2023年で唯一円盤買った

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:20:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:23:27

    旧作に比べて話暗いな・・・ヴァッシュも優柔不断すぎる・・・
    からの最終回のトンガリ化したときは思わず声出るくらい感動したのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:26:39

    兄貴の声優ガチの犯罪やって逮捕されたからお蔵入りも覚悟してたんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:35:35

    やったぜ


    >>3

    ウム…ウム…

    旧作もスタンピードもめちゃくちゃ好きだから何とかなってガチで嬉しいのん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:38:00

    >>2

    最終回の黒ヴァッシュは旧アニメと原作超えるカッコ良さだったよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:43:25

    完結編には致命的な弱点がある
    ワイが確実に死ぬことや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:48:53

    >>1

    アニメで知ったから血界戦線の作者の作品って知って驚いたのが僕です

    CGもいいけどやっぱボンズの手描きで超バトル作画も見たかったッスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:53:10

    >>6

    死ぬ覚悟なんてするな! 何が何でも生きるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:53:43

    新アニメは過去編だったのにウルフレッドとか原作のエピ交えてきたけど2クール目では整合性とれるんっッスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:02:08

    原作者がアニメで原作通りの話はしないで!アニオリでアニメ作ってね!っていう変わったお人なんで完結編は誰も知らない完全オリジナルストーリーになるんじゃないッスか?
    血界戦線もアニメスタッフは原作通りにやりたかったのにアニオリで!っていう原作者の頼みでホワイトが産まれたらしいのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:04:24

    やっぱりパニッシャーはええのォ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:08:08

    神作画を超えた神作画

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:09:51

    >>12

    貴方セクシー過ぎる本気で惚れちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:10:29

    >>10

    ホワイトが原作にいないヒロインってマジなんッスか?

    アニメで超好きになっちゃったから原作にいないって聞いてめっちゃショックだったんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:12:16

    ヴァァァッッシュュュゥゥゥゥ!!!!
    の叫びがめちゃ印象に残ってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:18:35

    えっマジで2期の情報解禁されたんッスか

    なにげにbgmもめちゃくちゃ気合はいってたッスね



    MILLIONS KNIVES


  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:28:08

    >>14

    とにかくこの原作者はアニメ化すると知らないキャラが生えてくるんだよね

    スタンピードのロベルトも原作にいないしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:10:06

    はーっ内藤センセェのパニッシャーもかっこええのう


  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:25:00

    >>16

    サントラ目当てで円盤を買った

    それが僕です

    兄貴がピアノ弾いてるシーンかっこいーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:45:45

    令和リブートの妙と言ったんですよ本山先生、パニッシャーからビームが出た時はびっくりしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています