摩美々、今日の悪戯は許さんぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:45:37

    俺のスマホの登録してある名前を勝手に変えたな!千雪が『疑惑の体重』になっててそれを見られて大変な目にあったんだぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:47:28

    ふふー

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:52:41

    千雪さんはシャニPの携帯をみれるような関係ということ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:54:54

    >>3

    摩美々もいじってるし、シャニPのスマホ管理意識が低いということ。


    …アイドルのプロデューサーとしてやばくね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:55:43

    >>4

    事務所にいて気が緩んでいたんだよ…きっと…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:56:23

    ガバガバP概念

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:57:14

    パスワード○○の誕生日ですよねー
    ってなった時に1番やばそうなのは誰や?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:57:25

    P「甘奈もそうだ!なんだよ、『面倒くさい』って。涙目になられたぞ!!?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:57:51

    >>7

    かほ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:58:45

    摩美々、今日の悪戯は酷いぞ
    俺の名刺の名前を乳首ビンビン丸に変えてたな?気づかず挨拶したから相手の人がずっと俺の胸元気にしてるのにワケがわからかったよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:00:12

    >>8

    イルミネの面倒くさいの

    放クラの面倒くさいの

    アルストの面倒くさいの

    ストレイの面倒くさいの

    ノクチルの面倒くさいの

    シーズの反抗期

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:00:36

    >>10

    ゲームに登録する名前とシャニPの名前は違うんやで

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:00:50

    摩美々、今日の悪戯は堪忍袋の緒が切れたぞ
    俺のスマホのカバーをリアルアルセウスフォンにしたな?座った瞬間ケツに刺さったぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:01:28

    >>10

    ふふー、本当のこと言っただけですしー

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:01:29

    >>13

    それは気付きなさいよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:03:17

    >>10

    交換するときに気付けよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:03:41

    摩美々、今日こそは許さないぞ
    バルベルデの反政府組織と組んで俺のコマンドー時代の同僚を暗殺するなんて……
    しかも自分は船が爆破されたと見せかけて死んだふりをするなんて……おかげで平和な暮らしが台無しだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:05:08

    そんな奴雇うなよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:05:12

    「来いよ摩美々、悪い子なんて捨ててかかってこい」

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:05:47

    仕返しの為自分のスマホの摩美々の登録名を田中さんに変えて摩美々に見つかる様にするP

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:06:10

    >>17

    恋鐘からいくらもらった?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:06:37

    >>11

    アルストの面倒くさいの…どっちだ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:06:41

    摩美々、今回の悪戯はお前、あれだぞ、ダメだぞ
    俺の印鑑を勝手に盗んで勝手に婚姻届を出して週刊誌にリークするだなんて……未成年に手を出したのかと実家の両親から激怒の電話がかかってきたしアイドルの保護者達から事情の説明を求められてるしこれダメだな、ははっ終わった

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:10:05

    >>23

    これがヤンデレ摩美々ルートか

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:10:11

    摩美々、これ…悪戯…悪戯なのか?
    突然いなくなったと思ったら数ヶ月して突然DVDが贈られてきて……再生したら俺が自宅の寝室で寝てる盗撮映像が延々と流れてきて…これカメラここか……?なぁ摩美々、これはなんなんだ…?目的はなんだ?なんのメッセージなんだ……怖い……

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:14:29

    摩美々、今日という今日は許さないぞ
    俺が大事に保存していた『仮面ノリダー』と『デビルタカマン』全話の録画を訳の分からないB級映画で上書きして……!思い出の笑いは帰ってこないんだぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:17:54

    『摩美々、このメッセージを見てるってことは俺はもうこの世にいないってことだ。磨美々、いいかい、よく聞いてくれ。この包みの中には、俺の証言を収めたテープや証拠の品が入っている
    この283プロが、核ミサイルの目標になった訳を知る限り喋った。もし俺が死んだら、これを警察に届けてくれ
    大人が本当だと信じてくれたら、この283プロは救われると思う
    俺が直接警察に自首しようかとも思ったんだがなんていうか……そうするのが逃げるみたいに思えて……

    ここで戦うのをやめると、自分がプロデューサーでなくなるような……961プロダクションが憎いとか、社長やはづきさんたちの仇を討ちたいとか、いうんじゃないんだ
    上手く言えないけど、あいつと、346プロと戦ってみたくなったんだ
    俺がプロデューサーだからなのか、理由は自分でもよくわからない

    摩美々、俺は多分死ぬだろうがその事で765プロのプロデューサーや事務所のアイドルを恨んだりしないでくれ。彼らだって、俺と同じで自分がやるべきだと思った事をやってるだけなんだ。無理かもしれないけど、他人を恨んだり自分の事を責めたりしないでくれ。これは俺の最後の頼みだ

    もし、運よく生き延びて戦争が終わったらさ、必ずこの283プロに帰ってくるよ。会いに来る、約束だ

    これでお別れだ、じゃあなアル
    元気で暮らせよ!霧子によろしくな!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:19:26

    >>27

    嘘だと言ってよシャニP

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:20:36

    ちょいちょい雑なのよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:20:43

    >>27

    ; ;

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:20:46

    摩美々…脱ぎたての下着を俺のカバンに入れるのはやめろって何度も言ってるよな?

    まったく…危うくルカにアイドルの下着を盗んど持ち帰る変態扱いされるところだったぞ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:22:42

    摩美々、また俺が座ろうとした時に椅子を後ろに引いたな?おかげで本日35回目の尻もちだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:27:08

    摩美々、俺のスマホの待ち受けを自分の自撮りにするのをやめてくれ、対抗してみんなも自分を待ち受けにしようとしてくるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:37:12

    >>33

    社長の寝顔を待ち受けにすればいいじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:44:08

    摩美々…お前…俺の車を痛車にするのはまだマシとして、お前…なんでよりによって…アニメ版対魔忍なんだ…お前……


  • 36二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:45:39

    >>27

    見上げる空は遠いけど~

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:48:53

    結局何と戦ってたの…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:24:08

    >>20

    効いてるww効いてるww

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:14:20

    摩美々、今日こそは許さないぞ
    事務所の公式アカウントで夢見りあむをフォローするなんて

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:17:17

    >>27

    やるなら最後まで頑張れ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:27:59

    >>11

    他の子たちにめんどくせぇやついるってバレてんの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:29:11

    >>39

    それピンク側の反応見たい

    謝罪とともに取れ消された時の反応も見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:38:10

    >>41

    ひおひおしてる灯織を見てるから…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:43:34

    >>35

    マミミは咲耶にジョークで退魔忍コスプレをさせた経験があるかも

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:21:04

    >>44

    後から衣装の意味知った咲耶が顔真っ赤にしそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:22:35
  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:22:41

    Numlockは普通かけない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:25:36

    摩美々、いくらなんでもひどいんじゃないか?
    転貸で身内の事業失敗の損失を補てんした挙げ句、283億の融資の焦げ付きを俺のせいにしようとするなんて……おかげで社長から765プロへの出向を命じられてしまったじゃないか

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:03:42

    あまみあみまみまみみを10回も言わせようとしないでくれ…

    噛んだら最初からやり直しもやめて…


  • 50二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:28:41

    >>47

    こういう罠で言ってる以上は、テンキーにあるやつじゃなくて、テンキーが付いてないキーボードでなぜかアルファベットが数字になるやつだと思う。

    あの機能ってどういう人が使いこなせるんだろう…と思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています