ブルーアーカイタフ 844発目

  • 1◆hZNK51wOlEYu24/07/05(金) 11:27:03

    ビナー君のコメント

    「好みのタフ・コラ画像だったんで保存した さらばだ……」


    フゥン、ブルアカ運営はネット・ミームって奴が大好きなんだな


    ブルアカ運営にブルーアーカイタフ前スレを放てっ

    ブルーアーカイタフ 843発目|あにまん掲示板Let’s go!って ま、まさか…           ・・おとんこれは? 前スレさんhttps://bbs.animanch.com/board/3544244/bbs.animanch.com
  • 2◆hZNK51wOlEYu24/07/05(金) 11:27:53

    1レス目にツイート貼ると画面がギッチギチになるので2レス目に貼ることにしたよ


  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:30:02

    3ゲットペロペロ様

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:31:49

    >>3

    この生意気なクソバードめ

    今から俺が食い殺してやる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:32:57

    3get狂犬

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:40:03

    初日にしてミサイルも砂嵐もキャンセルされタンクどころかココナすら抜けた🍅ビナーに悲しき現在...
    とはいえアコヒマウイでも300万くらい残るあたり流石に1凸KOは回避できそうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:44:33

    >>5

    無能な狂犬よ〇ね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:49:14

    うーっゴリ押しでようやくチャレ3を星3攻略できたぞアニキ
    水着カンナEXの見過ぎでおかしくなりそうだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:50:04

    うああああ
    バグでビナーが出てくるまでずっと練り眺めているタスケテクレー

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:11:03

    5凸で🍅を食べたんだァ約束通りチナトロを賜って貰おうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:12:22

    >>9

    なんだぁ映画の撮影か?

    クロノス中継だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:29:45

    やはり市街地重装甲だけ難しすぎたのだと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:32:07

    しゃあっ 水着カンナなしでギリ2凸
    グロッキー調整も1凸目の1回だけだしあとはゴリ押しで何とかなるから今回は割と簡単な方なんじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:32:46

    その市街地ビナーも今やるとドカヨコと愛用品ミユでかなり楽になってそうなのが悲哀を感じますね...
    ビナー君は圧倒的な火力と防御力が実質的なギミックだから火力も耐久も圧倒的でなくなった時点でクソザコと化すのは仕方ない
    まあ心配しないで どうせ新難易度追加でまた地獄を見せてくれますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:44:04

    次のお疲れ様は誰が来るんやろうなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:52:44

    insTAも2凸が主流って もうメチャクチャだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:55:48

    新しいお疲れ様枠って…ま…まさか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:56:20

    ミカマキカンナウイアコヒマの1凸目が強すぎて残り虫の息だから2凸目被りなしでも割と適当に行けるってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:57:37

    insTAより🍅喰う方が楽ってそんなんアリ?
    割といつものことな気もするけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:58:52

    🍅2凸目のメインアタッカーでミカじゃなくマキちゃん採用が多いのはペイントボールでビナー君の装甲をグッチャグッチャにしてやんよってできるからなんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:01:17

    ビナーはとにかく防御デバフが重要なボスなんだ
    ドアコとかのNS24%にするだけで大きく火力が落ちるからほぼマキ必須っス
    あと1凸目で8割くらい削れるから2凸目ミカはあんまり火力出ないのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:02:16

    うーんミカはそもそも1凸目突っ込ませないとあんまり火力出ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:06:39

    >>19

    クリアできればチナトロ安泰なのとクリアするまで何十回もリスタする必要があるのとでは雲泥の差なんだこ差差

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:07:44

    ins2凸でチナトロってううんどういうことだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:08:55

    これが局長のうなじ


  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:41:45

    生活安全局のワチャワチャ=神

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:05:57

    カンナの照れ顔...神
    普段部下から怖がられて弄られ耐性がなさそうなのを見れるのが最高なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:37:52

    Insaneでゴルトロを取る方法を教えてくれよ
    今はレンタルミカ、マキ、水着ホシノ、アカネ、ヒマリ正月フウカでやってるんだけど1:30ぐらいかかるんだよね(火力不足で2waveに行かされるのん)
    マキは能力解放以外フル育成してて、アカネは防御ダウンはMAXにしてるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:02:29

    アコヒマウイの方がよくないスか?
    一発目抑えて2回目のマキNSに合わせて2連射で1分強でいけるはずっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:58:08

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:24:06

    まだ今日のアビドススナウナギ焼いてないけど
    昨日のInsでまだ4000位台なんだよね
    こ、このまま現状維持してくれっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:51:20

    よしっ🍅食ってやったぜ これでチナトロは俺のモノだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:28:13

    insクリア者がシルバーに落ちはじめた...いよいよTAが苛酷になる
    あの...まだ金曜なんすけどいいんスかこれ...

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:33:25

    🍅1凸目でミカをタンクにするのは危険ですね…ミカが避けるかどうかに左右されて全然安定しないんだ
    ココナチャートも1wave移行直前の砂嵐キャンセルがだいぶむずかしーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:39:20

    このグラフを見なさい これは🍅クリア人数を過去のケセドとゴズと現在のビナーで比較したもの 🍅1日目時点のクリア人数が過去の2つを上回っているんだ
    🍅TA決定ェ

  • 362824/07/05(金) 17:50:22

    >>29

    感謝するよマネモブ

    お陰でハイスコア更新だ


    水着ウイを持ってれば貫通特攻でもっとタイム縮められるんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:06:22

    消えたエビ、どこに!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:11:36

    俺たちがエビを捨ててるだと
    その🦐デンスは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:17:24

    >>37

    もしかしてこのイベントではドリンクガブ飲みした方がいいタイプ?

    アーカイタフで度々「このイベントに備えてドリンク温存しろ……鬼龍のように」って聞いてたんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:24:34

    そういやホシユメの新規絵出てたけどああ言うのって意味あったりするんスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:28:05

    >>39

    水ミユは割と優秀だけど使われたのって🍅ケセド道中くらいでそれもマコトに取られたから今はそこまでする必要無いんじゃないスかね

    次の水コハルの方じゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:28:24

    >>39

    クレジットが特に美味いっスね

    まあ必ずしも去年と同じ仕様で出る保証はないんやけどなブへへへへ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:29:32

    >>40

    特に意味はないお祝いっスね、忌憚のない意見て奴っス

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:29:55

    すごいなビナーは
    insaneを数秒縮めただけで25000位くらい上がったよ
    まあ🍅はまだ食えなさそうだからバランスは取れてないんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:37:07

    >>39

    ハイッ前回はメチャクチャ美味かったですよ(ニコニコ

    前回はどのマス止まってもカケラ、装備玉、レポート、クレジット貰えたから全然無駄がなかったんだよね

    水着ミユも強いしな(ヌッ

    ショップは全然美味くないからひたすらエビ周回でいいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:44:22

    いやァヴェリ・タスはええのォ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:45:04

    >>39

    ワシは前回のエビの密猟でアホ程稼いどったんや

    そのクレジット...およそ2億円

    石割無しの水ミヤコとサキ不在でそれくらい稼げてたんだよね 凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:48:06

    >>40

    直接本編には関係ないけどどの場面かは結構想像しやすいらしい絵が多いらしいよ


    不思議やな本編微塵もこんな場面は無いけど仮にあるならホシノが死んでそうな絵に見えるのはなんでや

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:50:31

    もしかして今回の復刻は光臨大祭復刻みたいにエビ大量配布があるタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:53:46

    前回は確かメンテで開始が遅れた補填分だからないと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:57:38

    神名文字と冷凍エビでは価値が違うからしょうがない本当にしょうがない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:58:10

    もう殺すしかない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:02:24

    さあね…問題は水着モエがハフバ直前に引かされる性能かどうかだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:05:11

    mumuでまたブルアカできるようになったんスね
    環境をSAMSUNGにしたら不明なアプリが出なくなってたのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:05:21

    性能発表が火曜日なのがもどかしいよねパパ
    個人的にそろそろSPのコストを半分にするタイプの生徒が来ると睨んでるっス 他SRT組と噛み合うからね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:05:45

    存在しない屋内Sの振動になるのを恐れている...それが僕です
    今後も大決戦に振動混ぜるつもりならある程度引いていかなきゃいけないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:09:00

    >>48

    小鳥遊ホシノは後悔を抱えたメスブタよ

    先輩からお疲れ様って言われるか笑顔で手を差し伸べられるだけで頬をぐちゃぐちゃに濡らして迷わず冥界に行くぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:10:47

    >>56

    流石にこれ以上の振動N度撃ちは来ないと思っている反面…未だに数が少なすぎる上に前例があるから案外ありそうという思いに駆られる…!

  • 593924/07/05(金) 19:11:06

    >>45

    >>47

    >>42

    クレジットが滅茶苦茶美味いならドリンクがぶ飲みで🦐大漁した方が良さそうっすね

    クレジットは幾つあってもいいですからね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:01:08

    しゃあっ 🍅・完食!!
    3凸でクリアしてやりましたよククク…
    youtubeのチャートを丸コピしているのでアドリブが苦手なのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:03:27

    1回目のミサイルキャンセルがどうしても足りない時って0.1凸目を挟めば行けるっスかね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:04:41

    >>58

    大決でも振動を出してきたし本格的に売り出しそうだからあり得そうと思うのは俺なんだ!

    他属性のキャラと役割が被ってて引いたはいいけど使い所がないってなるよりはマシだしなっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:39

    >>61

    いけるはずっス

    以前はそうやってグロッキー調整してたのん

    貫通属性じゃないとゲージ貯まらないのだけ注意っスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:12:40

    >>63

    あざーっすガシッ

    ついでに砂嵐キャンセルにも絡めてやりますよククク

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:39:26

    えっもうins一凸がシルトロ落ちしてるんですか
    マネモブさん俺に「アコ無しTA」の編成を教えてください
    俺も強烈なゴルトロを打ち込みたいのです
    助っ人枠はミカに使うのんな ウイと正月フウカはいるっス

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:40:38

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:57:21

    模擬だけど6凸で🍅なんとか倒せて嬉しいのが俺なんだよね
    ムフッ 編成はスクショしたから休日にじっくりやろうね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:17:11

    これでも私は慎重派でね🍅ビナー君に挑ませてもらったよ
    その結果ミカの回避ガチャやミサイルキャンセルがキツすぎて今日はクリアは不可能だということが分かった
    動画勢のミサイルキャンセルは安定値の上振れとWB強化の賜物でセトをサボっていたワシにはとても真似できないんだよね バカじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:19:42

    >>68

    ウム・・・更に絆50ならま、なるわな・・・ってなったんだなァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:09

    最近は割とtorも有情な難易度で自信をつけて挑んだらビナー君に返り討ちにされたんだよね 強すぎない?
    おそらくワシみたいなビナー君に返り討ちにされる弱き者...が多く出て今回のtorクリア者は2万人を大きく下回ると思われるが...

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:27

    1回目のミサイルキャンセルさえできれば後は流れでいけないスか?
    ウイやココナ採用型ならともかくちゃんとタンク採用すれば砂嵐と二回目ミサイルは撃たれても何とかなると思われるが...
    グロッキー調整挟んでもいいしなっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:50:59

    🍅のミカ回避ガチャめんどっめんどくせーよといんさねをやったら11000台になった…俺は嬉しいぜ!
    まっガチいんさねTA先生や🍅食べた先生が増えるだろうから今だけの天下でバランスは取れてないんだけどね
    安定編成が土日に投稿されるといいですね…マジでね(グッ
    来なかったら🍅食いに本気になる…!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:07

    アカネ編成もできてるし2万人台は正直時間の問題かと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:50

    グロッキー調整が0.1秒単位でめっちゃ面倒なだけで回避ガチャは最後の最後にミカが落ちない程度でいいからそんな大変じゃねえと思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:27:55

    いいや 下ブレに偏るとアコの2回目NS前にすらミカが落ちることになっている
    もう日を改めるんだァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:37:00

    や…ヤバいよ まだ金曜日だってのに🍅食い6千以上居るよ
    もしかしてチナトロは🍅TAになるタイプ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:45:09

    >>35で出てるけどケセドは初日1万ゴズも8千くらい行ってるから現状だとまだ大丈夫そうじゃないスかね

    ただ土日にアカネ編成で緩めの2凸動画とかが増えてくると怪しいかもしれないね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:53:16

    マネモブ的に水着カンナとフブキ両方持ってたらどっちを天井交換したいか教えてくれよ
    まだ両方☆3やけどビナーは多分チナトロ安泰、対抗戦はやや力入れてて競合しそうなヘリネメズナギサが固有3なんだァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:32:13

    >>78

    ワシだったら水着フブキ交換スかね

    やっぱ星上げはアタッカー優先でいいと思ってんだ


    とはいえめちゃくちゃ使い道が限られるフブキより汎用防御デバフ持ちのカンナ優先も十分ありなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:56:42

    あれっ今週もお疲れさまッスは?
    もしかしてカズサ単発だったタイプ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:32:20

    ゴルトロボーダーを教えてくれよ

    060ないと不味いタイプ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:50:31

    お言葉ですが回避安定ガチャしながらグロッキー調整するようなの2万人もいませんよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:06:53

    人海戦術で無理やりTorへ…みたいな人はそこそこ多いかもしれないね
    ビナーをInsTAで競うほどクソ時間の無駄なことはありませんから

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:15:29

    …でグロッキー調節とか一切理解してないから、生徒たちのタフな腹筋ですべての砂嵐やミサイルを耐えさせているのがこの俺…! 悪名高いものぐさ先生尾崎健太郎よ
    グロッキー調節とかやりかたわかんないからフェーズ3でウタハ先輩のタレットがリスキルされてOh~となったんだよね
    まぁこんなワシでも5凸で🍅突破できたからバランスは取れてるんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:32:04

    ミカマキは完全体アコヒマは固有2以上欲しいけど他は星3でいい
    これが要求ライン高いのかどうか教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:47:33

    >>85

    普段要求されるか微妙なアコ固有2はともかく他は安いんじゃないんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:50:40

    ちなみにTormentクリア者はそろそろ10700人らしいよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:51:11

    >>84

    参考にしたいからお編成みせて

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:53:11

    >>87

    ペース的にケセド並だしこれは2万人超えそうっスね

    1回目ミサイルキャンセルのために調整挟む人とか削り残しを多凸で多勢に無勢する人が土日でクリアしてくるだろうしなっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:03:44

    レベル85の装備T7で水着シロコもハレキャンも水着カンナもいない時代の屋外ビナー(嵐30秒)に幻魔植えつけられた先生が多かっただけなのかもしれないね

  • 918424/07/06(土) 09:25:53

    >>88

    あれっ5凸編成は?

    ごめーん記録更新して4凸で突破できちゃった


    まぁ(5凸目はサイバ・シスターズ+体ユウカ編成やし)ええやろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:26:32

    >>91

    あざーっす

    3凸目はバリアで耐えて4凸目はミサイルとか飛んでくる前に削るって感じなんスかね

  • 938424/07/06(土) 09:32:10

    >>92

    いいや3凸目はとりあえず最終フェーズに押し込みつつバー15本あたりまで削って、4凸目はとにかくミユとセリナをぶん回してゴリ押すこととなっている

    マリナ固有2がバリア抜きでもけっこう3分近く戦えたのが今回一番の驚きっスね

    はーっなんでワシはハレキャンを引かなかったんやろなぁ…こういう人権見逃しは一生尾を引く失態だからね

  • 942824/07/06(土) 09:37:37

    >>36

    "insane"でシルトロ落ちしている先生が増えてるけど、流石にこのタイムならゴルトロ取れるっスよね……?

    これでも無理となったら、貫通特攻・水着ウイを時空歪めて引き当てるしかないんスけど……

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:38:41

    >>93

    ミサイルとか砂嵐が来たら大人しく荼毘に付す感じっすかね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:41:36

    >>94

    さあね...ただ水ウイがいてもタイムは縮まないと思われる

    そのメンツだと去年時点で70秒切ってる編成があったから探してみるといいんじゃないスかね

  • 978424/07/06(土) 09:45:22

    >>95

    ワシのメンバーじゃこんな感じだったっス もちろんWBや絆とかでめちゃくちゃ変わってくるかもしれない

    参考になったのなら幸いなんだ絆が深まるんだ


    回復なしでフルタイム生還:固有2ミカ・その他死人のように生きる軽装タンク共

    バリア・回復等延命必要:固有2マリナ・固有1ノノミ/ミユ・★3チェリノ/温チナ

    ミサイル+砂嵐で帰宅:固有3マキ/アカネ・★3ウイ

    ミサイル+砂嵐で帰宅(バリア込み):固有1ココナ・★3水着ウイ

    ミサイルで帰宅:重装甲勢

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:29:31

    3凸フルタイムでやってチナトロ取れそうなのか教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:53:19

    今更、先生ちょっとお時間いただくわ を視聴したが
    アルちゃんがかなり可愛いということを思い出したのん
    定期的に忘れるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:07:11

    >>98

    まあチナトロは行けるんじゃないスか

    屋内ヒエロほど極端なことにはならなさそうだしな(ヌッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:21:07

    親父…ビナー🍅って弱いんかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:24:48

    (現環境で屋外は)大したことない!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:49:24

    待てよ 愛用品ミユとド級のカヨコのお陰で市街地の方も行けるんじゃねぇかという風潮になってるんだぜ
    まぁ間違いなく屋外よりも難易度高いからバランスは取れてるんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:55:52

    よしそれじゃ装甲を変更して屋外特殊装甲ビナーをやろう

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:02:26

    あうっ く、来るのかあっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:03:14

    >>105

    まっ来るわな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:03:37

    >>105

    性能どないする?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:05:10

    >>79

    あざーっすガシッ

    やっぱアタッカー優先っスよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:05:20

    >>107

    まあ水シロコ並でええやろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:09:12
  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:10:09

    アコいないとゴルトロ無理なタイプ?
    ふざけんなよボケが

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:11:55

    ムフフ 今回で初めて🍅食えたのん
    でも3凸で約9000位ってなんなのん?クリアだけじゃチナトロ無理はパターン?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:15:05

    現状ケセドくらいのペースなので下位数千人くらいはチナトロ漏れると思われる
    確実に欲しいならもう少し詰めたほうがよさそうっスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:16:48

    ちょっと変わったデザインの水着ってま、まさか… 
    逆ハナコ…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:17:27

    >>111

    初心者先生に夢のねぇ事言うの嫌なんだけど

    屋外ビナーはINSまでの難易度が低過ぎる故にアホほどランキングが詰まるんだ

    夏のセレチケでアコ引いてこれからに備えることをオススメしますよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:19:25

    モエって通常衣装がSPだしストライカーになるんスかね?
    基本的に変えてくるイメージなんすけど例外いるんスかね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:20:04

    アコ…聞いています 殆どのそうりきで"トロフィー争い参加権"の衣を纏っていると
    しかも意外と支援値の兼ね合いで大抵固有2…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:21:14

    >>116

    けつ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:21:16

    >>116

    ハナエ…

    フウカ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:25:20

    >>116

    僕様…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:26:05

    >>116

    衣装違い含めSPのみのキャラはアヤネ、サヤ、シズコ、フウカ、ハナエ、マシロ、ノドカで7人っスね

    それなりにいるから何とも言えないっス

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:28:56

    >>117

    >>115

    ふんっアコなどいなくてもゴルトロ取ってやるよ

    はいっ無乳確定 ドアルいきます

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:31:23

    おいっいい加減貫通アタッカーを増やしてくれっ
    火力0のガイドツバキ除いたら最後に来たのが2月のドカヨだなんてこ…こんなの納得できない…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:32:00

    水着rabbitに足りないものって…ま…まさか
    重装甲STヒーラー…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:34:24

    ゴリオ要員で揃えてたからあり得る反面...コハルにルミがいるのに増やすのか?という思いに駆られる...!
    どちらかというと回避デバフ含む複数デバッファーだと思ってんだ
    ゴリオが回避高いくせに回避デバフ足りてないんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:38:08

    >>109

    やめろやめてくれぼうっ

    ストライカーならつまめて嬉しいのん…

    しゃあけどハフバ控えているからカジコばりの人権性能持ちは勘弁してほしいわっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:10:46

    とにかくHGってやつはアコヒマ筆頭に人権級サポの比率が高い危険な武器種なんだデカグラマトン
    SPなら逆にバニーアカネイロハナギサヘリネみたいな強アタッカーもあり得るしなヌッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:17:23

    時期的に考えたらモエが次の周年前ぶっ壊れなんだよね
    まぁ今のカンナがその枠の可能性もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:26:24

    心配してる奴にこんなこと言いたくないんだけどアニバ前に人権が来るってのは絶対じゃないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:26:37

    10月のアコヒマ枠もなかったし予想は外してくると思ってるのが俺なんだよね
    アコシュンココナ水シロコと人権復刻n度打ちは済ませてるしなっ
    逆に油断した周年後に不意打ちしてくる可能性の方があるんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:40:43

    フンッ戦術対抗戦と総力戦の全力を揃えたからもう育成レポートなんて残ってるわけないだろう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:56:13

    よしっ1:10秒台でINS鰻を討伐してやったぜ
    もうゴルトロ漏れの心配もおしまいだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:30:54

    水着セリカのスキル紹介が月曜だったように早めにお出ししてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:34:29

    3900万乗れたのん…
    ココナ編成よりウイ編成の方が試行回数少ない上スコアも上とは…見事やな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:59:36

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:59:57

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:00:11

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:02:21

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:02:48

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:03:27

    >>128

    >>129

    揺れる見解…!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:04:46

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:05:07

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:05:28

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:07:05

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:07:41

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:07:56

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:08:08

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:08:51

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:09:04

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:09:54

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:10:50

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:11:00

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:12:31

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:16:43

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:17:25

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:17:36

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:17:43

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:18:10

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:22:13

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:23:42

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:33:49

    スレ管理感謝しかないんだ
    あざーっスガシッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:34:58

    主に勲章を与えたいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:35:40

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:35:43

    そして荒らしは絶命した

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:36:28

    >>163

    おいコラッ大っぴらに煽るなよ

    わざわざ同じレベルに落ちてあげることも無いんだからな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:51:09

    土曜日だけどけっこうトーメント突破率が収まってきたっスね
    insTAは過酷を超えた過酷になりそうだからバランスは取れてるんだけどね
    チナトロ決定ェ→あわわお…俺はゴルトロに落ちるかもとは考えてたけどシルトロにまで順位が落ちるなんて想定してないというins勢も出るかもしれないね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:06:11

    ムフフ...
    toment美味しかったのん
    チナトロ確定圏でうれしいのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:10:58

    もしかしてもう落ちるしかないタイプ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:14:53

    >>166

    ペースが急に落ちた当たり難易度以上にやる気のある層がどれだけいるかの方が大きいのかもしれないね

    水おじドヒナに轢き殺されたヒエロはともかくケセドって割と面倒な方のボスだしな

    そういう意味だと来月初がどうなるか気になるっスね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:18:20

    もしかしてExtremeまでしかクリアできないとシルトロすら取れないタイプ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:29:18

    お前ビナー君を何だと思ってるんや。🍅を諦める先生たちがそれでもチナトロラインに食い込むためにinsで秒単位でのTAをして争い合う魔境やぞ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:30:39

    >>170

    EXの最上位が14万位台、HCの最上位が23万位台なんだぁ

    今後の推移次第ではシルトロすら怪しいレベルにまで来てるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:31:33

    ケセドは被り無し編成をメインで進められたからビナーとはそこのやりやすさが違うのかもしれないね
    他のキャラがよっぽど揃ってないと2周年以降のミカ未所持はほぼ足切りみたいなもんスからね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:39:08

    いくら簡単になったとはいえビナー🍅TAは無いと思っているのが俺なんだよね…
    (現🍅クリア者数を見て)ふざけんなよボケが

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:41:06

    >>173

    …でハフバで復刻するのがこの私! 実績高い貫通アタッカーの御園ミカよ


    ミカの重要性を新規に理解らせてからの復刻だなんてアロナってヤツはけっこう鬼畜なんだな

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:50:46

    アロナの定石だ...必須キャラの復刻直前に総力戦をやった実績が何度もある
    次の大決戦シロクロもミカ2凸前提なんだよね
    メイドモモイ引いてないと弾力装甲ですら使うことになると思われる

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:31:50

    水着ミヤコを引きたいと思う反面、ハフバ前までに2天井石を残せるかという葛藤に駆られる!!

    モモトーク消化すれば多分12000ぐらいは確保できるけど……ハフバ残り期間で12000貰えるんかな?(石本体は2天井確保したのん)

    ↓はワシのお気に入り水着ミヤコ本を描いた先生のイラストらしいよ


  • 178二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:21:45

    ハフバ前後での収入見込みは配布とイベント込みで50連~多くて70連くらいなんだよね
    あと新しいセレチケが来る可能性も高いんだァ、範囲は去年末までのはずだからピン狙いならそっちを待った方がいいと思われる
    まっキャラ推しでどうしても欲しいなら取りに行くことは否定しないんだけどね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:23:04

    ムフフ…参考にしやすい動画を見つけたから🍅模擬戦練習するのん
    …?いやちょっと待てよ(ロビーに戻るワシ)
    どわーっチケット消費しとるやん よしじゃあ企画変更して🍅を攻略しよう
    オリチャー発動してなんとか2凸で済ませられてよかったですね…マジでね(グッ
    ドアーコ NS発動の秒数を縮めてくれる アズサだとシールド付きでも削り殺されるからドアコ採用したけど35秒って思ったより長いっスね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:28:47

    レンタルミカ、マキ、水着カンナ、ハレキャンに水着シロコとセリナがワシの初Insを支えた…ある意味最強だ
    でも色々調べてるうちにデバフEXは重複しないと知ったので水着シロコ外してヒマリ入れようと思うんスよ
    その結果空きそうなハレキャン枠に誰を入れればいいか教えてくれよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:11:03

    >>180

    候補に上げるなら

    会心バフが出来るドレスアル、ドレスアコ

    コストに干渉できるウイ、チェリノ、シュン、ココナ

    別枠バフ、特攻の水着ホシノ、水着ウイ

    辺りっスかね


    上以外にも候補はいるけど育成優先度がそこまで高くない子が多いから上誰もいねーよ育ってねーよならNSバフ目当てでハレ続投、または手持ち開示して欲しいっス

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:32:18

    今7000位ぐらいでチナトロ確定ェと安心していいか教えてくれよ
    🍅TAになりそうか怪しいタイプと聞いてせっかく初攻略できたのに不安なんだァ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:41:44

    女児って可愛いですよね!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:17:07

    うーっグロッキー調節めんどくせーよ
    アニキおかしくなりそうだ
    トーメント突破したらチナトロ確約してくれーよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:37:56

    だいぶ増加が緩やかになったし🍅2万人はいかないかもしれないね
    仮に超えたとしても漏れるのはせいぜい下1000人程度だと思われる

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:03:40

    >>181

    レンタルミカ様にすべてお願いするスタイルなんでその中だとドアコなんスけど

    NSがマキと被ってしまうのが辛いっスね

    素アコの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:23:49

    >>186

    >>181じゃないと前置きしておく伝タフ

    倍率違ってるとはいえカンナがカジコと被ってるから秒数短めのヒマリは固有2解放してない限りハレキャン続投するのをおすすめしますよ

    なんならマキが置物前提だからドアコに変えるかマキをメインアタッカーにしたほうがいいっスね それでセリナの枠にアコ借りてアコヒマでバフ盛る方がウマイでっ

    そもそもミカがコスト重いからコスト軽減できるユニットを入れないとバフデバフの効果時間に間に合わないのん

    181のコスト干渉生徒か別枠バフの生徒はいないのん?


    ここまで書いたけど実物見たほうが早いからスクショを出せよ

    始めた時期とか生徒一覧でソートして出してくれたほうがあれこれ推測で物言うより具体的な解決案出せるようになるから真面目にクリアしたいなら画像をまとめろ…鬼龍のように

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:26:47

    しゃあっ意地の1分半・残し!!
    アコ不要ッ!このドアルの殺人的谷間があればいい!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:14:21

    >>188

    見事やな…(ニコッ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:14:40

    >>189

    カジコよりアカネの方があくまで適性は高いから結局アコヒマよりは遅くならざるをえないんだァ

    まっそれでもアタッカー区分なのにアカネとデバフ倍率がほぼ同じなんだけどね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:25:04

    >>183

    女児?

    大人の教官と呼んでくれや

  • 192◆VrUmmOCyAk24/07/07(日) 21:13:32
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:15:11

    >>192

    あざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:29:54

    うめろーっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:31:24

    埋める

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:31:28

    >>192を誇りに思う

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:32:53

    しゃあっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:48:26

    ウメコ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:08:17

    前スレを埋める静観の理解者

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:32:36

    今5000位ぐらいだけどどないする?
    まあええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています