誰もが理想の世界で生きられる世界を作ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:47:35

    現実で生きたい奴は今までの現実で生きられるしそれが嫌な奴は自分の好きな世界で暮らせるんだァ
    他人に現実で生きろどうだのと押し付けるのはやめてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:50:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:50:54

    スレ主の正体って…ま…まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:52:53

    (資本家と政府のコメント)

    ハッキリ言って>>1の世界はメチャクチャ糞

    労働者が現実世界に帰ってこないから労働が止まって話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:53:54

    >>1

    お言葉ですがそれで人が消えたら現実も成り立ちませんよ

    討伐開始だGOーッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:53:59

    >>4

    誰もが望む世界で暮らせるんだから自我のない労働者達のいる世界で暮らせばええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:54:12

    もしかして>>1はマダラじゃないっスか?


    待てよマダラは全人類を理想の世界に連れて行こうとしてたから多分違うんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:54:26

    >>5

    お言葉ですが現実という理想の世界を思い描けばいいだけですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:54:59

    >>8

    現実と変わらんのならお前が消えて普通に現実で生きればええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:55:40

    >>9

    貴様はそれが嫌な人間にまで現実を押し付けるのつもりか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:57:11

    >>10

    お前の気持ちよりワシの気持ちの方が大事なんじゃあっ やりたいなら反発くらわん規模でこっそりヒソヒソやればええやんけ何大々的にやって文句言われんと思ってんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:58:37

    >>11

    どうして自分の理想的な現実を生み出してそこで暮らさないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:00:28

    やっぱり人間はバーチャル世界に住んでもらって肉体は電池にするのが良いんじゃないスか?
    実質人間と機械のWIN-WINっス 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:00:32

    >>3

    ボクゥ?盧生の子やねえ ちょうお兄ちゃんにつきおうてや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:01:01

    >>12

    飽きるからやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:01:25

    >>12

    だから別に変わらんのならお前らが消えて現実で暮らすのでええやん… どうしてそんなわざわざ胡散臭いもんにのっからないといけないの?何故…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:01:41

    理想の世界系ラスボスの定石だ
    メリットだらけだと倒す理由がないからデカいデメリットをつけたりする…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:06:00

    これ系の理論には致命的な弱点がある
    人類を理想の世界に招待した夢を術者に見せれば済むことや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:07:56

    >>16

    お言葉ですが乗るか乗らないかは自由ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:10:50

    >>18

    その反論には致命的な弱点がある

    そんな野望を知って近づけるのは側近系キャラしかいない上にそんな技能があるのは術者くらいしか居ないことや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:11:36

    あなたは丸喜先生ですか!????

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:12:34

    >>16

    賛同者達コメント(消えろ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:15:28

    >>19

    >>22

    乗っかられたらこっちが成り立たないから文句言うてるやないかあーっ

    結局最後は暴力ヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:10

    さあね…ただ人間が想像でき、創造できる程度の世界が理想の世界だとは思えないのは確かだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています