兄上=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:22:38

    ワシなんかよりずっと凄いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:23:11

    もう死んでくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:24:22

    でもね俺お前のことが嫌いなんだよね
    気味が悪いでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:24:24

    実際ガキッの頃の兄上は本心はともかく縁壱視点ではパーフェクトムーブしてたんだよね 凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:24:32

    (兄上のコメント)あの……自分お前の事嫌いなんすよ もうやめてもらって良いスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:25:00

    イヤミか貴様ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:25:53

    そうか君は!スケスケ世界で体の不調を見る事は出来ても兄弟の心を慮る事は出来なかったんだね
    かわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:25:58

    >>6

    嫌味だった方がマシってあり?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:27:09

    私が一体何のために生まれてきたのか教えてくれよ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:27:50

    ......🌙

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:28:30

    >>7

    怒らないでくださいね、あんなの分かるほうがおかしいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:28:38

    弟を守るためやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:31:28

    信じられないものを見たんだよね怖くない?
    頼むからもう死んでくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:33:42

    >>4

    兄上=神

    忌み子扱いの私に笛をくれたんや

    ムフッ一生大切にしようね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:34:38

    ハッキリ言って兄上や他の剣士はめちゃくちゃ弱い。
    私の才覚を超える奴が全然現れないんだから話になんねーよ。

    縁壱がこう思うだけで救われる奴がいるってそんなのあり?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:37:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:40:31

    縁壱が人格者だったから嫉妬に狂った…それが兄上です
    オカンに甘えるガキッならまだ耐えられたんだよねひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:40:51

    兄上が無惨に接触した時点で割と詰んでないスか?
    マークされてそうだから家族もどのみちヤバそうだしなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:42:37

    >>17

    兄上の正体見たり!クラックス・ドゥガチだったのかあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:04:05

    >>14

    なんじゃあこの聖人は

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:04:51

    やはり最初から勇を持っていればああならなかったと考えられる...

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:06:27

    >>21

    ◇この冨岡義は…!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:07:31

    >>22

    ウム...既に冨と岡と義と勇を失っていたんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:08:11

    嫌いなら嫌いと態度で示せと思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:09:27

    2歳のときに「お前は忌み子なんだ、もう死んでくれって思ったね」と父親から直々に吐き捨てられた縁壱に哀しき過去…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:11:35

    >>20

    ガキッの頃にこんな対応されたらそりゃ兄上=神なんだよね

    すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:12:08

    >>15

    「はーっなんか気持ち悪いな

    人を力で叩きのめしても不快なだけだからね」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:12:44

    >>24

    お言葉ですが兄上はそんな態度を大っぴらに取れる性格じゃありませんよ

    出来ないことを押し付ける蛆虫は退場っ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:13:54

    >>14

    もう辞めてくれって思ったね私はお前の事が嫌いなんだあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:15:50

    >>25

    ま、その父上も妻の遺言を読んで縁壱を家族として見るよう心変わりしたからバランスは取れてるんだけどね


    ま、その心変わりの前に縁壱は全力疾走してどっか行ったからバランスは取れてないんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:16:00

    >>28

    しかし、縁壱なら多少の好悪を敏感に感じ取れると思うのです...

    それなのにずっと尊敬してたってことは、あんな露骨に嫌って憎んでるのは鬼になって歪められたからなんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:18:33

    >>31

    ウム...憎しみだけだったら笛見て泣かないし、笛も持ち続けないんだなァ...

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:20:13

    >>31

    ウム…弟を可愛がっていたのは本心なんだなァ

    そうか!君は嫉妬に狂って鬼になったからそれ以外の感情を忘れてしまったんだね かわいそ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:21:06

    どんなに力に恵まれていたって人間離れした才能を持っていたってワシの願いは「家族と暮らすささやかな幸せ」なんです!
    ワシの気持ちわかってください!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:25:58

    主観的には聖人を超えた聖人の兄を無惨に洗脳NTRれた縁壱に悲しき過去…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:27:52

    >>30

    はーっ 一昼夜走っても足が疲れないなぁ

    いやちょっと待てよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:29:35

    >>18

    ここでウオオオオワシを馬鹿にすなあっで無惨に立ち向かっても普通に殺されるだけなんだよね、酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:29:44

    >>36

    それもう呼吸がどうとかってレベルじゃないから

    化け物だよお前

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:30:36

    >>29

    ほんとは自分に言い聞かせてるだけなんじゃないの

    ボクぅ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:32:54

    >>38

    もしかして産まれたときから常中してたんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:33:16

    >>26

    兄上大分自分に対する認識が卑下の方向に歪んでるっぽいから、多分本人が当然のこととして特別に思ってなかったことが世間的にはいい兄として称賛すべき振る舞いだったみたいなのはありそうだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:33:31

    だから本音言い合えつってんだろうがよ えーっ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:33:59

    >>35

    そりゃ無惨にぶちぎれもする

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:34:22

    >>36

    妻子が死んだ、俺は悲しいぜ……


    いや、ちょっと待てよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:35:11

    >>37

    無惨を仕留めきれずに憔悴の縁壱に兄の死を投下だあっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:39:19

    >>44

    目茶苦茶悲しいシーンのはずなのに“十日程”で変な笑いが込み上げるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています