劇場版ポケットモンスター!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:18:10

    VSダークマイト

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:23:20

    時空と空間、二つの神々がぶつかりあう世界に必要なものは何だと思うかね?

    そう、破壊だ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:23:50

    >>2

    天才的なキャッチコピー

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:24:25

    ディアルガとパルキアを解放しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:36:32

    —古の日記に記された予言
    神々が時空の狭間で出会う時、大いなる怒りが世界を包む—
    旅を続けるサトシ達の前に現れた2体の神と言われしポケモン
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:42:32

    なんでガチの神の闘いに参加しようとしてるんですかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:51:31

    ダークマイト乱入構文が万能過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:52:20

    またしても破壊してしまうダークマイトさん(年齢不詳)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:53:23

    そんな…巻き込まれ続けてボロボロのダークライを救うために身代わりに……!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:54:50

    劇場版ポケットモンスター
    ディアルガvsパルキアvsAFOvsOFAvsダークマイトvsダークライ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:59:49

    >>2

    デク「ダークマイトのバカヤロー!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:07:03

    オラシオンの代わりに流れるホムンクルス

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:10:22

    >>9

    「まいってしまうほどあなたを愛してしまったって」ってまさか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:26:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:53:41

    ギラティナブチギレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:00:30

    >>2

    えっ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:12:30

    劇場版だと人間がやたらと強さを求めるからワンチャンあるという

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:58:45

    >>9

    まぁ確かにVSダークライのダークライは完全なるヒーローだったが…………

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:00:50

    夏はポケモンってそろそろまた言わせろやあーーーーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:50:04

    >>19

    夏は破壊!そう、ダークマイト!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:52:30

    これ3部作なんだよね……

    ギラティナと氷空の花束ダークマイト
    ダークマイト、超克の時空へ

    そして同時上映はA組の夏休み

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:57:28

    A組の夏休みだけ見せてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:21:09

    サトシ「いけ!ダークマイト!」
    ダーク「ダークぅ!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:55:26

    >>21

    アラモスタウンを訪れたサトシたち。しかし町では、庭園が何者かに荒らされる事件が起きるなど異変が続いていた。

    犯人として「ダークライ」が疑われるなか、「時空の塔」で町の異変を調査していたトニオは、日記に記された予言を読み、「神」と呼ばれしポケモン「ディアルガ」と「パルキア」の脅威が近づいていることを知る。

    そして遂にディアルガとパルキアが現れる。2体の壮絶な戦いで町が大混乱に陥る中、突如として謎の巨大要塞が現れ、人々やポケモンを飲み込んでしまう。そしてサトシたちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。


    グラシデアの花畑に行く途中迷子になったシェイミは、自分を花畑に連れて行くようサトシ達に頼む。しかし、突如シェイミ、サトシ、ヒカリが鏡の中に引き込まれる。その先には、見たこともない不思議な世界「反転世界」が広がっていた。そこでこの世界を研究している"ムゲン"という科学者と、2つの世界を行き来できるポケモン・ギラティナに出会う。

    ムゲンの手助けで現実世界に戻ることができたサトシ達。しかし、そこへシェイミを狙う謎の青年・ゼロを押しつぶしながら謎の巨大要塞が現れ、人々やポケモンを飲み込んでしまう。そしてサトシたちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。


    サトシたち一行がやってきたのは川沿いの町ミチーナ。そこでポケモンと心を通わせる能力のある女性シーナと出会う。彼女は全てを生み出したといわれる幻のポケモン、アルセウスについて語る。かつてシーナの祖先ダモスは、アルセウスから借りた命の宝玉を返さずに裏切った。アルセウスは「そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、人々やポケモンを飲み込んでしまう。そして人類の前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる」との言葉を残して、長い眠りについた。そしてついに、アルセウスが目覚め、ついでにダークマイトが現れるときがやって来た。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:27:57

    >>9

    1つ問おう!街を救うには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!


    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな神を前に己の脆弱さを思い知るがいい

    ・ダークライ…新しい神の名さ

    ・この俺が…神となる!

    ・今のあなたは力を失ったただのポケモン…

    ・この力で俺はアルセウスを超える!

    ・ダークライ伝説の幕開けだぁ!

    ・世界よもう大丈夫!神が来た

    ・これが、神の力ァ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:02:47

    >>24

    まさかの3連戦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています