そんな中、突如として謎の金属生命体が現れ、MSや艦船を飲み込んでしまう。

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:05:50

    そしてマリナ姫の前に、見た目は刹那にそっくりだが金属の身体を持つイノベイター・メタル刹那が宇宙から帰還してくる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:08:43

    あーっ何言ってるかわかんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:09:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:10:14

    スレタイと本文の間で50年過ぎてるじゃねえかよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:14:30

    う あ あ あ あ
    ク…クアンタが花を練り咲かせている
    最後に最初のOP回収とは…
    見事やな…(ニコッ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:16:49

    すいません 起と結だけ書かれても何も伝わらないんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:20:22

    嘘バレだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:20:53

    よし それじゃ企画変更して刹那が旅立ってから帰還するまでの欺瞞によってカットされた期間について語ろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:24:29

    >>8

    あの… いいんスかそれ?

    おお!少年が一番最初に乗っていたガンダムの改修型用意されている!

    後を託すと言った私に粋な計らいをしてくれてるんやっ

    ってキモい奴がテンションマックスなんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:25:52

    >>6

    一つ問おう

    この戦いを終わらせるために必要なものはなんだと思うかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:26:29

    >>9

    いいんだ グラハムにはそれが許される

    戦力的にもありがたいんだよね Win-Winじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:28:55

    >>10

    そう!対話だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:30:29

    >>11

    君にガンダムをプレゼントするよ

    このガンダムエクシアリペアIVをね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:32:06

    >>8

    へっ何がわかりあうことが出来たや、まだまだ火種だらけの癖に

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:32:54

    >>13

    あえて呼ぼうグラハムガンダムと!

    秘密組織のエージェントが自分の機体に本名入れた名前つけるとか舐めてんじゃねえぞコラッ(ゴッゴッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:33:15

    >>14

    まあ気にしないで将来的には外宇宙探索できるぐらいの余裕が生まれますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:39:11

    >>15

    まっ 気にしないで普通にあのテンションで本名名乗りまくってますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:39:38

    分かり合えたのはマリナかELSとの事だからイッツタイムナウ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:43:57

    フラッグ、玄関娘、OPでフラれるサイそして俺だ
    序盤を盛り上げだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:02:36

    >>19

    待てよ 劇場版ソレスタルビーイングもあるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:58:01

    クアンタの背後にいるエルスとは別種らしい触手生物の詳細を教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています