仁菜と燈って仲良くなれそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:11:57

    楽奈にも気に入られそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:54:49

    嘘さえつかなければ大丈夫

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:58:58

    愛音←嘘つき
    そよりん←嘘つき

    りっきーは性格的には智ちゃんタイプだから大丈夫かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:04:47

    仁菜がウザ絡みしそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:10:51

    ともりんの方が年下だっけ?
    仁菜が仁菜おじになる可能性があるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:13:38

    年上の中卒達に囲まれるJK達

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:17:07

    りっきーが年下で智ちゃんと近いタイプだから仁菜おじ発動条件完全に満たしてるんだよね…
    ただりっきー側はツンデレやるどころではなく、仁菜ちゃんがたぶん燈ちゃんと妙に仲良かったり意気投合することにガチでキレるだろうから…まぁわりとチョロイところある子だからたまにデレは見せてくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:23:01

    「そよさんってなんかすばるちゃんみたいだよね」
    「お、仁菜にしては褒めてんのか?」
    「出会った頃のむかつくキャラな感じが……」
    「こいつぅ〜!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:35:57

    年下なのでたぶんそよちゃん呼びになる
    でも仁菜ちゃん童顔だし小さいから初見年下に間違われそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:35:28

    mygoは中3と高1だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:43:26

    またりっきーの脳が破壊されるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:45:35

    眼鏡でピンクでギターとか実質ヒナだろANONTOKYO

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:47:41

    お嬢様学校に通ってるボンボンバンドと全員中卒バンド(1人は中卒かも怪しい)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:51:11

    愛音ちゃんは間違いなく新ダイダスしか知らないし絶対仁菜の地雷踏むって確信がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:52:21

    ながそよは嘘つきT着て演奏しろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:57:11

    「だんごむし」
    「見栄っ張り」
    「毒舌」
    「嘘つき」
    「ねこ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:06:10

    祥子も脱退Tシャツ着て飛び入り参加しろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:10:19

    それぞれのカバーする事になって「空の箱やります!」って言ってVOIDじゃなくてETERNAL FLAMEの方やり出すmygo見てぇ〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:37:22

    >>16

    Tシャツ着て対バンしよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:56:36

    フィジカル面はどっちがうえかな…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:15:20

    >>20

    どっちも特別鍛えてたり力強いような描写無いからなぁ…しいて言えばバイトで多少体力ついてそうだったり、一応桃香さん背負ったり出来てるのは仁菜ちゃんか

    ただ身長は燈ちゃんの方が高いので、特別鍛えて無いような女の子なら体格差がそのままフィジカルになりそうかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:17:09

    防御力が高いのは仁菜
    「殴られるのには慣れてる」っていう悲しすぎる理由だけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:27:13

    仁菜は9話のドアの押し合いをみると桃香さんと同じくらいのパワーはある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:18:48

    燈は愛音と立希の追いかけっこについていけないくらいには体力が無い
    そよの手を掴んで引っ張っていけるくらいには力がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:29:32

    コラボだし本編終了後の落ち着いた状態だと和気藹々しか想像できないんだよね
    ギャグ展開で愛音のノンデリ発言に仁菜トゲ出しで仲裁する燈を見ながらニコニコのルパに立希ブチギレとか見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:40:23

    仁菜おぢ「とも(り)ちゃ〜ん♡」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:51:43

    2人とも心の叫びを歌にしているからその部分で気が合いそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:40:05

    二人とも超頑固で自分の芯は絶対曲げないってところも似てる
    どっちもメンバーにめんどくせぇ…けどそれでこそだよな、ずっと付き合ってやるよ!って思われてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:11:33

    仁菜おぢにダル絡みされるも相手が歳上なうえに実力は確かなので、強く出れない椎名立希

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:12:58

    野良猫のビジュは仁菜の好みの可能性が高い

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:15:57

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:17:53

    燈たちはガールズバンドクライを視聴しろ
    仁菜たちはMyGo!!!!!を視聴しろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:23:15

    愛音ちゃんのコミュ力はmygoには必要不可欠なんだが井芹仁菜が地雷原すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:24:54

    >>32

    仁菜がそよさんに最大級のトゲ出すわ燈に同情して大泣きするわ大変なことになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:25:03

    ニナイセリは人気に食いつくミーハーな人間と相性悪いから仕方ないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:33:13

    燈の「一生バンドやる」がクリティカルヒットするトゲトゲメンバー

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:14:09

    これ好き


  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:23:53

    >>32

    ルパさん7話からはビール片手ににこにこ顔で視聴してそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:33:03

    仁菜ちゃんはMyGO世界の学生の民度の高さに感動しそう、モブも良い子ばっかりだからねマジで

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:59:18

    バス江の作者のファンアートや


  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:43:33

    バンドマンYouTuberが、ぼざろは現実的な世界で夢みたいなバンド活動しててMyGOは夢みたいな世界で現実的なバンド活動してるみたいな評価してた
    それでいうとガルクラは世界も活動もだいぶ現実寄りだからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:35:36

    後藤みたいに弾いてみたを上げてたらスカウトされたのが現実側のトゲトゲメンバーで
    数字と実力を持っていたら業界側が放っておかないというのが補強されてしまった

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:16:03

    井芹仁菜は恐らくmygo1話冒頭の時点でブチ切れてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:46:36

    燈もメンバーを呼び戻すために1人で朗読ライブするあたりかなりロックだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:12:35

    >>43

    井芹仁菜はクライシックを解散させて燈やリッキー、そよりんを傷付けた豊川祥子は絶対に許せないだろうな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:32:37

    >>45

    流石に事情を知らない外野だし自分絡みじゃないからそこまで介入したり嫌うことはなさそうではある。年下相手だし理由を言わないことにはいつぞやの智ちゃんの時みたいにはなるかもだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:37:08

    年下バンドと絡むことで本編では見られなかったセンパイセリが解禁される可能性が

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:42:28

    できればアニメ映像化、それが無理ならドラマCDやコミカライズで絡みが見たい…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:58:01

    1話冒頭に仁菜が居合わせてたら皆を傷つけた事と本音で話さない=自分を誤魔化して嘘をつく判定で二重でキレる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:07:33

    仁菜が祥子が脱退を告げる現場に居合わせたら(なんで??)本当の理由を言うまでしつこく噛みついて離さないだろうことはわかる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:28:22

    本編後の仁菜ちゃんなら、たぶんいろいろ理由あるだろうこと自体は察するからそんな簡単にはキレない、本編でそういう成長をしてきたのですぐキレるのは違うと思う
    ただまあ根気強く(しつこく)本音話すまで喰らいついていくとは思う、話すまで離さない(でも年下相手なのでだいぶ甘いと思う)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:40:11

    対バン決定でmygoに興味出てきたけど元のバンドリがかなりの長期シリーズみたいで今から追いかけるのに二の足踏んじゃってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:52:19

    >>52

    MYGO、或いは来年の冬からやる新作だけで良いぞ。過去のは世代も違うし知ってたらおってなれる程度だからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:29:59

    MyGOとAveMujicaが明確にバンドリ第2世代だな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:34:15

    >>52

    自分もMyGO以外のシリーズ全く見てないけど楽しめたから無問題

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:43:09

    ルパさんが言ってた「どんなに仲が良くても喧嘩別れはするし、相性最悪に見えても不思議と続く」ってまさにCRYCHICとMyGO!!!!!そのものだよな
    その二つに限らず色んなバンドに通ずるものなんだろうけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:53:50

    祥子ちゃんどう見ても自分で納得出来てない理由でクライシックやめてるからな
    「自分が間違ってるなんてそんな嘘祥子ちゃんに吐いて欲しくない」ぐらいは言う

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:01:14

    >>51

    自分が心で納得してるかどうか、後悔してないのかってところだよな仁菜が大切にしてるの

    今のダイダスはあれで納得して最後見返してやるってスタンスで戦ってるから成長した今なら責めることないだろうし

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:54:30

    もしかして”サプライズニーナ理論”!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:27:49

    せっかくコラボするんだしお互いの一話をオーコメする企画とかやりません?絶対盛り上がるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:31:05

    いろんなファンアートがあって面白いね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:37:17

    >>61

    地味にこれ本編で否定されたよね。仁菜はレスバせずスマホ投げようとしつつ叫ぶタイプって

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:26:57

    桃香「私の歌」
    立希「!」

    立希「私の歌...」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:42:04

    >>62

    序盤と終盤じゃだいぶ仁菜の内面も違うからねー

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:09:43

    アニメは仁菜ちゃんの成長物語だからね、そりゃ段階によってキャラ解釈も変わるよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:37:09

    せっかくだしmygoのほう履修したけど、仁菜は全力で燈ちゃんを甘やかしそうだし、「ボーカル必死すぎ」にブチギレるだろうなw

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:56:14

    今回の対バンがムジカ直前だから色んな文脈が追加されて笑う

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:51:19

    こういう正統派のイラストも良いね〜


    燈ちゃんも仁菜も声が好きだ〜

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:58:35

    シリアスな絡みするなら身内にコンプレックスのある立希とか母に中々甘えられなかったそよの事をルパが心配するとかかな。(ソシャゲの方で解決してたらスマン)

    あとはやっぱCrychicの話とダイダスの話とか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:01

    祥子ちゃんなんでCRYCHIC辞めたんですか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:52:20

    外の高校生バンドから見たからちょっとうざいけどまっすぐ話聞いて向き合ってくれて、けど仲間とバンドしてる時は誰よりも声に力のありながらギターの人に甘えてる本編後のセンパイセリとか超見てえ〜

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:01:45

    仁菜っていじめられた子を助けに行くくらい正義感がある人間だから12話以降はともかく 外野バンドとはいえ 迷い 悩み続けてる8話 9話くらいの燈ちゃんを見れば堪えきれなくなるんじゃないか と

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:44:31

    智は一応野良猫以外とは同い年なのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:27:38

    リッキーと喧嘩するみたいな話がちょくちょくあるけど、仁菜は智ちゃんに「忌憚ない意見をぶつけてくれ」っていう立場だからむしろ気に入りそうだよね
    歳上って立場利用してウザ絡みしそうでもある

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:42:16

    初手で桃香をダイダスから逃げた負け犬とか言わなきゃ誰とでも仲良くなれると思うんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:59:40

    >>75

    猫被りそよは会ったばかりのすばる思い出して苦い顔しそう

    かといって苦手になる訳じゃないだろうけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:31:29

    そよは本性表した後の方が絶対仁菜の好感度が高い

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:37:42

    ともりん(海老塚智)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:51:08

    になとも(ともにな)が、智ちゃんか燈ちゃんか分からなくなってしまったのはわりと問題だ…
    にな智とにな燈表記にするしかないか…いやまあどっちもそんなに多くはないけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:41:34

    さっそく二人に絡みするファンアートが…



  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:17:53

    智、燈は仲良くなれそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:17:47
  • 83二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:35:35
  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:00:40

    こういうのもっとちょうだい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:20:53

    あのすばもいいぞ


  • 86二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:23:30

    >>82

    愛音〜、後ろ後ろ。拳飛んでくるよ〜

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:09:59

    コラボファンアート増えてきて嬉しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:03:41

    そよりんに喧嘩売るルパさん


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています