今週の英霊シークレット

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:03:52

    雰囲気でしかないがアナスタシアかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:04:16

    >>1

    と思ったけど王冠あるしモルガンか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:04:27

    トリ子かと思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:04:29

    バーヴァンシーとみた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:04:45

    トリ子かふーやーちゃんみもある気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:05:05

    トリ子かと

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:05:13

    水着もとい大人ふーやーちゃんだと思ったの俺だけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:05:30

    王冠の形がトリ子っぽい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:06:45

    靴が凝ってるからバーヴァンシーかなって
    髪のシルエットから水着の三臨みを感じる気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:07:09

    アナスタシアの絵師なら毛先をスレ画みたいなぱっつんにしないんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:07:25

    靴がトリ子っぽいな、ガラスの靴?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:07:38

    毛先の感じからトリコかなーと思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:07:40

    ブラちゃんかと

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:08:07

    バーヴァンシーだと嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:08:16

    靴がハイヒールでトリ子こんなの吐いていたな
    あと王冠がアヴァロンの時のモルガンっぽいしそことの関係性もわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:08:25

    パッツンと言えばバーヴァンシーか曲亭馬琴

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:08:33

    髪や装飾の感じがバーヴァンシーぽい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:08:58

    トリ子っぽいけどトリ子はリヨSDにいるからどうなんやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:08:58

    毛先と靴からトリ子に賭けとく

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:09:52

    楊貴妃に賭ける

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:10:19

    ハワトリアパビリオンがあるしトリ子だろ
    多分キャストリア以外の妖精組で固めるつもりだろうしバゲ子もくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:10:24

    >>18

    リヨSDにいても描き下ろしいるのトネリコとかオベロンとかノッブとか何人もいるし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:11:06

    レディアヴァロン

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:11:40

    トリ子だと嬉しいからトリ子
    あと靴の感じがそれっぽい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:11:48

    じゃあマンドリカルドで

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:11:51

    望月さんの絵柄っぽいシルエットだからトリ子の可能性が高いか
    本人もリポストしてるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:12:12

    >>21

    また妖精かー

    まあ仕方ないかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:13:03

    >>26

    >本人もリポストしてるし


    これはほぼ確定だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:15:32

    耳尖ってるし髪の感じからバーヴァンシーかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:17:24

    当たり前だが担当キャラが少ないとそのキャラがほぼ確定で来るから推してる人は有り難いやろな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:17:39

    来週は多分バゲ子が来る

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:18:36

    >>31

    下手すりゃ今日じゃね?

    時間的にもう一人いそうだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:18:50

    ドレスかな?こんなん絶対可愛いじゃん、水着でも嬉しいしなんでも嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:19:05

    >>25

    いい加減にしろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:19:49

    太公望やろなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:20:00

    >>32

    それもそうかじゃあ来週はアルキャスとモルガンかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:21:08

    >>36

    モルガンはわからないけどキャストリアはこない

    こういうのではほぼほぼ省かれるから

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:21:28

    >>2>>36

    モルガンはトネリコ名義で来てるしないでしょ、アルキャスはありトネリコとはまた違う水着で来て欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:22:11

    割と分かりやすいシルエットだと思ったんだがアナスタシア予想して次モルガン予想するのスレ主さては銀髪好きか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:22:38

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:23:10

    よく見たら王冠ちょっと浮いてる…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:24:05

    >>37

    >>38

    ど...どっちだ...?

    とりあえずアルキャスorモルガン&ハベにゃんと予想しておこう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:24:16

    妖精國関連なら2部6章のパー様とトリスタン、ガレスちゃんの誰かは欲しいな大体ハブられるから
    あと来そうなのノクナレアかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:24:47

    >>43

    ノクナレアはもう来るの確定してるぞ

    絵柄公開済み

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:25:10

    どうでもいい人にはどうでもいい奴だけどちなみに今日フードも発表されるで


  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:25:26

    ハベにゃんが来たら枠がひとつ確定する

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:26:24

    >>43

    ノクナレア来てるぞ

    あと多分パーさんとトリ公は人間だからハブられるとおもうぞ

    ガレスちゃんはワンチャンある妖精枠だから

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:26:35

    >>44

    ほんまやすまんな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:27:59

    シルエットからして妻と一緒に尊死してしまう未来が見える

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:30:12

    >>45

    新情報楽しみやったー!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:30:51

    初見でテノチかと思ったけどコレトリ子か!多分水着三臨のサイドテール姿がベースかな

    初見で分からないとかトリ子推しの名折れすぎる…(´・ω・`)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:32:11

    流石にトネリコあるからモルガンかないと思うけどハワトリアは絶対妖精のみで固めてくるだろうしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:34:57

    >>51

    己の真名看破が機能しなかったからと言って推しの気持ちはわからないだろう

    変わらず推せ!自信を持って推せ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:36:09

    >>37

    ハワトリアだしくるんじゃねーの

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:37:01

    頭部右側のちょっと出ている部分は尖った耳かな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:37:54

    モルガンはぶっちゃけほぼ確実にないと思う
    キャストリアは期待してもいいと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:39:38

    靴の感じがトリ子かなーって

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:44:28

    >>27

    だってfgoで1番人気の箱だし

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:47:20

    >>56

    そういう既存の常識が通用しないのが妖精だぞ

    去年の水着もそうだし今回だって他のブースはいろんな鯖が混ざるけどハワトリアのみ妖精で固めているから他と基準が違う

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:53:47

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:54:13

    ハワトリアで妖精推してるしここまで来たらモルガンも出すでしょ
    一応モルガン自体は周年礼装貰ってないし

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:57:19

    妖精組全員出そうなのすごいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:57:41

    トレンド入ってて草

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:58:29

    何というか今回のパビリオン見た時点で分かってはいたけどね
    なんか予想しがいがなくなる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:58:40

    来年も妖精箱来たりして
    オベロンはヴォーティガーンで来るだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:00:55

    >>60

    バーヴァンシーとバーゲストは確か7周年の礼装にいたから初ではないはず

    バーゲストやアルキャスも来そうなのは同意

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:01:56

    >>60

    トリ子は2年前くらいに周年貰ってるよ。それこそイッチが言ってたアナスタシアと一緒に

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:03:23

    というかオベロンももう一枚黒の方が来そうなんだよな…去年霊衣2着いっぺんにみたいな事やってたし
    ちょっと妖精関連は既存に当てはまらないこと多いから予想が難しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:03:40

    >>61

    トネリコで礼装とバイノーラルボイス確定してるのに更にモルガン来るかなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:10:38

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:13:35

    >>66

    >>67

    すまん、完全に記憶から消えてた…

    妖精騎士は仲良く2周目で水着バゲ子も来そう、バサキャス(特にAAA)も来そうに言い換えておくぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:15:15

    >>70

    メリュジーヌ以外は割と絡んでるような……

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:15:52

    >>70

    むしろ妖精國が妖精國で固まってるのとかバレンタインと去年の夏イベくらいでは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:16:11

    ぐだぐだと妖精國は箱推ししている人が多すぎるからな…
    FGOフェスだって商売なんだし売れる組み合わせにするのは当然ではある

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:16:22

    妖精國が絡んだらキャラの濃さで食われるから印象に残らんのだろう……外来種みたいなもんだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:17:20

    >>74

    マハバぐだぐだ妖精國とかいうFGO箱推し三銃士

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:22:27

    妖精円卓も華があっていいけど元祖円卓にも出番が欲しいのだ
    あとそろそろエルキドゥとか初期からいるけど一度も選ばれてない鯖も来てほしいのだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:45:27

    >>76

    箱推しでいうならアルゴノーツもけっこうな勢力あるから入れたいけど

    その並びよりは小規模だな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:53:48

    >>58

    二部六章配信から2年経つのに長い旬だよなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:59:47

    妖精組は大人気な上に絵師もライターもみんなノリノリだからしゃーない
    環境がSSSくらいある

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:11:28

    いいなぁ妖精國にハマりたかったなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:12:28

    >>78

    イアソンが突出してるからなそこは…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:12:40

    妖精組というかモルガン組だな
    その証拠にストーリー内で主人公側の鯖たち一部除いて全然目立ってないもん

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:15:14

    >>83

    六章実装鯖(パーシヴァルは除く)だろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:17:58

    >>70

    まあピンで一回も何かの礼装にも出てないキャラなんとかして欲しいとこはある

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:18:29

    周年交換1枚目決まったわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:18:57

    >>80

    トリ子バケ子メリュの絵師みんなノリノリで描くからなあ…

    需要も供給もある環境なのシンプルに強いわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:24:15

    ……周年礼装に関してはそうでもなくね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:24:39

    ハベトロットはトネリコと関係結んでたはずなんだがだいぶ立ち位置離れたなあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:30:21

    >>78

    アルゴノーツはイアソン以外アルゴノーツであることがメインの英雄じゃないからそこまで箱感ないな

    箱としてもそこまで人気というわけでもないし

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:33:25

    トネリコが最初から公開されてるのにモルガン予想されてるの面白い
    大体本人のバレンタインシナリオのせいではある

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:34:13

    >>89

    どっちかと言うと鶴との関係がベタになったね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:38:43

    >>89

    でも今回はハベにゃんも周年礼装来るんじゃないかなーと思ってる

    まだハベにゃんの周年礼装はなかったと思うし

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:41:20

    >>84

    円卓勢の一員で後期OPでも滅茶苦茶目立ってて肝心の六章でも大活躍してるのにパーシヴァルの人気の無さはある意味凄いと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:43:57

    パーシヴァルにないのは人気じゃなくて出番でしょ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:44:18

    パーくんのことはアルテラみたく極光からのゲスト枠と思うようにしてる
    新刊が出ないので凍結したエクステラ路線まで再現しなくていいから…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:46:26

    >>94

    目立ってたのは異聞帯の別人でパーシヴァル本人の出番は全然ないからしょうがない

    妖精國絡みでも基本ハブられてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:46:41

    >>94

    妖精國にいたのはパーシヴァルの顔した別人じゃん

    今のところ円卓の騎士メインのイベントなんかも無いし

    円卓の騎士パーシヴァルの出番なんて今のところ本人の幕間とイベントにちょっとしか無いよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:48:27

    ガレスにも言えるけどカルデアのパーシヴァルは妖精國出身じゃないからセット扱いしていいの?問題は本当にそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:48:31

    メリュはオーロラとは匂わせするのになあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:50:56

    >>99

    水着でも6章登場鯖で最初になった扱いされてないしな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:55:31

    >>100

    匂わせって言ってもメリュはオーロラ居なけりゃそもそも存在してないからな

    メリュ語る上では切っては切れない存在がオーロラだからファンは匂わせされてもそこまで気にしない

    雑に弟ポジ主張して間に挟まろうとしてくるアホとは違う

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:12:20

    >>102

    弟君が消えるのはともかく姉要素も消えちゃってるのがなんともって感じ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:14:57

    発表いつだ?楽しみすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:19:31

    >>104

    今夜だな

    公式ラジオで発表や

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:20:22

    去年に実装された新鯖だし妖精ブースもあるしトリ子と予想

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:24:44

    >>106

    トリ子水着は去年実装だけどトリ子自体は3年前実装だよ

    周年礼装もこれで2回目

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:41:17

    >>107

    水着は去年実装で新規だし水着の方で来ると予想

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:47:43

    >>70

    これ消されるほどひどい書き込みだったか?


    >>108

    ハワトリアだし夏らしい格好で来るだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:51:53

    >>109

    俺は消してないぞ多分自分で消したんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:52:54

    >>110

    書いたの自分なんだが消されてる

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:53:48

    >>111

    えっマジで?あの六章が固定メンバーとしかつるまないとかあのレスだろ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:55:36

    >>112

    そうそれ

    荒らし認定されたのかね繊細過ぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:56:53

    >>113

    いやその安価付けているレスも俺だ

    マジか消した記憶ないんだけどな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:04:06
  • 116二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:07:57

    ?????
    わえちゃん???

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:08:02

    オルタニキかな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:08:17

    多分男鯖だが大量に伸びる手がくっそ禍々しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:09:23

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:09:50

    禍々しさとファーと脚のシルエットがタニキっぽく見える

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:10:44

    足首がガッチリしてそうだからブーツ履いてるとかじゃなければ男鯖っぽい?
    装飾的にめちゃくちゃオルタニキはあるが

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:13:46

    これ何処のパビリオン担当なんだ…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:18:23

    これはユニバース(直感-E)

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:22:24

    なんか足が蹄っぽく見えるねんな…誰だろう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:26:12

    今日トリ子発表するなら考える間もなくバゲ子に決まってるだろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:27:22

    >>125

    バゲ子じゃないことだけは確かだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:33:58

    >>125

    バゲ子は来週だぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:38:54

    これトリ子確定やろな
    ついでにトリ子の横にトリスタン並べたいからトリスタンも来て欲しいんだがなぁいつくるやら

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:41:23

    少しでも妖精モチーフが入るだけだ選ばれる鯖に制限かかるのは困りもんだよなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:45:50

    妖精國開国して...もっとバラ売りして...

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:46:21

    装飾はインドっぽいけど雰囲気はタニキ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:52:41

    ここまで誰もツッコんでないけどスレタイ英霊シルエットかと思ったらシークレットだった

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:54:55

    マリー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています