この時さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:39:25

    デクがトガちゃんを倒してから死柄木のとこ行ってたらだいぶ楽になってたんじゃない?まあ本人はそういうことできないだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:42:58

    倒すと言ってもワンパンで倒せるなら倒せばいいけどトガちゃんだって強いし倒すまでに時間取られるからやっぱり急いで死柄木の方に行く方がいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:43:01

    恋人だと……!?何を言っているんだ!!(デトロイトスマッシュ!)でトガをシバいてさっさと立ち去るデクか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:43:58

    お茶子達がほぼ無傷で他の援軍に行けるのは大きいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:47:19

    危機感知効かないからあの技術の攻略は面倒だし殺さないで制圧したいなら厳しいよ
    分断はうまく行った以上感知系で追い詰めて終いだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:03:26

    >>3

    パーフェクトムーブで草

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:08:17

    仕方ないとはいえ、デクへの負担がデカすぎるんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:14:27

    デトロイトスマッシュ!(軽めの腹パン)
    これなら殺さなくて済む

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:09:26

    ここでトガちゃん潰せてたらトゥワイスなくなるから結構ありがたくはある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:07:08

    >>2

    タイマンならともかく乱戦だとトガはかなり厄介だしここで構いすぎて更に遅れると蘇生中の爆豪が死柄木にとどめ刺されて詰むんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:50:34

    真正面で告白はじめたとたんに話を聞くふりしてパンチすれば被害が相当減ってたは実際そう
    死角取られてないならさすがにミスディレ回避よりOFAの速さが勝つし、やるべきかどうかでいえばやるべきだった
    でもデクができるかどうかで言えばできないのも分かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:21:04

    遊園地でクレープを半分こして~ってナード繰り広げてる時点で
    恋愛話はいいから早よいけ!!の梅雨さんが正しいんだよな

    ナードじゃなくて0、1秒でぶっ飛ばすタイプならまだいいんだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:44:43

    「よし結婚しよう!さっそく初めての共同作業として死柄木ぶっ飛ばすぞ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:48:43

    女の子を遠慮なしにぶっ飛ばせそうなキャラがかっちゃんくらいしか思いつかない
    女子キャラならMt.レディならやってくれそうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:06:06

    >>13

    すごいスパダリムーブ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:11:52

    デク含め周りが混乱してる状況だし、危機感知が機能しない以上仮に倒せても時間はかかるだろうから
    相手してたら死柄木達の思う壺なんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:07:16

    「私の恋人に…」に無言割り込み即デトロイトスマッシュ(手加減)
    で終わらせられる状況と力の差はあった
    性格を考慮すると無理

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:48:51

    黒霧さえ解放されなかったら島の敵は早々には戻れなかったのでここは即脱出が正解だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:59:53

    逆に全く話をせずに即脱出して死柄木の元へ向かってたら
    トガちゃんは失恋せずにデクを追いかける可能性が高いから戦況が変わる
    デクが天空の棺に到着する時間が速くなる
    かっちゃん殺される前ならいいけど殺される瞬間とか蘇生開始前だったらミリオの説得内容が変わる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:28:03

    >>19

    流石に海上だし追いかけるのは無理じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:13:59

    まあ倫理観無視で100%スマッシュすればだいぶ被害は減ったよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:20:38

    トガがトガの姿でいる時は個性関係ないただの女の子なのになぜ即制圧出来ないのかいつも謎

    JKのミスディレクション>>>個性持ちヒーローなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています