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:59:46

    >>21

    それで残された夫は妻亡き後はどうなるんだ?

    まさかとは思うがそのまま回路に寿命が来るまで一人(1機?)で生き続ける(稼働し続ける?)のか?


    少なくとも新しいパートナーに乗り換えるって選択肢はライコウに限らずあの世界の人妻達の理想の夫像に反してそうだから無い気がするんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています