おいエレン、言い難い事だがハッキリ言わせてもらう

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:38:56

    お前が巨人体に変身する時いちいちダセェ口上をほざいたあと「変身!!」って叫んで変身するのやめろ
    それと巨人体になったあといちいちダセェ決めポーズ取るのもやめろ
    そういう時期なのはわかるがもう勘弁してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:39:51

    と、父さんの記憶のせいでこのポーズをやらないと気合いが入らなくて…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:42:02

    エレン「なぜなら俺は俺の拳を信じている!!うおおおおお」パリパリピ

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:43:15

    ハンジさんから何回何してるのって言われたんだこのエレン

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:52:35

    タカ!トラ!バッタ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:01:23

    >>5

    タトバ!タトバタートーバー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:28:09

    「だってライナーのやつが『勝負は今!!ここで決める!!戦士として、責任を果たす!』って口上みたいなの言ってから変身するからさぁ!俺だってなんかこう、『自由に向かって今!進撃する!」とか言いたいじゃんかよ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています