【お気持ち】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:28:13

    トレーナー技能試験の報酬もっと増やして♥

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:29:11

    マニーは無限に交換できていいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:29:45

    マニーのレートって前からこうだったっけ?
    もらえる量増えたよな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:29:47

    10コイン=1マニーでいいから変換させてほしい
    毎回毎回クソみたいに余るんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:02:28

    このコインってイベント終わったらどうなるんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:03:14

    ごゆっくりご覧ください☺️(全品品切れ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:03:17

    >>5

    なくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:03:21

    >>5

    消える

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:10:46

    >>7

    >>8

    まじかありがとう

    レート高くてもいいからマニーかなんかに変えてほしいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:16:06

    >>9

    わ…わかりました…サポートポイントに交換できるようにします…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:17:24

    >>10

    消えるよりはマシという事実…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:17:24

    値段10倍にしてもっと結晶交換させて?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:22:46

    物売るってレベルじゃねぇぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:24:45

    技能試験の報酬って1日1育成でも溢れるよな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:24:48

    いやーせめて1:1でマニーにならんかね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:25:03

    余ったコインの使い道なんて
    あにまんで見せびらかすくらいしか思いつかない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:29:10

    ルーレットコインだって終わったらマニーになるのにお前はなんなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:30:17

    デイリーミッションが途中から無意味になるのは遺憾でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:31:56

    >>16

    なそ

    にん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:34:11

    マニーとかケチる意味ある?
    変換でいいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:56:21

    クローバーとコインといい交換アイテムのテコ入れいつ入るんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:59:02

    たいして工数かからない場所を改善しないのはウマ娘運営の謎なところ、ゲーム管理部門は腰が重いのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:59:20

    えっなくなるの?
    ルーレットコインは余った分たしかマニーになるからてっきりこれもそうかと…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:37:10

    >>23

    そのコイン消えるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:05:51

    >>23

    ワイも今まで同じ勘違いしてたわ。これクソイベすぎんだろ二度とやんじゃねえの気持ちになってきた

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:07:23

    >>10

    それをさらに換金する仕組みを作ってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:08:14

    >>17

    ルーレットコインってマナーになるの⁈

    知らんかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:09:15

    つーか数年もやってるソシャゲでいまだにゲーム内通貨がカツカツなのバカすぎるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:09:38

    インフレを抑止し影響を限定的にするには現地通貨の発行と阿鼻叫喚を無視した無慈悲なデフォルト
    やはりウマは資本主義のゲームなのだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:14:49

    また1週間以下で全部取れの悪夢を見たいと申すか?今位緩くてええんや
    第一一日何回も周回するガチ勢と一日1回育成するかどうかのエンジョイ勢をいっしょくたにしてはいけない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:19:49

    >>30

    緩いのはええねん。集回するメリットがほぼないイベントを長期間する意味がないのが問題なんや。せめて残コインがマニーになるなら意味があるんやが、それすらないからイベント自体が後半になればなるほど意味のないものになってまう。因子研究も含めて後半意味のなくなるイベントが多すぎるのがキツいんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:21:25

    既存プレイヤーでなく新規向けだったのでは?
    にしてはしょっぱいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:27:28

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:30:16

    交換出来るようになると時間ある人とない人の格差が広がるから無理だろ
    暇な人がどんどん儲かるようになってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:31:04

    エンジョイ勢はぶっちゃけちょっとしか触らないけど報酬取り切りたいの!は程々のとこで折り合いつけられねえのかなと思うんだけど
    皆そんなに損した気分になるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:33:59

    報酬は増やさなくていいからルーレットイベみたいに余ったコインのマニー変換はしてほしい
    これさえガチ勢とエンジョイ勢の格差が~とか言われても流石にそこまでは知らんわって感じ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:36:14

    ぶっちゃけエンジョイ勢でも余らせてるから変換手段欲しいは総意だと思うで
    マネーロンダリングさせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています