【閲覧注意】スポーツ女子ってエロいよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:28:58

    申し訳ないなーと思いつつそういう目で見てしまうことは正直多い
    スポーツやってるから健康的でスタイル良い人多いよね
    けどだからといって盗撮するような奴は男目線でもカスだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:29:38

    じゃあなぜ閲覧注意を...

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:29:57

    スレ建てちゃうような奴が盗撮を批難できるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:30:27

    できるだろ
    盗撮は明確に違反行為だけどスレ立ては違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:30:42

    >>2

    いや一応性的な話題だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:32:02

    実際スポーツを性的な目で見るなっていつ頃から流行ったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:35:12

    >>6

    古代オリンピックが女人禁制だった頃からかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:35:53

    >>7

    それそういう意味で禁止されてたの!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:37:11

    スク水より競泳水着の方が抜ける派

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:38:07

    >>9

    分かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:38:08

    陸上とか水泳見に行ったことってないんだけどああいう会場って撮影禁止されてるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:38:41

    youtubeに上がってる陸上動画とかにエロ丸出しのコメするやつは普通にカスだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:38:44

    古代オリンピックってエッチな男選定の儀式だったんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:38:51

    >>11

    一応許可取れば普通に撮れるとのこと

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:40:05

    >>12

    TPOは弁えるべきだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:40:47

    エロい目でみるなカス

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:41:26

    エロい目で見るだけならいいけど内心で思っとけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:41:36

    最近は公式でもSNSで試合動画載せるの多いけどさ
    バスケしてる高校生の普通の息切れにエロいってコメントついてて終わりだろと思った
    子供から大学生くらいまで上位の試合のせてるけど怖くないのかな親は

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:42:07

    >>16

    すまんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:42:28

    >>18

    親もそんな目で見られるとは思ってなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:43:09

    >>18

    そのリスクと進学、就職先になる大学や実業団のチームの関係者の目に止まる確率を1%でもあげることとどちらの優先順位が高いかは本人と親御さんの意見によるやろな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:43:30

    個人的な解釈としてはこういう辺境で語るくらいなら大丈夫、スレタイで明示されてるから覗いた奴が悪い
    選手やその関係者の目につく所で語ったりスレをツイとかに持ち出したらアウト

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:44:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:44:21

    >>22

    持ち出しというか試合の切り抜きでも普通にセクハラコメント多いんだよな

    あれなんとかしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:45:05

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:45:37

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:46:42

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:47:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:50:32

    親の影響でゴルフにハマってた頃に試合動画に混じって女子ゴルファーのパンチラだの太ももだのの動画が流れてきて、再生回数も伸びてるし軒並みキモいコメントしかついてなかったのは嫌なもん見たなぁという気持ちになった
    私はいちファンだからいいけどスポーツやってる人が見ることもあるだろうに

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:54:46

    身体が美しくて魅力的なんだよなー
    でもユニが男子に比べて短パンだったり身体のライン広いすぎなのはそろそろ終わってほしい
    そして男子は男子でカメラ女子の切り抜きもちょっと行き過ぎてるなってのもある
    にわかファンでもつけないとプロ事業がもたないのはあるだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:10:37

    >>29

    でもゴルフに限らず競技レベルとして見るなら軒並み男子劣化版なのに人気あるのビジュアル9割だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:15:32

    >>30

    抵抗があるから速さが欲しいならああなる

    服の性能で本来の肉体の実力から差異が出るのは望ましくないからあんま着込まれても困るしね

    これでも古代の全裸でやってた時からは妥協しまくってるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:16:12

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:17:05

    >>31

    何に対しての“でも”だよ

    だからってスポーツ選手のエロ目的動画撮ったりキモいコメントしてもいいとはならへん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:17:24

    >>31

    ビジュアルが競技人気に寄与してるからって選手へのセクハラが許される理由にはならんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:18:53

    >>33

    わかる

    自分も女子の試合を優先的に見ることないかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:19:07

    >>31

    じゃあアイドルやモデルとかビジュアル売りしてる職業の人にはセクハラしても許されるんか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:19:48

    >>33

    めちゃくちゃ酷いこというけどって、別に女子スポーツ選手が見た目で客ひっぱることを頑張ってるわけないだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:22:49

    >>31

    それはそうなんだけどセクハラするしないとは別よ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:22:59

    ノンデリのカスを根絶するのは不可能なんでコメ欄閉鎖とかで対応してほしいな
    エロ目当てで開いてもキモいコメント目について萎えること割とあるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:24:32

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:25:45

    残念ながら真剣に応援するのとエロい目で見るのは共存できるんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:27:30

    腹筋フェチだから引き締まったお腹や脚を見るのが好きなんだけど積極的にコメント欄に書き込んだりはするつもりないわ
    やるにしてもここみたいに関係のない場所じゃないとね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:29:13

    >>8

    最初期のオリンピックは全裸でやってたからじゃないの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:29:17

    >>11

    高校の時の陸上の大会は受付で学校名と名前書いてゼッケン貰った人だけ撮影できた

    後で振り返る用にマネージャーとか手の空いてる部員が撮影しておくものなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:31:43

    煩悩を脇において真面目に女子スポーツを観るのは中には大変な人間もいるかもしれんが普通に女子スポーツもかっこいいし面白いぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:33:23

    男子テニスはわりとフィジカル正義なところあるから女子テニスのほうが技巧派って感じで面白い
    でも最近の女子テニスはフィジカルゴリラ増えてきたからそこら辺はちょっと面白くない

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:35:17

    >>12

    全員がエロコメントをしない紳士であっても

    再生数だけは嘘をつかない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:36:03

    エッチで強いお姉さんを応援しないわけがないんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:36:44

    >>49

    強き者は美しいからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:37:46

    どう考えても引き締まった身体してるスポーツ女子よりだらしない身体のあにまん女子の方がエロい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:38:05

    そういう目で見たりアレな事思うのはまだ仕方ないとしてそれを表に出すな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:38:43

    >>52

    表に出してないからあにまんでスレに書き込んでるんだが?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:39:48

    本人に直接言わなけりゃまあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:42:39

    女だけど男選手をそういう目で見るからまあ
    でも絶対に表に出さないし、メディアがこれがほしいんだろ?なコンテンツを出してきても、そのオブラート包んだ宣伝文句に習った態度を貫きますよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:43:07

    高校の時に男が男子競技盗撮してとっ捕まってたのは笑ってしまった
    いや笑い事じゃないんだが

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:44:56

    >>30

    >>32

    女子陸上だと明確に差が出るらしいね

    400mだと0.1秒は違いが出る

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:45:50

    >>55

    男性はエッチだねぇとかシコったとか言っちゃったりする叩かれるだけで

    いい女、いい男的な目線は男女そこまで大差ないとは思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:49:42

    思ったことが直で表に出るような精神状態の男を軒並みはじくと
    冷静に考えて男の強靭の五体による最高峰のスポーツだけ見りゃいいやってなるからプロスポーツとしては痛手だ
    スポーツ女子の健康な肉体にエロを見出すのは生物としては正常だから難しい問題だよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:55:15

    女アスリートの衣装が男と比べて露骨に露出多い時点で向こうもある程度狙ってるんだろうなと思ってるよ
    それ以外に理由が思いつかないし

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:01:02

    >>60

    アスリートの衣装って自分の意思に従って選べるの?大会のルールとかで指定されてるもんじゃないの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:04:04

    俺は言う向こうは大会運営とか衣装を決めてる奴のことだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:06:53
  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:07:29

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:24:45

    >>63

    男女で分ける科学的根拠皆無なんで

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:36:04

    >>65

    いやあるだろ

    男と女じゃ筋肉のつき方や体の構造も違うだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:49:35

    AVのそういう設定の物に興奮するのは好きにすりゃいいんだよ
    学生でもプロでもスポーツ選手やれるような成人前後の若い人を表でエロいだのシコれるだの言うような輩がスポーツ人口減らしてるとこあるんじゃないの

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:51:29

    >>46

    男子スポーツと違って体格が正義じゃないから逆転も起こりやすくて面白いよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:52:28

    先生下着が透けるカメラはどこに売ってますか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:54:34

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:10:40

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:11:31

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:12:49

    これ好き
    YouTubeのエロって健全な範囲だからAVよりずっと抜けるんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:16:11

    ぶっちゃけ野球選手だってゲイ板野奴らにひゃだ…!されてるから見世物として出てくる以上そういう視線は不可避なのだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:27:38

    >>73

    鬼化してまでやることがそれなのか兄上

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:29:07

    Youtube自体がエロネタしてる動画沢山ある世界なんだから今更Youtubeのユーザー層にTPO求めても多分無理

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:43:36

    >>73

    これはライン越えてるだろ

    ただスポーツしてるだけの人間を貶めてる

    わきまえが足りないんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:45:42

    選手からしたら真剣にやってるのにエロい目で見られるのクソやん…YouTubeは感想を書く所だけど引く

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:46:41

    >>72 女ってだけでそういう目で見られるのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:02:33

    >>79

    そうじゃなければ生物としての人間は滅んでるのよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:04:11

    まぁ公式が投稿するんならコメント欄閉鎖が一番でしょ
    目立つところでクソコメかかれなければ被害は少ない

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:05:57

    魅力的な人間への本能とかわかったから要は性欲にもTPOに合わせた恥の概念を持ってほしいんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:06:41

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:07:00

    >>73

    正直なのは草だが非公開リストにしとけよぉ!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:43:09

    >>73

    これネタにされてるけど被写体にセクハラで訴えられたら普通に言い逃れの余地ないと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:48:16

    女子ゴルフの実業団の応援しにいった先輩が
    「いや~ゴルフってスイングするときに胸強調するからエッチだよな~」
    ぐらいしか感想なかったから
    まあ女子スポーツなんてそんぐらいの評価が普通なんだなって思ってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:48:19

    >>73

    一瞬面白いけどよく考えたら笑えないやつ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:51:48

    >>73

    こういう三次元の普遍的なモンで興奮しているほうが

    世間としてはセーフなんだろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています