なんで女の乳首はNGなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:01:48

    男の乳首はOKなのになぜ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:04:05

    乳首が隠れてたらOKなのも謎だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:05:17

    誰も喜ばないからやん…
    これは差異ではない差別だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:10:29

    母乳出す役割があるメスブタの乳首よりSEXの快楽のためにしか存在しないオスブタの乳首のほうがよっぽど卑猥だよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:11:06

    法律…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:11:16

    ちなみに一応法的には上は出してもいいらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:11:51

    公然わいせつ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:11:55

    嘘か真か知らないが現実で一番透け乳首しているのは小太りのオッサンだというホモもいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:12:19

    男が自分の乳首いじって勃起させるのが地上波OKなんだから女も出すぐらいはセーフにしてほしいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:13:23

    最近YouTubeっでは男の乳首でも規制される可能性あるらしくて腹筋がバーストしたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:13:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:13:37

    しかし…OKにしてしまったら
    今の子供たちは「大したことないでしょ…乳首なんて」になるんですよね
    乳首に夢を託せないなんてあまりにももったいない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:14:20

    お笑いの話だったら
    男の乳首だったら笑えるけど正直女の乳首はなんか笑えない気がするんだよね
    普通に顔整ってる人が多いから笑いよりエロスが勝ってしまうでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:14:24

    >>8

    ま…また男の乳首か

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:14:58

    男が興奮するかどうかだと思うのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:15:05

    >>10

    ふうん、最近のyoutubeは思ったよりジェンダーに配慮してるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:15:43

    >>15

    そうやなっ興奮するのも規制するのも男やもんなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:15:53

    >>12

    しかし、性教育的にはそっちの方が健全なんです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:17:49

    なんでって…布で隠したほうがエロいからやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:21:22

    着エロ愛者の陰謀だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:43:49

    >>19さんワシはデカ乳輪が心から好きです!

    モノが見えた時にレーズンとっ付けただけの雑魚乳首だとガッカリだから見えやすい環境が欲しいんです!

    ワシの気持ちわかってください!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:58:25

    ふんっ性犯罪を抑止するためには当然だろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:01:49

    >>15

    男の乳首で男が興奮しないだと?

    そのエビデンスは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:03:38

    >>21

    デカ乳輪はですねえ… 

    最近のソしゃあっゲのバカみたいな衣装と相性最悪なんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:03:40

    待てよ昼下がりのNHKは乳首を解禁してることが多いんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:04:24

    男の性欲が強すぎるのが問題だと考えられる
    よし女性の性欲と感度も同じくらいにしてやったぜ
    これで女性の乳首も解禁されるはずだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:04:28

    女の乳首じゃダメなんです 男の乳首でやるドリルすんのかいせんのかいにこそ価値があるのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:05:23

    極端な話"子どもの頃から乳首にちょっかいをかけられすぎて母乳が出なくなりました"なんて事になったら手遅れだから仕方ない色々仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:06:28

    嘘か本当か知らないが授乳の為に出すのはOKだという科学者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:08:28

    >>24

    むしろあのバカみたいな衣装で隠し切れずハミ出てるのが最高なんだよね

    まぁリリース出来なくなるからバランスは取れてるんだけどね

    一つ問おう!今の世の中には何が必要だと思うかね?

    そう、乳首の解禁だ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:08:44

    >>29

    おおかみこどもとかテレビでやるとき普通に出てた気がするんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:09:18

    昔は男の乳首もダメでしたよ
    男の水着も上半身隠すタイプだったんだぁ
    男の乳首が解禁されたのは権利を主張して出してもいいヤンケって乳首露出の権利を獲得したからなのん
    だから女の乳首出したいって要求して権利を獲得するべきだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:21:10

    >>25

    …男ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:29:46

    >>13

    森三中とかいとうあさこですらそういう目で見てしまう可能性がある…強すぎるのが悩みなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:30:56

    >>30

    だから残念乳首になるって言ってんだろっ

    ゴッゴッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:31:06

    なんで女の乳首=エロなんやろなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:31:33

    >>7

    俺不思議なんだよね

    乳首だけ隠したら淫らじゃないなんて事ないじゃない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:02:48

    ビキニはですねえ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:11:11

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:12:28

    人類から性欲を無くせばええやん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:16:53

    >>40

    そして人類は絶滅した

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:30:06

    >>29

    YouTubeだろで授乳動画だと普通に丸出しで見れるんだよね

    ふぅん医学動画というわけか

    因みに同じよう理由で乳がん検査の触診も丸出しで見れるらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:32:56

    もっと見せまくってありがたみを無くした方が性犯罪減ると思ってんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:44:29

    宗教の定石だ見せずに遠ざけた扱いをすることで特別感を演出して人を惹きつける…
    おそらく異性の乳首に性的興奮を催させるよう国民に刷り込ませる国の陰謀なのだと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:47:59

    >>30

    乳首解禁なんてやめろよ!チョー期待外れだったよ!!

    見たやつに各々想像させることで期待外れを防止できるんだ!



  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:56:01

    女の乳首なんてどうでもいいんだよ
    問題は…男は乳首出して当然みたいな風潮だ
    許せなかった…恥ずかしくて隠すと揶揄われるなんて…!
    性的広告云々みたいな話題になった時もほいだら誇張したちんちん出てる広告出てキモいと思わんのかあん?みたいに女の乳首=ちんちんとして扱われる…!
    男女共に男の乳首を軽視してるんだ 怒りが深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:58:38

    >>1

    女は男に比べて自由を制限されているんだ

    悔しいだろうがしかたがないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています