き…キリト君 き…気をつけろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:23:59

    第74層のボスフロアには…結晶がまるで通用しなかった…か、確認してはいないが恐らく回復結晶もだ…
    わ、私に出来たのは乱入してきた《軍》から犠牲者を出さない事とモーション確認だけだった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:25:17

    つよっ…つえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:25:42

    あなたは"短剣モブ"ですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:26:27

    強者を越えた強者…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:26:32

    なにっ
    74層まで生き残っている

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:27:19

    モーションを確認できたという事は余裕を持って回避できているという事
    お前は一体なんなのだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:28:06

    どの層のボスでも単独で突撃して逃げ帰ってそうなんだよね強くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:28:22
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:29:19

    つよっ…つえーよ
    もしかして二刀流のお披露目が遠のくんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:30:27

    あわわお前はキリボーと一緒にバカやってる短剣馬鹿

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:31:34

    キリト「もしかして初見ボス相手でも都合よく生き残って攻略情報を持ち帰ってくるこいつは茅場なんじゃないんスか?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:31:46

    撤退命令を出せない《軍》から犠牲者を出さない強き者………

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:31:54

    だめだろ短剣モブキリトとアスナがくっつく機会が遠のいたーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:32:50

    >>11

    しゃあけど…普段が間抜けすぎるわっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:33:39

    >>14

    アインクラッドからのバンジーは麻薬ですね

    もうはまっちゃって……ここんとこ毎日です

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:33:40

    もしかして75層の
    「ボスかプレイヤーが絶命しないとボスフロアの扉が開かない」
    はコイツを殺す為に作られたんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:34:30

    >>16

    メタを超えたメタ

    茅場って奴は結構KOTYに名を連ねたいんやな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:34:48

    >>16

    茅場(コイツ…邪魔。世界観的に単独でボス討伐されたらお話になんねーよ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:35:13

    >>16

    クソ.ゲーを超えたクソ.ゲー

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:35:48

    御2スレだぁっ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:35:53

    まともに戦わず逃げに徹する事で情報を入手するとは…見事やな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:36:57

    短剣モブ「はーっワシもフロアボスLA限定武器とかそろそろ欲しいのォ」
    キリボー「いっつも先に仕掛けてるし短剣は一撃が軽いからね」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:37:51

    待てよ、茅場本人は本物の人間は先が読めなくておもしろいのんとか思ってそうなんだよね
    こいつの命を狙ってるのはゲームバランス至上主義のカーディナルだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:38:07

    茅場からすれば目の上のたんこぶを超えたたんこぶなんだよね
    お助けNPCレベルで情報集めてくれるんだ
    ヌルゲー化が進むんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:38:39

    >>23

    >>24

    揺れる意見………

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:39:06

    >>24

    待てよ わざわざ自分が出張ってまで攻略を止めようとしなかった茅場的にはメチャクチャありがたいんだぜ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:39:31

    本来なら80層くらいで全滅してそうなのん
    短剣マネモブがいて丁度いいくらいのバランスだと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:39:48

    もしかしてヒースクリフ直々に血盟騎士団にでも勧誘されるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:40:18

    一撃が軽すぎを超えた軽すぎ
    まっその分生存時間と前線に居る時間ならトップクラスだからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:40:25

    なにっ2スレ目

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:40:37

    >>24

    本編が鬼畜を超えた鬼畜だからね!

    これくらい頼れる人が居て然るべきなのさ!


    あ、あの…ラスボス直々に頼れる人ポジションに居るんスけど

    良いんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:41:11

    >>28

    短剣ボー「趣味の時間減るーよ、好きな時に攻略したいーよ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:41:34

    き…キリト君、き…気をつけろ
    サラマンダーのユージーンの魔剣・グラムの"刀身透過"には私の投げナイフと共に突撃して切る戦法がまるで通用しなかった…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:41:45

    短剣モブ75階層ボスフロアソロ凸
    脱出不能五時間経過アイテム枯渇武器損失
    それでも生きていた

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:42:09

    "回復結晶"を"確認していない!?"

    もしかしてコイツは74層ボスの苛烈な攻撃をノーダメで凌ぎきってるんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:42:10

    >>31

    あれに関しては流石に当時の攻略組がチンカスという感覚

    引っ張っていけるリーダーが居ないし育ちきって無いからまともにゲームが進まないバルディッシュの一撃

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:42:58

    >>34

    ヒースクリフ「なんで生きてんだよ えーっ!?!?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:43:07

    >>31

    アインクラッドを攻略する人達が見たい茅場からすれば体当たりで挑んでくれる短剣ボーは神を超えた神かもなのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:44:19

    >>35

    そもそも茅場の殺す…の意思で当たると死ぬレベルのデバフが付いてるからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:44:28

    HP一桁まで追い込まれた終盤の終盤にキリトが駆けつけてそこで阿吽の呼吸でスイッチをするんだ

    勝利を掴むんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:44:40

    >>35

    一応タンクを上から叩き潰すパワーが異常なだけで基本的な攻撃は大振りな分回避に徹すればノーダメもおかしくは無いと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:45:16

    この短剣モブはいつか茅場がキャプテンゲームマッスルになって賞金かけそうなんだよね凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:45:47

    >>40 ・・

    アスナさん「◇私との連携は…?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:45:50

    >>40

    あの…ウンスター・バーストハート・ストリームのお披露目が消えたんスけど…いいんっスかこれ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:45:53

    (茅場のコメント)
    人間の可能性…すげぇ
    なんか数時間ボスの攻撃ノーダメで粘ってるし…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:46:43

    "ノーダメージ"と言うより"HPがチンカスだから100か0かしかない"という感覚!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:47:01

    短剣モブには致命的な弱点がある
    本人が脆すぎて体を張って誰かを守る事ができない事や

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:47:39

    >>40

    舐めてんじゃねえぞこら!タンクがガードの上からぶちのめされる戦場で軽装戦士がワンパンされるに決まってるだろうが!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:47:49

    あ…アニキはなんでオワタ式回避術みたいな事をデスゲームでやってるんだ…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:47:57

    >>47

    待てよ、タゲは取れるんだぜ

    このビブラストップは一体…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:48:23

    >>47

    待てよ

    チンカスなHPで誰かを守る為に死んで本編で使われながら蘇生アイテムで生き返るのも美味いで!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:48:38

    >>49

    キー坊とアスナ坊はそっからダメージも取ってるからマイ・ベンライ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:49:32

    >>48

    お言葉ですがキリトも瀕死になってたあたり全攻撃が即死なわけではないですよ

    攻撃の余波による小ダメージとか避けにくい弱攻撃があると思われるが

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:51:29

    短剣ボー
    キリトとの決闘数
    13勝7分16敗

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:53:24

    >>49

    しゃあけどこの戦闘スタイルはロマンあるわっ

    まぁ大体茅場のせいなんやけどなブヘヘヘへ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:54:24

    >>43

    うーん短剣モブは空気読めないとこあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:54:35

    >>54

    短剣ボー「はっきり言って二刀流は攻めより守りがつえーよ、キリボーの反応速度で防がれてカウンターされたらキツいーよ」

    キリボー「回避がきもっ…きめーよ、16連撃の隙間を縫ってナイフが飛んできた時は流石にビビったんだよね」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:55:46

    >>43

    SAOでも現実でも時間を忘れて馬鹿やる2人の後ろに現れてブレーキをかけることができるのは貴女だけなんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:55:49

    >>57

    キリトに二本目を抜かせる強き者………

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:56:35

    74階層までソロ凸してボスの情報を1番に仕入れてたのに初めて離脱不能の75階層で「軍」に遅れを取った!?
    妙だな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:57:19

    >>54

    手数対手数のぶつかり合いだから観てて楽しそうなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:58:08

    短剣ボーは5層のとき何してたのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:58:33

    攻略組の大多数は諦めそうになる中で延々とボスに張り付き続ける背中を見るんだ
    これはもうセッ◯ス以上の快感だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:59:26

    >>62

    勿論キー坊とアスナのフラグを折りそうになってた

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:00:18

    >>61

    キリトは二刀流で短剣ボーの攻撃を捌き短剣ボーはキリトの攻撃をギリギリで避けるんだ

    めちゃくちゃ見応えがあると思ったほうがいい!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:00:48

    >>63

    初見で極まったエルデノーダメ攻略みたいなロリバクステジャンプ回避を見せられるんだ、黙っていられないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:00:59

    とりあえず短剣ボーは基本8割くらい冴羽リョウか諸星あたるみたいなギャグ顔やテンションでキリト他親友がマジでやばい時だけガチ顔になるって思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:03:17

    短剣ボーOSでも強すぎを超えた強すぎだと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:03:36

    そろそろ専用武器が欲しいですね…本気でね
    も…もうウドセイジ辺りに作ってもらうしかない…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:07:00

    >>69

    ダンジョン内にレア武器入った宝箱とかないんすか?

    前線を突っ走ってる短剣モブなら漁り放題と思われるが

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:09:18

    >>70

    恐らく茅場が短剣カテゴリ武器と遭遇させない様にしていると思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:09:49

    キリボー「た…短剣ボーはなんでそんなに身のこなしが上手いんだ………?」
    短剣ボー「仮にも現実では中国武術こなしてたからね、将来を熱望されるレベルだったのさ!
    まっ現実での体は1年近く昏睡してるから復帰はキツそうなんだけどね」グビッグビッ
    キリボー「おおっ…うん………」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:09:57

    >>71

    短剣み「また大剣かよクソクソクソクソクソクソクソボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:10:59

    >>71

    むふっ、だから俺がたまたま手に入れた短剣を渡そうね(キリト書き文字)

    もちろんレアでね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:11:38

    >>73

    待てよ トレードに使えるんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:11:39

    >>70

    短剣ボー!

    開けすぎると後発の攻略組や軍からの不満が高まる!

    ある程度の宝箱は見逃すべきだっ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:12:33

    >>72

    SAOは悪だ…!SAOは若者の将来を奪う…!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:12:55

    >>72

    もしかしてアスナさんとは別ベクトルで名門なタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:13:17

    >>72

    そしてSAO終了後…

    「確かに体力的な衰えは否めないが技は昔よりキレてるぜ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:13:28

    >>74

    キリト…神

    もうめちゃくちゃ神なんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:15:03

    オリキャラスレやワイくんスレを叩き続けてきたマネモブがなぜこのスレを伸ばしてるのか教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:15:24

    >>71

    茅場のコメント「困っているところに主人公が手を差し伸べる展開は王道だからね!最強装備はキリト君の手で渡してもらうのさ!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:15:45

    >>76

    ちわーっす

    開けなかった宝箱でーす

    《軍》さんに最高レアの短剣を届けに来ました


    短剣ボー「ボケーッボケーッボケーッボケーッチンチンチンチンチンチンチンチンジャワティーストレートジャワティー」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:16:05

    >>81

    お前ここをどこだと思っとるんや、タフカテやぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:17:21

    >>81

    本編のキリト君があまりにもかわいそうだからやん…

    せっかく見つけた同性同年代の友人が速攻で荼毘に付すとかマジ?川先生はゲイのサディストなんちゃう?

    も…もうオリキャラで死なない親友を生やすしかない…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:17:29

    >>81

    ワシも少し気になったけど荒れずに伸びてる分にはハッピーハッピーヤンケ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:19:18

    月夜の黒猫団壊滅をなんとかして防ぐ方法を教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:20:53

    >>74

    待てよダークリパルサーみたいに一緒にボス攻略しに行って這々の体になりながら素材集めてくるのも面白そうなんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:22:59

    >>87

    無理です 攻略組とバレる事をキリ坊が嫌がるから無理です

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:28:08

    >>88

    キリボー「ボス…アイコンが赤いを超えた赤いんスけど…」

    短剣ボー「まぁワシろなら行けるやろ、無理に付き合ってくれなくても良いしな(ヌッ)」


    「「ウワァァァアアッ!!全然攻撃が通らないーッ!!!タスケテクレーッ!!!」」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:28:45

    >>79

    もしかして幾度も死線を越えたお陰でキレキレになったタイプ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:33:30

    >>87

    無理です

    短剣みの紙装甲紙耐久ではラストの黒猫・ラッシュで守りながら戦えません…キリボーのように

    まっ、ヘボギルドにアイテム配ってる謎の不審者になるってなら話は少し変わるだろうけどねっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:34:20

    ALOだとどの種族なのか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:35:10

    >>90

    短剣ボー「ボス敵から逃げながら素材集めるクエストじゃねぇかよえーーーっ!!!!!」

    キリボー「まぁ気にしないで、ボスからドロップしたのも強い短剣の素材になるらしいですから」


    そして短剣ボーの剣は高レアと化した

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:38:30

    >>93

    そもそもどんな種族がどんな性能だったのか覚えてないのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:38:38

    >>94

    逃げ前提のボスを二人で倒し切ってるんすけど……いいんすかこれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:41:59

    >>43

    でもなんやかんや短剣ボーはキリトのアスナのフラグを加速させるようなことも結構してそうな気がする それがボクです

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:45:39

    >>97

    二人きりの空間を作ってあげてやねぇ…圏外デート中に乱入しそうなモンスターは鏖殺してやねぇ…出歯亀してやねぇ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:47:07

    バカ二人が楽しそうにアホすればするほどシノンとアスナが頭抱えてそうで笑ったのが俺なんだっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:47:55

    >>98

    野次馬の撃退もしてやねぇ…友達にもちょっと見せられないから帰ってもらってやねぇ…忙しいすぎるやろがおーっ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:53:19

    >>89

    あの一件だけは短剣モブも介入出来ないと思う…それが僕です

    まっ原作よりは立ち直るのが早まるはずだからバランスは取れてるんだけどね!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:55:05

    短剣ボーのいるキャリバー編見たいですね…マジでね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:55:52

    フルダイブゲーは特に運動神経の良さが重要だから格闘家が活躍するのは仕方ない本当に仕方ない

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:56:11

    >>93

    横拳再現のシルフかビブラストップのプーカ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:57:30

    短剣ボー「ウワァァァアアッ 75層ボス部屋カラ脱出デキナイッ タスケテクレーッ」
    そしてザ・スカル・リーパーは絶命した

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:58:57

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:00:17

    コイツSAO全集みたいな本になんて載るんスかね?
    黒の剣士も目茶苦茶盛られてたんだよね
    短剣ボーもえらい事になると思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:00:26

    >>105

    茅場「えっ」

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:01:59

    >>105

    あかんやん

    ホロウフラグメンツ√に入ってまうで

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:03:39

    >>107

    おそらくユニーク・スキルを習得していたと思われるが…

    「なんやねんソレワシ知らんで」

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:05:29

    >>107

    勝手に名言作られるタイプだと思われる


    短剣ボー「なんやねん「俺の背中を見て学べ」って!そんなんワシ知らんで!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:06:25

    どれだけカッコいいことしても片道バンジーの経歴がチラつく
    そんな短剣ボーを誇りに思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:06:52

    シノン「なんやこのアホ共は…ギュンギュン」



    シノン「キー坊…すげえ……それはそれとしてすげえ…けどなんやこのアホはギュンギュン」

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:08:41

    >>105

    命を賭して脱出不能ボスフロアとフロアボスの情報をメッセージで送る短剣ボーのことを誇りに…


    …えっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:08:46

    俺なんて短剣でGGOを攻略する芸を見せてやるよ

    そして引き撃ちショットガンと対戦し絶命した

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:11:27

    >>107

    おそらくメチャクチャ湿度が高いキャラにされると思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:12:56

    あうっGGО予選でキー坊シノン短剣み同じ予選だーっ
    誰か一人落ちる…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:13:02

    >>111

    キリボー「おかしいよなぁ…俺とお前の名言ならアホほど言うてるタスケテクレーッに決まってると思われるが…」

    短剣ボー「うむ…これはおそらく編纂者が捏造をこえた捏造をしてると思われるが」


    アスナ「ふざけんなよボケが」

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:14:21

    >>118

    タスケテクレーッとか言いながら倒してるんだから話になんねーよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:14:22

    短剣ボー「おーっキリボーが《スキルコネクト》とか《ソードスキルによる魔法迎撃》とか一芸覚えてきとるやん…ワシもなんかやりたいのォ………」

    短剣ボー「ムフフ見て見てワシの残像歩法。超高速で動きながらモーションを蓄積してラグらせて一瞬複数人居るように見せかけられるの」
    キリボー「やばっ短剣ボーが2人居るように見える」
    女性陣「「「きもっ…動ききもいーよ」」」

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:17:54

    >>120

    ウワアアア当たり判定が二倍になってる!タスケテクレーッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:19:36

    あれっアンダーワールドの加速でみんな強制切断されたのに俺だけ残ってるんスけど…いいんスカこれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:19:39

    リーファ「ウワーッ頼りになるトゥンクと思ったらアホダッター!」

    シノン「ウワーッ姉妹か女友だちかと思ったらアホダッター!」

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:20:27

    >>115

    引き撃ちに負けるという事は閉所なら勝てるという感覚っ!

    複数人を廃墟ビル内で御討伐だあっ!


    あっ一発でグレネード撃ち込まれまくった

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:21:08

    >>123

    リーファはいやちょっと待てよ

    お前の兄貴もアホだから大差ありませんよね🍞

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:22:13

    >>123

    もしかしてデータコンバートで美少女になってるタイプ?

    だ…だとしたら不味いよ

    キリボーと二人でナンパされまくっちゃうよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:24:04

    >>124

    バレットラインが見えるというよりは反射で短剣で切れるという感覚!

    そしてグレネードランチャーを切った短剣モブは絶命した

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:26:24

    >>125

    しかし…ALО前だとバカ見るほど仲良くないんです…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:27:13

    ユイ「うーっ見せろ、早くママとパパのボボパン見せろ」
    アスナ「いやあああああ」
    キリボー「短剣み…殺す…」
    短剣み「いやっ聞いて欲しいんだけどね」
    そして短剣みは出禁になった

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:27:23

    死銃がどうやって短剣モブを攻略するのか教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:27:37

    キリトと二人で「迷宮区から主街区まで走って遅れた方が晩飯奢り」とかやってそうなんだよね
    面白くない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:30:02

    >>131

    短剣ボー「《壁走り》で先に落ちた方が驕り確定ェ!」

    キリボー「しゃあっ!」


    キリボー「じ…地面と結構離れちゃったのがよくなかったかな」

    短剣ボー「スタンが痛すぎを超えた痛すぎ、モンスター居なくて良かったですね…本気でね」

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:30:46

    >>130

    そもそもデスガン時間には巻き込まれないのかもしれないね

    別の事やってそうなのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:31:46

    このタスケテクレーッが口癖のバカがUWでのPOH戦ではおふざけなしで渡り合うとか俺が女なら股を濡らすね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:31:55

    >>126

    大丈夫ですよ

    タフ語録使い始めたら皆離れていくんで

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:32:03

    >>87

    無理です

    あの一件に関してはキリボーの行動が蛆虫ですから

    己の悪因悪果を呪えと言わざるを得ませんから

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:32:27

    短剣ボー「パリィしたあとどうせならもっと見栄えのいい反撃したらいいんじゃないスか?」
    キリボー「おーっそれはおしゃれやのォ!」

    そしてパリィした後回転逆立ち飛びしながら切りかかった二人は絶命した

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:33:28

    おそらくここまでの逸材だと菊岡さんもアンダーワールドAI開発のバイト勧誘すると思われるが

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:34:15

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:34:33

    キリトとの差別化で女難みたいな事は起こして欲しくないのが俺なんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:34:45

    >>138

    いいんですか、NPCがタフ語録で話し始めて猿治安になっても

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:34:50

    >>137

    ノリがガキッ!を超えたガキッ!

    なんだよね面白くない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:34:52

    >>133

    いいや前スレで既に巻き込まれてるから巻き込まれることになっている

    そのほうがおもしれーなっヌッ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:36:01

    >>130

    無理を超えた無理

    短剣ボーは反射神経強き者のキリボーですらカウンター以外で攻撃を当てられない強き者ですから

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:37:00

    >>138

    キリボーとユージオとアリスと短剣ボー(短剣なし)が幼馴染なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:38:33

    見せろ 英雄キリトの帰還を確信しながら1人時間稼ぎに徹し続ける短剣使い見せろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:38:39

    >>141

    …元々猿治安ですよね🍞

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:38:43

    >>138

    そうしてダークテリトリーの言語はタフ語録になった

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:41:07

    >>144

    そのカウンターも二刀流だからという特性によるものなんだよね強くない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:42:57

    >>140

    よしっじゃあ企画を変更してホモ!に絡まれることにしよう

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:46:19

    SAOの短剣使いってシリカ以外誰か居たっスかね?
    シリカに短剣の立ち回りを教えるのもアリかもしれないね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:46:57

    >>129

    お前も語録使ってただろえーっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:47:54

    ただでさえ中国武術の達人の短剣ボーがSAOに入って身体能力の上限が上がったらシステム的に不可能じゃない限り永遠にボスの攻撃を避け続けるくらいならできそうなんだよね
    現実でも注射を打ち込まれそうになったら「崩拳」で余裕で撃退できそうだしなヌッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:56:38

    キー坊「光剣…すげえ…」
    短剣み「軽すぎを超えた軽すぎ しかもどの面でも攻撃できるからすげーよ」

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:58:30

    >>154

    もしかして光剣を投げたらすごく強いんじゃないスか?


    そして短剣ボーとキリボーは破産した

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:59:46

    クソ強くて死なない短剣ボーはアルゴから情報源としてだいぶ頼られてそうなんだよね
    まっ同じくらいドン引かれてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:59:51

    >>155

    シノン「何をやってるこのバカは?」

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:00:32

    >>151

    PoHは確か短剣使いだったはずっす

    シリカの師匠にはなるはずないから何も問題ないんだけどね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:05:03

    >>158

    ふぅん

    一撃致死のPoHボーと回避特化短剣ボーの短剣使い同士バトルが見れるということか

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:07:32

    た…短剣ボーくん き…気をつけろ
    や…奴の監視の前にはナーヴギアのARカメラ機能で現実に干渉する手段はもう対策されてわ…私の腕力も奴に即尺させるぐらいしかまるで通用しなかった…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:13:07

    ユージオ、クライン、エギル、短剣ボー、そして俺だ
    キリボーの親友になるぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:15:31

    >>161

    …大人組はなんか微妙でしたね原作では

    くやしか

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:16:18

    >>161は誰なんだえーっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:17:24

    >>163

    キー坊の友達の友達と思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:19:48

    >>151

    相手の攻撃を紙一重で避けてやねぇ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:21:21

    >>165

    避けてやねえ…避けてやねえ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:33:32

    シノン「やばっキー坊現実でもかっこかわいーよ それに比べてお前はなんだ短剣み メンツの中じゃ濃すぎを超えた濃すぎる」

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:35:28

    >>160


    芽場「◇前スレから身体を狙ってくるこの男は…?」

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:36:07

    >>167

    ダメだろシノン命の恩人を愚弄しちゃ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:36:14

    >>168

    恐らくそのうち短剣みを狙い始める噂のホモだと思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:42:31

    あにまん民ラノベ主人公に生やしたオリキャラ親友のスペック盛り盛りにするの好きなぁ!
    そんなにラノベ主人公(今回はキリト)のこと好きなん?
    僕もやで!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:53:32

    短剣ボー「キー坊の前にヒースクリフと戦ってやねぇ… システムアシストありの神聖剣のモーションをキー坊に見せてやられてやねぇ…」
    そして短剣ボーのHPは0になった
    クライン「しゃあっ クリスマスにキリトから貰った蘇生アイテムッ‼︎」
    短剣ボー「倒したと思って油断してるヒースクリフに不意打ちかますのもうまいで‼︎」
    茅場「えっ」
    そして茅場は絶命した

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:57:24

    >>172

    茅場のコメント「強い思いが呼んだ奇跡もええけど クライマックスでの伏線回収もウマイで!」

    ぶっちゃけあいつ人間が自分の想定を超える分には何やっても面白がると思うんだよね 無敵じゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:25:09

    >>173

    このルートでも茅場がザ・シードを託すのはキリボーになるのは間違いなくて人生の悲哀を感じますね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:38:54

    ゲーム版の二人は何をやらかすのかを教えてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:46:49

    異常CP同人製作愛好者
    「データコンバートで美少女になった短剣ボーとキリボーの絡みは最高ですね…ここんとこ毎日……!…ふぅ」
    「UWの短剣ボーとキリボーの絡みは最高ですねここんとこ毎日…!……ふぅ」
    異常短剣ボー×キリボー愛好者達の日常的なTLである。

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:54:23

    >>173

    ゲーム・システムに理解を示してるのはキリボーだからね

    おそらく仕様外の事する短剣みの事はデバッガーとして見てますよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:16:12

    >>167

    結局短剣ボーのビジュはどんな感じなんだよえーっ

    王さんみたいなのか違うのかわかんねーよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:17:05

    >>178

    ボリスみたいな濃いツラなのかもしれないね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:24:36

    >>179

    高校生にしては濃すぎを超えた濃すぎなんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:26:16

    なんだよ結局2スレ目も盛り上がってんじゃねーか…!
    そして結局折られないALO…!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:27:09

    片道バンジー
    片手剣投擲ターザンごっこ
    ビブラスラップ
    横拳
    が短剣アホを支える…ある意味"最強"だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:27:47

    >>178

    濃いか濃くないかはさておくとして少なくとも年齢は同い年がいいなと思ってる それがボクです

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:30:12

    アスナとは仲悪くはないし仲良くはありたいと思ってるけどアスナのヤキモチと良くも悪くも直情的な短剣ボーとでちょいちょいIQの低い争いをして欲しいと思ってるのが俺なんだよね
    だけど二人ともキリトのバディだけあって組んだ時の連携はキレてるぜ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:44:09

    鍛えているからこそARの映画では終盤にしか登場しないのは悲哀を感じますね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:45:06

    >>175

    もちろんバンジー極限まであらゆる場所でバンジー

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:46:54

    短剣ボーリス大丈夫?リアルで会ったらもちろんめちゃくちゃ浮いてるけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:49:51

    >>105

    ちぃっなんだってボスを倒してるんだよカッカッ(あの男書き文字)

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:51:50

    1つ問おう!このスレがきっかけでSAOに手を出したマネモブはいるかね?
    そう、私だ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:53:47
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:54:00

    >>189

    見事やな…ニコ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:57:19

    >>190

    >>191

    で!今ALO編に入ってコツコツ読み続けてるのが俺…!

    赤鼻のトナカイでめちゃくちゃ気分が沈んだマネモブ尾崎健太郎よ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:59:40

    前スレの「剣無いよ!」「剣不要ッ!」ボアッ(現実書き文字)が好きなんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:01:20

    >>192

    クラインの涙もキレてるぜ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:06:18

    (久しぶりにSAOを読み返したワシのコメント)
    茅場晶彦…あなたに一つ言いたいことがあるんです
    あなたは本当にクソだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:06:27

    次スレどないする?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:07:04

    >>196

    まぁ勢いも落ち着いてるししばらくは立てなくてええやろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:18:06

    私はキャプテン・茅場ッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    復活アイテムを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 最前線にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は短剣ボー 短剣のファイターで"異次元の回避能力"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    短剣ボーを倒すには通常武器でなければならない
    毒などの遅効性武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"逃げ"に徹されてはならないからだ
    何よりも確実に倒すのが大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキが攻略班の要だなんてどうでもいいんだ
    コイツを倒せればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ最前線へ行け
    短剣ボーを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 復活アイテムを掴むんだ
    "ダガー・ラッシュ"だ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:19:17

    >>197

    しばらく…?

    脈絡もなく復活するタイプ?なら待ちますよ…ガチでね

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:19:59

    200ならキリトくんは尻丸決定ェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています