(ダメだ……! 何回ループしても…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:37:17

    (マックイーンがB級サメ映画に無断出演してる事実が世間にバレて沖野トレーナーがたまげてしまう…!この出演を止めないとメジロ家は100年近くはネットのおもちゃにされてしまうのに……!!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:37:35

    もう諦めろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:40:08

    やっぱり私は王道を征く先行押し切りですわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:41:30

    逆に考えるんだ
    マックちゃんはメジロ家が100年続くようにB級サメ映画に出演した
    そう考えるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:42:12

    100年も続けば良かったんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:43:06

    >>5

    人の心

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:43:28

    >>5

    とうに滅んでようがネタにはされるんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:44:22

    なんだよ、ここの世界線はサメ映画に出演してない世界線って…コト⁉︎

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:45:01

    >>1

    別にいいじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:45:31

    悲報・ゴルシちゃんメジロ百年計画を善意で破壊

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:47:16

    神様「担当の頑張りでマーチャンが消えなくてすむ世界線もスズカやライスが不幸にならない世界線もある。だがマックちゃんがB級サメ映画に出ない世界線は断じて形成させない。絶対にだ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:47:30

    >>8

    他の馬はyogiboとか缶コーヒーに出たのにな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:47:42

    >>5

    TDNが引退した後もまだオモチャにされてるだろ?そういうことだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:48:55

    >>11

    ほなしゃあないか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:49:00

    >>9

    良くねーだろ

    お前の知り合いや家族が変なビデオに出演してたら気まずいだろ

    それと同じなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:49:16

    >>13

    でもTDNはアメリカに渡って成功して今はスカウトマンやってるからネタに出来てるからな


    まあそうじゃなくても例の構図の人とAI拓哉の流行りは止められんだろうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:49:54

    >>13

    バカにされる残り方って単純に残してやってると思い込んでるだけのありがた迷惑じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:50:51

    たとえ事実でもシラをきれよ。沖野T

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:51:41

    そもそもサメ映画に出ててもいいだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:51:52

    ―このサメ映画に出ているのは、M・Mですね。
    「うわあ……これはMですね」
    ―ほかにも、チームのウマ娘が出ている?
    「これはDで、ああ、こっちはRですね。間違いない。なんだこれは……たまげたなあ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:52:58

    百年話題になる映画とか
    マートレが黙ってない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:53:57

    >>19

    トレセン生徒は無許可で撮影とかに出演するのはNGなんだぞ(規約関係とかややこしくなるため)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:58:28

    >>17

    ミームはどんな形だろうと自然に受け継がれる物だぞ(モンスーン並感)

    残してやってるなんて気はないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:01:43

    >>20

    >>22

    卒業後とかじゃなくて在学中に映画にでてたの!?


    あれ、それなら監督ってもしや・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:39:29

    シャークナチスエクソシストウマ娘〜井戸の底から蘇る米英愛ダービーウマ娘軍団〜

    見どころは最後直線400mでのみでてくるナチス地中鮫と全くでてこないエクソシスト!幻の湖を彷彿とさせる突然の過去展開!開始5分からずっと出っぱなしの伝説のウマ娘と呼ばれ遺伝子改造で蘇ったサンデーサイレンス役をやらされて不服そうなマンハッタンカフェ!映画秘宝絶賛の問題作が今ここに!
    脚本はあの有名なSNS炎上評論家!監督は話題とネットでのあだ名には事欠かないビッグマウス!これは期待しかできない!

    ※メジロマックイーンも出ています

    こんな映画?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:45:02

    実写版デビルマソだってボブサップとか出てるからセーフセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:47:00

    映画撮りそうなウマ娘…トランセンドか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:47:51

    >>26

    宇崎竜童とかも出てるから

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:50:04

    意外な著名人が出てるのも良B級映画あるあるだからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:06:42

    でもまぁこっちのマックイーンは500円ネコババしてgallop買ってたから

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:32:23

    ビデオに映し出されたMJRの本性 これは夢なのか、現実なのか…。暑い真夏の海 加速したギャグ娘化は、ついに危険な領域へと突入する。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:03:17

    >>14

    うわぁ、急に納得するな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:09:27

    >>30

    ウマ娘で再現しようとするとギリギリイメ損になりそうなCMすき

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:10:41

    さめC級やZ級じゃない所にメジロの気品を感じる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:13:28

    ギャロップのCMで500円拾ってコンビニでギャロップ買うのはイメ損じゃないのか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:37:26

    誰かゴルシのループにツッコめよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:43:58

    上陸したサメが商店街で大暴れして、群衆が逃げ惑うシーンなのに
    ウマ娘が1人で天皇賞もかくやの勢いで全力疾走してるから
    とんでもなく目立ってんだよ、終いにはカメラがサメを追わずに
    マックちゃんぶち抜いてるじゃねぇか、3カメもいらねぇだろ、なんの映画だよこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています