やはり横乳は許されないってのか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:36:13

    コラボキャラだから…!横乳は…!なぁエリセ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:36:56

    どっちかというと神霊要素かと

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:37:07

    露出していないから横乳ではないというナイーヴな考えは捨てるんだ(ラーメンハゲ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:39:35

    よくみるとあしにもフジツボがいるので肌が変色してるだけだな磯良要素で

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:43:29

    >>1

    エリセはfgoに帰化したから……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:36:16

    >>5

    端末的な意味でひびちかも帰化しそうなのですがそれは…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:39:28

    規制的なサムシングによる影説、普通にインナー説、磯良成分で肌が変色している説があるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:59:59

    古代日本風衣装にしたら横乳ガッツリ見えて「あっ、コレはマズいなぁ…」ってなった磯良が自分に生えてたフジツボを有効活用しようとした説あるか?
    ひびちかは磯良の依代になったからそうなっても問題なくなっているものとするけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:02:01

    いやちょっと待てよ?
    肌変色はそれはそれでちょっとすけべ過ぎるのでは……?
    横乳と同じくらいすけべなのでは……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:02:10

    爆乳すぎて横乳とか些末な問題な卑弥呼さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:04:10

    >>4

    爪先見る感じ脚はタイツじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:31:55

    シリウスとか海の要素で黒くなってるだけっぽい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:27:07

    誰かが胸と足を肌色にするコラ作ってくれるさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:52:05

    卑弥呼もエリセもエミヤも許されてなんでひびちかだけ横乳規制が入るんだよ!おかしいだろ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:12:32

    3巻以降行方不明と横乳と宇宙系ショタいう共通点があるrequiemとひびちか
    ひびちかはドラマCDの方だけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:13:12

    >>14

    直近でハサン君の横乳もセーフなのにな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:14:27

    まず横乳以前に谷間を……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:50:19

    >>15

    ショタというか元はガラス玉(宇宙探査機)が人間の姿を得たって意味では共通

    そしてそれが相手にとっても理想の姿だったと

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:59:58

    イベント内で高校1年生って明言してるからコンプラで隠された説見たけどエリちはどうだったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:00:44

    >>19

    14歳です……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:08:33

    >>20

    マテリアルにガッツリ14歳て書かれてたわ草

    ほなアプリ側のコンプラとちゃうか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:13:39

    ちなみに海外勢も同じこと言ってたぜ。
    で、だいたい同じ結論に至ってた。

    やったぜ、やはり人類は1つになれ...るよな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:20:33

    >>22

    人類みなセクソオ!ということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:37:01

    昔秋葉原で天井吊りのモニターで流れるAVを白人と中東系と黒人が並んで食い入るように見てて
    エ●は人類を一つにするって思ったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:43:26

    だってよコーバックパパ上

    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:55:27

    エリセに対する熱いとばっちり好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:31:34

    >>24

    エロは人類を1つにするがその後性癖によって人類は再びバラバラになるんじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:44:21

    よこちち!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:54

    トライテンが元からそういうデザインだからそれに合わせたんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:12:33

    >>27

    萌えやエロはいかなる人種文化を超えて通じる概念だが

    その対立や解釈違いは人類史上類を見ない醜い宗教戦争となるだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:14:04

    ちなみによく見ると谷間はある

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:54:09

    エリセは子どもだから許されて、ひびちかは高校生だから許されなかったんかな
    子どもに欲情するのはおかしい→なら描いてもいいか
    大人に差し掛かる年齢→なら見えてるのはアウト

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:56:33

    >>32

    因果逆転…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:58:15

    な、なるほど・・・?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:00:20

    >>32

    なんだ女性差別か?男だって乳首や乳房出してるのがいるんだ、女だって乳首や乳房を出しても許される筈だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:10:29

    >>35

    区別ぅ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています