クロちゃんってあんまり強くないっスよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:06:02

    尻丸にも負けてるしなヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:07:39

    そもそもキー坊が打撃縛りで勝った金田相手に有利地形に誘い込んだくせに負けてるんだよね
    弱くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:08:27

    何かと愚弄されがちなクロちゃんに悲しい現在

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:08:28

    こんなに美味しい設定貰ってて戦績がズタボロなの逆にすげーよ
    普通主人公と一緒に成長させませんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:09:19

    鉄拳伝の頃から早い段階でインフレに置いてかれてるんだ
    ヨっちゃんは非親族キャラでは最長期間ついてきたのになぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:09:33

    >>4

    まっ気にしないで アイアン木場戦中に猿空間に引きずり込まれますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:09:59

    ポメちゃんは弱くなんかない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:10:09

    >>1

    キンちゃん以前に加納の時点でインフレにおいてかれてるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:10:30

    しゃあけど破壊力が無いからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:10:43

    猿漫画に出てくるロン毛イケメンは強キャラが多いのにクロちゃんはぱっとしないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:11:14

    技持ってない雑魚
    菩薩拳の対で阿修羅拳とかやらせりゃいいのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:11:53

    あ…あいつ5分でトラック1台破壊しよった!
    ↑凄いは凄いけどピンとこねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:12:21

    >>12

    しかも意外に原型はかなり残ってる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:13:10

    ”クロちゃんが弱い”というより”心陽流”が弱いという感覚

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:15:10

    心陽流=クソ
    暴力に勝てないんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:15:48

    主人公と重要な関わりがあるのに雑に扱われるのラディッツっぽいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:16:31

    暴力に弱いとか言ってるけど普通に大会で判定負けしてる雑魚ですよね まあ対戦相手殺したからバランスは

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:16:36

    >>14

    >>15

    駄目だろ尻丸

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:17:24

    >>2

    しかも寝技ありだと出会った時点で瞬殺…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:18:41

    >>12

    というか5分間もトラックを殴り続ける必要 どこに!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:20:07

    >>20

    撥ねられた動物が可哀想やん…

    よしじゃあ運転手ボコるのはあれだし車を壊そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:30:29

    >>21

    パワー系ガイ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:32:59

    心陽流あるのに覇生流出したのはなんで?ってなったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:00:43

    >>18

    結局クロちゃん負けてるやんけシバクヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:02:17

    ヤンキー漫画路線のままだったらもうちょい活躍出来たんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:06:12

    恵まれたキャラと設定なのにクソみたいな強さと戦績なんだよね 悲しくない?
    朝昇とかもそうだけど再登場してもかませになったりするんだ あの尊鷹でもメカフットが無かったら噛ませで終わってた可能性があるんだ
    猿先生の悪いところっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:18:08

    >>24

    これがよくないと思うのは...俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:25:07

    灘神陽流の設定いりますか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:43:23

    主人公の拳法の対とかいう激アツ設定でこんなんアリ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:54:28

    ぜーーんぶ猿先生のせいや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:09:27

    >>18

    実際尻丸もダメだったけどそれとは別に心陽流もクソザコなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:19:00

    悪いねほらっ…鬼龍は指導力でも鬼だから

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:21:44

    >>25

    一話でシマキン出してくる時点でヤンキー路線続ける気皆無だったかもしれないね

    クローズとかクローバーでもああいうフィジカル·モンスター出てくるのは終盤だったヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:23:34

    >>26

    はっきり言ってタフはメチャクチャ残酷。

    散々強くなるところが描かれてきたキー坊ですら頻繁に噛ませになるから話になんねーよ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:24:59

    過去編ですら負けてるんだ
    こいつがまともに勝ってるところ思い返せないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:25:56

    名ありの技を破心掌しか使ってる印象ないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:26:56

    阿修羅つながりでクロちゃんがケンガンに出たらどこまでやれそうなのか教えてくれよ
    正直仁王の駒田レベルでも怪しいと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:27:11

    初登場時がピークなんスよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:27:26

    モンキー・才能論的に言うとまあクロちゃんも才能ある方なんじゃねえかと思ってんだ
    それでも弱いのはやっぱりエクササイズなんかやってるからじゃねえかと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:27:48
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:28:52

    >>35

    クロちゃんそこまで強くないとはいえ命と引き換えにクロちゃんを降した成瀬は褒められていいと思えるんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:29:07

    割とマジで相性的な問題でシマキンに負けると思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:32:55

    >>37

    仁王の駒田は野木会長からも初見泉からもある程度実力を認められてるんだよね 強くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:07

    >>37

    ネタ抜きにイワンカラエフとかそこらへんの実力だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています