NIKKEに致命的な弱点は無い

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:56:48

    致命的な弱点は無いけどちっちゃい弱点はいっぱいある

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:57:33

    たまに尻が隠れてるキャラがいることや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:57:33

    ロリ系以外のNikkeたち全員陰毛が濃そうなことや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:57:49

    >>3

    おいガキ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:58:38

    お前は絵柄がバタ臭い…それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:58:56

    >>3

    利点じゃねえかよえーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:59:42

    >>5

    慣れたらそれも激エロですからなんでも良いですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:59:59

    >>2

    なんじゃあこのポリは

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:00:36


    クイ
    でク
    すで
    よす
    んよ
    !ん
     !

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:00:57

    >>5

    ウンファとかもうちょっとバタ度を下げて欲しいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:01:23

    >>10

    うむ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:01:30

    >>10

    ワシはウンファの絵柄を変えようとする輩だけは許さへん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:01:33

    すぐスマホが爆熱になるのは重大な欠点だと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:01:50

    >>9

    ダメじゃないかポリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:02:13

    アニキ達は女キャラを育てているはずなのに
    何で最近は主人公をデフォルメした人形とその手入れグッズを血眼で求めているんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:02:54

    衣装が手に入らない事ですよん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:03:35

    しちかん人形よりヨハン人形が欲しいのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:03:43

    女指揮官がいない事なのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:03:56

    しかし…このウンファはかわいいのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:05:22

    >>19

    全員誰なんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:05:33

    >>19

    なんでやーっ なんでイラストでは普通に可愛いのにゲーム中のビジュアルは微妙なんやーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:05:39

    >>19

    誰…?その界隈でも見た覚えがないけどその界隈以外も見た覚えがない新キャラ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:06:00

    二次創作が少ないことや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:06:44

    >>12

    でも…温泉イベントアニメのウンファは全然違ったけど無茶苦茶可愛かったですよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:07:17

    翻訳が上手いおかげでストーリーがわかりやすいところや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:07:31

    デイリーこなすのが地味にメンドイことや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:08:48

    >>25

    サドルはですねえ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:15:13

    >>27

    翻訳は頑張ってだと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:45:29

    >>19

    このウンファには致命的な弱点がある

    それは貧乳好きの指揮官もわかっとるはずや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:49:58

    コラボ相手は尻を揺らせるタイトルを選べと言ったんですよニケ山先生

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:51:39

    ニケには致命的な欠点がある
    同じキャラの別バージョンを違う絵師に描かせることや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:57:12

    >>31

    しかし…別人別人言われてたソーダは同じ絵師だったのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:58:36

    肉肉しいメスブタだらけでスレンダーなキャラがおらんことや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:01:11

    >>33

    エクシア...ウンファ...プリム...

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:15:11

    ケツを売りにしてる割には立ち絵もカットインもイベントスチルも乳優遇なことや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:15:28

    >>34

    プリムがスレンダー?

    冗談だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:17:45

    >>36

    ウム…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:21:11

    >>36

    この立ち絵を見なさい

    間違いなくスレンダーの部類に入るだろう

    バースト絵とかは知らない知ってても言わない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:21:41

    ロリの尻が通常ミカ以外封されてることや
    なんでじゃーっ なんで通常ミカの尻が良くてポリケツはダメなんじゃーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:22:49

    >>23

    最近クリエイタープログラムとかに力入れてるからワンチャンありそうだと思ってるのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:24:05

    アプリの起動が激重なくせにそこそこの頻度でフリーズすることや
    日課途中なのに再起動する気起きねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:38:34

    >>10

    ウム…俺はエマの顔も苦手なんだなぁ…

    声と体は激エロなのにもったいないを超えたもったいない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:40:24

    今のイベストの釣りがクソなことや

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:42:17

    >>5

    しかし…その絵柄目当てのファンもいるんです

    キム・ヒョンテの絵はですねぇ…ソシャゲ成立以前からファンがいるんですよ


    まっ妻の絵柄の方がウケやすいんだけどねっグビッグビッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:44:08

    メインヒロインたるスレ画のSSR化が未だに来ないことや
    シフトアップさんワシはラピのビジュアルが好きでニケを始めたんです
    ラピに心置きなく最前線で暴れてもらいたいんです ワシの気持ち分かってください

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:44:53

    >>45

    レッドフードを使えばいいのに…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:46:46

    >>1

    ま…また地球がグチャグチャになった世界観でCV石川由依か…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:48:03

    >>46

    ラピ≠レッドフード

    これは差別ではない差異だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:08:40

    >>45

    二周年での実装を待て…鬼龍のように…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:27:52

    >>47

    それはコラボ時に声が似てることをネタにされたこいつのことを言うとんのかい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:28:54

    よしっじゃあ今年のバニーイベについて語ろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:29:45

    >>51

    お前なんか認めない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:30:02

    >>51

    お前にはバニーアリスの元気な返事の良さの可愛げがある


    それだけだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:30:42

    >>51

    おーっ ワシが今までニケやってきて初めて「消えろ」って思ったイベントやん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:36:41

    えっバニーイベントって評判悪いんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:37:44

    遠目から見たらゴムを持っているように見えるとしてお墨付きを頂いている

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:38:17

    俺と熱い夜を過ごしたい人集合だー!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:38:56

    >>51

    バニーの鉄クズゴリ押しうぜーよ

    丁度強化も入った我がヒーローをゴリ推しすべきだよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:39:05

    >>55

    禁断のメイド部隊三度撃ち

    終始ソーダに都合のいい展開

    普段冷却スーツ着てるアリスがなんか普通のバニーコス着てることで愚弄されたのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:40:33

    あれれ
    アリスの高温設定は?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:42:30

    >>43

    えっ メチャクチャ面白くてやりきったんスけど…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:47:50

    >>55

    ニケを初めてシナリオをスキップした程度にソーダの言動が蛆虫だったとワシからお墨付きを与えている

    特にカフェ・スウィーティー戦でマシントラブル勝ちからのミルクへの挨拶はもう死んでくれって思ったね

    ソーダは気弱でドジだが優しさと愛嬌がある…それだけだって評価すらできなくなったんだ

    人気メイドとして知られるソーダの正体は他人に全く配慮できない無神経鉄クズだったんだよね、酷くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:55:34

    終わったイベントだ
    もう忘れたよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:59:18

    >>50

    原作よりケツでけーよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:10:52

    >>61

    ふんっそれが多数派なら1日で修正のお知らせなんてされる訳ないだろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:12:45

    しゃあけど大型イベントをバニー以外外さず1.5年やってきたのはさすがだと褒めてやりたいところだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:34:00

    >>65

    悲しいを超えた悲しい

    なんならあのゲームだけでもやりたいくらいなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:36:34

    >>43

    >>61

    >>65

    >>67

    自己解決したんスけど寿司屋のやつじゃなくて釣りの方だったのん

    申し訳ありませんでしたっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:37:57

    カーズ2みたいな映画でもそうだけど
    「抜けてるけど優しくて元気なキャラクター」が
    周りからどう見られてるかとかを本人が気に病むみたいな内容は気分悪いのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:38:11

    >>68

    うーんデイヴコラボはほぼ移植のクオリティだから面白いのも仕方ない本当に仕方ない

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:40:05

    あの自分
    「着替え中に脱ぎたての下着をそのまま外で待ってる男にプレゼントする」
    って展開をゲームで見たの初めてなんすよ
    ロザンナでシコってもいいすか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:55:51

    >>71

    やらなければ殺されるよ…多分

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:56:09

    今回のイベストがエロすぎてワシが終始ニチャニチャしちゃって話が進まないことや

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:57:32

    同僚がスキン貰いまくってるのに何も貰えてないソリンとか相方に一抜けされたエピネルはいつになったらスキンを貰えるんです?
    サクラとロザンナとかマストに次ぐくらい実装からスキン追加までが早かったのにも関わらず今回の水着キャラにこいつら選んだの意味わからなくて本気で理解に苦しむんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:59:34

    >>74

    エピネルはopでなんかめちゃくちゃ出番あったりこの前のインタビューで急に過去が判明したりなんか変な扱いだから主役の話作る気はあると思うんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:26:29

    >>74

    まぁ気にしないで

    チーム2人もイベントに参加したのに使いずらいなんてレベルじゃないから絶対に出てこないクロウみたいなのもいますから

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:36:33

    >>62

    フルボイスなのわけわかんないよねパパ

    後メイド部隊箱推しだからソーダがクソゴミみたいに扱われて凄くショックだったんだよね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:39:10

    ニケには致命的な欠点がある
    テトラでしか話を作れんことや

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:40:25

    >>78

    うーんエンタメってくくりがデカすぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:43:47

    >>79

    怒らないでくださいね

    バニーイベントの運動会イベみたいなのこそエリシオンでやるべきじゃないですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:45:19

    >>76

    愚弄が出てこられないのは己の悪因悪果を呪えでわかるんだよ

    問題は…他のメンバー二人は何も悪いことしてないです的な扱いになっていることだ

    ミハラはユニカスの巻き添えで出番が無いのにこ…こんなの納得できない


    >>77

    クソゴミみたいに扱われた…?滅茶苦茶優遇されていたと言ってくれや

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:46:37

    >>80

    エリシオンのニケ達は基本的に皆仕事してて忙しいからね!テトラみたいに遊び呆ける暇なんてないんだくやしか

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:46:55

    >>81

    人気が出たから引くに引けなくなってるのかもしれないスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:48:47

    >>81

    あんなにヘイト溜めるような真似して優遇のつもりだったら話になんねーよ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:49:45

    >>82

    パーティの手伝いと暗殺家業の手伝いと学校の手伝いと警察の手伝いしかしてないんだよね

    酷くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:50:34

    >>81

    雑な優遇=ゴミ

    ンホられないほうがええんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:51:45

    >>84

    >>86

    ソーダ&アニスの激エロコンビがゲーム頑張るだけの話なのになんであんな展開にしたんすかね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:53:51

    >>87

    しかもラストゲームがソロプレイなんだよね

    アホじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:55:03

    復帰しようとするたびにデイリーの重さを思い出して離れてしまうのはオレなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:59:36

    >>87

    このなぜかハブられたテトラのニケは…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:07:46

    サクラは悪だ…
    サクラはロザンナに貢ぐ予定だったワシの石を奪う…!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:08:05

    指揮官がヤリチンを超えたヤリチンなことや

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:26:39

    よく考えたら今回メイデンがめっちゃ普通に話してることや

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:28:13

    シナリオ面白い
    キャラ可愛いし綺麗
    ゲームつまらない
    リリースから時間経ってないのにやたらやることがある

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:36:39

    >>93

    あれっマスクは?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:15:05

    >>93

    やっぱそれおかしい事スよね?

    なんか当たり前のように流してるからメイデンの設定か今回のイベスト読み飛ばしたんやろなあ…って思ってたんだ勘違いが深まるんだ

    ◇アリスバニーといい何が起きてる…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:15:54

    致命的とは言わんけどちょくちょく無視できない弱点が上がっていることに一番戸惑っているのが俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:20:23

    >>89

    これでもスキップできるところが増えてるけどそれでも結構しんどいからもうついてこれる人だけついてこいみたいな感じになるのかもしれないね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:41:57

    モダニアの絵師変わったりソーダの顔が別人レベルに変わってるの誰も違和感抱かなかったんスかね?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:44:49

    >>99

    モダニアはまだ大丈夫だったけどソーダは違和感しかなかったっスね

    ミスター鬼龍 絵師が違うんや!と思ってたら絵師も同じでう…嘘やろこ…こんなことがということになった話をしちゃってもいいですか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:46:05

    ボディ換装って言う便利な設定があるのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:51:55

    脱ぎたての下着手渡しとかアンタんとこのニケキモ過ぎ…超キメェ〜…
    しかも一部のプレイヤーからすれば一切身に覚えのない体の関係で迫ってくる…!その上機嫌を損ねるとトミーガンを向けてくる…!!
    好きな人には悪いけど本気でキモ過ぎるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:52:13

    >>96

    運営の人そこまで考えていないと思うよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:08:59

    >>102

    キモいと思うのは勝手だけど好きな人がいるってことに配慮するならキツい程度に収めてくれって思ったね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:11:16

    >>90

    うーんバニーアニスなんて出したらちしかんの理性がはちきれて運動会どころじゃなくなるから仕方ない本当に仕方ない

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:59:24

    ウィッシュリスト…すげぇ偏り
    テトラは未所持しかないのにミシリスはトロニーだけでエリシオンは全部所持してるし

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:07:29

    >>101

    怒らないでくださいね

    ボディ換装のせいで自分の体質に悩むニケがバカみたいじゃないですか

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:14:17

    >>107

    まてよボディ換装しまくったら思考転換を引き起こすんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:22:18

    そもそもアンドロイドな筈なのになんで生活に支障が出るレベルで汗っかきな奴がいたりいつでもどこでも寝ちまうほど睡眠欲が強い奴がいるのん…?ってなるから(ニケの設定にこれ以上突っ込むのは)終了っ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:27:05

    汗をかかないということは
    睡眠欲がないということは
    体温がないということは大げさに言えば私はもう人間ではないということ
    そして自己崩壊が始まる
    ってなるから生理現象についてはまあええやろ

    その程度が過剰なのもまだよくわからないニンフのせいにすればまあええやろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:04:17

    "設定が雑"というより"技術力で融通効きすぎる"という感覚
    バニーアリスは無理です

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:59:43

    でも俺ボディ換装の設定ちょっと嫌いなんだよね
    指揮官俺とニケ本人の他にも俺と懇ろにしてるニケの身体を隅々まで知ってる奴がいるってことでしょう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:00:37

    >>112

    うげっ 至上主義もここまでくると異常ッスね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:27:43

    ストーリーがいいも最近は言うほどかな感が出てきたのが俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:44:13

    >>114

    ここ暫く展開が進まないからかも知れないね

    次のメイン更新で一気に話を動かして盛り返して欲しいんだァ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:04:53

    最近のメインが微妙な全ての元凶はシックスオーだッ
    まあ流石にアブソルート参戦で攻めに回れるようにはなると思うんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:11:31

    スキンや別バージョンで平気で違うイラストレーターを使うせいで定期的に誰おま状態になることや 見てみぃこのクラウンをスキンと本体で別人やわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています