アルファとか言う

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:12:46

    能力的には裏世界の組織のトップに相応しいが
    性格的に死ぬほど向いてない子
    情が深すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:26:22

    早くシャドウと森の奥でひっそり暮らしたい早くみんなと森の奥でひっそり暮らしたい早くシャドウひっそり暮らしたい早くシャドウと森の奥で暮らしたい早くシャドウとひっそり暮らしたい早くシャドウとひっそり暮らしたい早くシャドウとひっそり暮らしたい早くシャドウと森の奥でひっそり暮らしたい早くシャドウとしたい

    …その前にやるべき事はやらないとね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:28:48

    芸術とかには難があるけどそれ以外は全分野100点満点中80~95ぐらいまであるタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:31:58

    今はゲームでは更に主人公になっていてシャドウ様の采配が厳格…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:51:53

    シャドウが関わると脆いだけで基本的に冷静沈着で冷酷さも発揮できる適性ありの性格では
    デルタが死んだときもすぐ立ち直ってたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:34:33

    元々表世界の上層部教育されていた逸材
    カゲノー領で引きこもりに賛同してくれる人が誰もいない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:47:36

    叔母曰く子供の頃は編み物なんかを好む優しい女の子だったそうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:52:58

    パーティーでベータを無意識に怯えさせる才覚…これは

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:09:02

    シャドウ様も能力的には陰の世界の勢力のトップに相応しいし情が深い(切り捨てた)しお似合いやね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:41:51

    >>7

    今だって好きなんだろうなぁって


    尚アルファとか言う特級の才人に編み物をさせる無駄

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:42:02

    >>9

    アホで狂人だけどカリスマ性とかはガチだからなコイツ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:17:30

    >>11

    まぁ、元々幼少期から魔力コントロールして理を外れるようにした後に血の滲む様な努力と天運を以て今では15歳でこの世の理を完全に無視できる魔人になっているからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:21:14

    アプリ版ストーリー(原作者監修)だとシャドウが食われて生死不明でもデルタが死んでも、とりあえずは指揮はできてたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:44:02

    >>11

    後こう見えてコミュ障なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:55:46

    >>11

    5巻や6巻の事件中シドの視点少なめで他キャラからみたシャドウだからすごい有能に立ち回ってるように見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:36:26

    >>15

    6巻は躓く事はあったけど上手くリカバリして完全犯罪&国家規模の闇の組織族滅を成し遂げたからやっぱ実力はあるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:38:06

    >>14


     アニメ版見る限り目線合わせて話そうともしないからね。いくらモブでも目線くらいは合わせると思うんだけど、話す時は

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:16:03

    >>17

    ちなみにシャドウとしてみんなの顔を見ながら喋ってるように見えて実はフードで顔の半分隠してるからみんなと目線を合わせることもなく堂々と真正面で話してるのだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:46:06

    >>2 早くシャドウとしたい


    何を…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:15:56

    あるじとアルファは優しすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:18:44

    >>20

    アルファはともかくシドは優しいのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:19:16

    >>19

    夫婦ごっこ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:55:04

    >>21

    優しいかどうかはともかく割と面倒みいいなと感じることはある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:15:08

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:23:23

    >>22

    まさか…これ以上があるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:23:31

    >>14

    割とノリ良いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:27:14

    >>25

    ああ、だが進むためには教団が邪魔なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:39:58

    >>12

    転生前の年齢を足して30歳くらい生きてる年齢詐称

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:50:43

    >>26

    多分>>14はシドのことを指しているんだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:00:27

    >>23

    まあ一人になっても陰の実力者への道を進み続けると決めてはいるけど寂しさは感じるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:02:30

    >>22

    会話のノリだけで言うなら完全に娘のことで相談するオカンと放任主義の旦那で尻に敷いてたがな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:38:23

    みんなのおかあさん
    なおシドに対してはバチくそにヘビーな女と化す

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:23:08

    >>25

    今気付いたけどシドのやつアルファと目を合して話さない為に敢えて目をつぶって話してた?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:00:10

    アルファ虐が迫っている・・・(7巻・顎・離反・カゲマス)
    月が赤い…(たまに)
    もう時間が無い…(新刊はよ)
    暴走が始まる…(読者)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:46:40

    >>31

    カゲノー家のオトンとオカン夫婦にそっくりな気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:38:16

    >>35

    アルファが聞いたら☺しそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:51:18

    >>21

    お人好しすぎるとか優しすぎるとかは無いんだろうけど、それでも確かな優しさを感じる場面はある気がする




  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:51:54

    >>36

    カワイイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:00:45

    >>1

    ???「残念だけど、トップに立つのはちょっと無理かな?陰の実力者は僕がなるからね。まあアルファなら副官くらいなら任せてもいいかな?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:46:01

    >>39

    組織の象徴としてはこの上ない人材だと思うよ君

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:47:02

    >>39

    副官なら任せてもいいって発言アルファ画聞いたら喜びそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:25:30

    カゲマスで主人公ポジでスバルみたいな体験をする羽目になってるのが可哀そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:50:50

    >>42

    そんな体験してんの!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:56:08

    >>43

    カゲマス 外典で検索すればわかる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:19:22

    シャドウ様はアルファに定期的に難易度調整した試練を与えるからな
    今回は1000年前の事を知りたいと思ったから直接転移させたんだ(アルファ視点であり実際には異なります)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:50:06

    >>28

    でも精神年齢は下手したら15歳以下という

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:19:50

    人生経験で言えば学生から学生やってるだけで社会に接してない期間伸びただけだし
    社会出たり年食ったからといって精神年齢伸びたか怪しい俺ルールで生きてるおっさん爺さんなんかも良くいるんだから単純年齢だけ気にしても無駄やろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:24:05

    独占欲強いけど七陰の事もなんだかんだで認めそうな矛盾したところが可愛いと思うよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:37:14

    結構ノリのいい方

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:37:27

    >>48

    アルファはシャドウだけでなく七陰のことも大好きだからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:49:42

    >>48

    それはそれとして正妻の座だけは絶対に譲らない模様

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:32:31

    ローズに対して面倒見いいの好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:57:57

    シドとの会話が子どもの話をする夫婦のそれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:36:33

    >>51

    「物を持って来てくれるの嬉しいんだけど出来れば人数分お願い。取り合いになるから」←毎回その取り合いに勝ってる人

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:55:46

    ガンマが最近のゼータの動きは不穏って言っても家族だから大丈夫で済ませる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:15:30

    15歳の色気じゃねえ…



  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:31:04

    >>55

    そんなんだからアルファはゼータにこんなふうに言われる

    ゼータはアルファのその甘さが好きなんだろうけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています