ようやく莉波のTrueライブにたどり着いたぞ…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:27:56

    何だこれは!?
    何を見せられてるんだ俺は!?!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:35:43

    何って、はみだしだが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:36:10

    初見の8割はその感想抱いてるからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:36:11

    おめでとう!
    個人的にスレ画は感情の『答え合わせ』だと思ってる

    さあ親愛度10目指して頑張るんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:37:23

    その伊達男みたいなマネキンに偽お姉ちゃんがしなだれかかってる時点でそれが誰のことなのか一目瞭然というね
    いいよね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:38:00

    はみ出しすぎだろってみんな思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:42:17

    噂は聞いてたけど想像以上にはみ出しライブでたまげたなぁ…
    観客のコールの熱が心なしか他アイドルのライブよりも熱狂的なのもこわい(褒め言葉)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:42:25

    ま、マネキン? ってなるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:45:10

    >>5

    ファンがこの演出を自分のことだと思ってるのか

    はたまた別人だと承知してるのかが気になりすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:46:18

    歌詞を作った作詞家もマネキンを用意した舞台演出も莉波お姉ちゃんの味方だからな
    クソボケPに逃げ場はない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:47:39

    >>5

    ファンのみなさんをマネキンに見立てているんですね(メガネクイッ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:50:52

    >>11

    マネキンをファンに見立ててるんじゃなく!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:22:39

    マネキンからのカメラいいよね
    cメロのしっとりしたパートと併せて最高だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:02:22

    皆が好きな憧れのお姉ちゃんは誰か一人を追いかけ恋する女性で有ることを突き付ける初恋崩壊ライブ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:08:51

    初恋の人を追いかけ続ける…
    なるほど、その人はきっと幸せ者ですね。感情がこもっていて素晴らしいパフォーマンスでした

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:31:35

    Pの身長は180cmくらいなのかと思ってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:40:25

    >>1

    スレ画立ちバックしてるみたいで良いよね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:07:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:40:08

    >>17

    生やすなーー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:29:50

    事前PVだと謎マネキン上手いこと写らないシーン切り貼りしてるの上手いな…最後にちらっと写ってるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:50:59

    トゥルーから先に行けない…はみだしたい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:58:02

    >>21

    莉波はマジで難易度高かった…固有がアレだから国民的コーレスお祈りゲーだったわ

    パッシブは強いとはいえ恒常清夏や水着麻央の圧倒的楽さと比べるときっつい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:01:29

    親愛度コミュで流れるライブ基本初なのにお姉さんははみだし隊なのずるいと思います!
    でもコミュの内容考えると適切なのこっちなんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:14:05

    >>23

    3年組だけ初じゃなくてソロ曲なんだよね、3年目で「初」だと違和感あるからなのかな

    でもそれはそれとしてあの流れからはみ出しの方なのは正直吹いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています