堕姫=雑魚

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:59:16

    弱すぎ、上弦ですらないんや(音柱書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:01:53

    下弦よりも強いのに上弦未満って差が広すぎませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:09:10

    嘘か誠か知らないが柱との戦績は音柱を含めると23戦16敗という者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:12:56

    もしかして自己評価低いだけで音はそれなりに強き者なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:14:09

    >>4

    才能ないって言ってるだけで実力ないとは言ってないんだ…だから…すまない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:15:09

    能力全結集した累の方がワンチャン強くないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:16:06

    鬼いちゃん出るまで読者からもめちゃくちゃ愚弄されてたのん
    まあ鬼いちゃん出てから全部ひっくり返ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:17:04

    >>3

    こう見ると昔の柱もちゃんと強かったんですねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:17:38

    >>4

    今の柱は始まりの剣士たちと並ぶくらい質がいいみたいな話あった気がするのん

    音も岩とか霞が異常なだけで他の代なら上位の実力持ちなんじゃないスか?もちろん滅茶苦茶縁壱は例外

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:17:55

    人間社会に一応潜んでるくせに癇癪で女将殺したり意外とガバいんだ生来のアホさが深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:18:30

    妓夫太郎…神 私のお気に入りの一人なんや
    堕姫…糞 妓夫太郎の足枷なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:19:43

    実際お兄ちゃんと同時撃破しないと再生するってクソ.ゲーさがないと梅ちゃん単体だと格落ちなのは事実なのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:21:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:39:59

    >>1

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:43:36

    荼毘に負けた7人はなんなんスかね
    まさかボボパン中に殺られたってわけじゃないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:45:11

    >>15

    うおおおスナッチを愚弄するなあ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:45:38

    >>15

    おそらく超火力で焼き尽くされたと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:47:30

    >>15

    マジレスすると柱になりたてあたりだったと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:47:44

    というか鬼いちゃん強過ぎるんだ、恐怖が深まるんだ
    一発化すれば基本ぶっ殺せる毒持ちとはいえ、妹の介護しながら戦況把握して行動不能にさせるの上手なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:47:46

    Gだ Gが正体を表すぞ
    バキッバキッ 我が名は妓夫太郎

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:52:45

    足りない頭で頑張っている我の妹を冒涜するのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:54:42

    妓夫太郎…どこまでも妹の為にしか動いていないと聞いています
    一度妹を倒さないと出てこないしその後も単独ではなく念入りにサポートしながら役割を与え華を持たせていると

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:55:54

    >>15

    堕姫に腰へこしてたら負けてる柱がいるなんて私は聞いてないよっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:57:20

    >>15

    堕姫に負けたと言うより堕姫が決定打になったのが7人って気がしなくもないのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:58:30

    >>15

    本編は黄金期だから柱のアベレージも高かっただけで昔はもっと弱い柱が居てやられたんじゃないスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:58:52

    >>24

    首が帯で切れない…ってなったところで帯でぶった切られるか血鎌ぶっ刺されてそうだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:02:15

    妹に目をやらずに全力で派手柱を倒した後、炭治郎達を料理すれば勝てると思うのは俺なんだよね
    まあ妹と一緒に戦いたがらないお鬼ちゃんは鬼ちゃんじゃないからバランス取れてるんだけどね

    無惨のコメント「ふざけるなよぼけが」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:03:37

    (無惨のコメント)ねえ、そんなに勝ちたいならぶっ刺した後逃げればいいじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:05:02

    >>28

    それをやるべきなのはお前ですね🍞

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:09:15

    >>15

    待てよ 大正の柱は上澄みを超えた上澄みだからもっと昔の話かもしれないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:18:35

    無惨様「はーっ堕姫お前まじかわええのんムフフお前はさすがワシの見込んだ上弦や(へっ何が上弦やお前なんて妓夫太郎のオマケどころか足手纏いのくせに)」
    堕姫「ありがとうございます無惨様ーっ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:24:32

    見栄張って柱を名乗った一般隊士が何人かいるんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:35:15

    >>29

    だから実行したんだ 満足か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:49:17

    >>33

    ゴキブリ逃がした時のテンションって言われてて腹筋がバーストしたんだっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:50:52

    対鬼狩り性能は普通に玉壺より上じゃないズか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:56:37

    >>35

    お前玉壺を甘く見過ぎたなっ

    あいつは喰らったらどころか触れたら即死なんてふざけた性能の壺が歪んでいるエセ芸術家だっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:07:06

    >>36

    無一郎が強き者…だっただけで即死攻撃と毒攻撃と呼吸メタを持ち多人数相手もできるクソ性能なんだよね怖くない?

    (無一郎のコメント)フンッこんな歪んだ壺を作るやつに美的センスがあるわけないだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:00:56

    >>36

    (無惨のコメント)

    (結構いい値で売れるから歪んでても)なんでも良いですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:02:47

    >>15

    ぶっちゃけそれで死んだ隊士も大勢いるんじゃねえかなと思ってんだ

    柱がそれで死んでたならもっと調査しとけよ歴代の産屋敷家(ゴッゴッゴッってなるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:04:40

    >>11

    しかし…堕姫がいるからこそお兄ちゃんが本気になれるのです…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:06:08

    >>6

    柱と良い勝負だったかもしれないとしてワニにお墨付きを頂いている

    柱と良い勝負できるなら堕姫よりは強くて妓夫太郎には届かないって感じすかね、忌憚のない意見ってヤツっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています