咲季お姉ちゃんの声

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:40:55

    聞けば聞くほど癖になってくる
    あと曲と歌声がすごいマッチしてて良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:42:45

    声質的には可愛くてぽやんとした感じがするのに
    はきはきしてぐいぐいエネルギッシュだからすごいいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:42:50

    新型釘宮病になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:45:48

    なんか特徴的だからか脳内再生も余裕

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:45:53

    らんぱんぱんぱらぷんぷんぱ!←好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:47:10

    変な笑い方好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:47:47

    よっこい好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:49:12

    (゚Д゚)ハァ?←すき

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:49:12

    >>3

    分かる、あのちょっと幼そうで気の強そうな声に新型釘宮の芽を見た。

    でもツンデレではない圧倒的速球感が素晴らしい。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:50:50

    >>7

    あそこしっかりよっこい言っててすき

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:52:10

    妹の方もだいぶ特徴的な気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:53:54

    腹筋視姦したくて水着引いたけど、セミブルーの咲季可愛すぎて脳が溶けたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:56:11

    特徴的じゃない子が思い浮かばないが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:56:25

    >>11

    実はお姉ちゃんもテンパるとダミ声になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:05:45

    Boom Boom powの時のGonna×3とかWanna×3の時の発音がめっちゃ癖あって好き
    ちょっと舌っ足らずで甘噛してるような歌声がほんま好きでリピしてしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:09:54

    >>7

    よっこいってどこ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:17:44

    >>16

    後悔はさせませんわ〜の後の部分だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:33:31

    レッスンとか試験の時に言うまかせなさいが非常に好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:43:49

    たまに挫けそうにな↑る時も〜の高音が気持ちよすぎるんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:53:02

    Boom Boom Powサビの
    「Follow Follow Follow信じて」の部分、半濁音混じりというかすごい鼻にかかった感じの甘い響きになってて癖になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:57:35

    音楽部の時地声がアニメ声というか笑ったり合いの手がいちいち可愛いなーとなった
    オタク特有の早口もあったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:58:30

    二番のもう何も恐れはしないんだの所の発音がなんか癖になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:00:45

    トゥルーエンドの「ふっふっふ」が好き
    初星コミュの「いひひ~」も好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:06:28

    リップノイズが入って初めて完成する曲ランキング暫定一位

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:09:05

    >>9

    大体アスカ→ダスカみたいな令和ナイズされたくぎゅヒロイン

    一見ツンデレっぽいんだがツンがプレイヤーに向かない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:13:44

    一見可愛い系の甘い声なのに何故かバリバリかっこいい系の曲を歌ってギャップ込みで完成させてるのあまりにも花海咲季過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:25:00

    背低くて声高いのにめっちゃお姉ちゃんしてるからお世話されたい感……でも包み込んであげたい気持ちも……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:45:38

    >>17

    聞こえた!次が超えるんだだからよっこいなのか!?

    かわいい!すき!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:05:26

    親愛度9の高笑いと強がりの演技好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:28:12

    ぶんぶんぱの「トップザトォ~↑ップ」の部分マジで癖になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:36:47

    よっこい
    ぶんぶんぱ
    (゚д゚)ハァ?
    の三連星すき

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:50:42

    声優さんがアイマスシリーズに憧れて声優になった方で、メインキャラ一本目がこれというのも運命だよね
    こんなにばっちりはまった声なかなか無い

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:59:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:00:05

    始める前咲季のカッコいい歌ばかり聴いてハマってた自分がエンディングで休養日に話した時のとろけた声にやられました

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:57:32

    「初」のハァアァ〜ァア↑っていうクソデカため息クセになる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:00:32

    >>28

    正直ここは歌詞見ても聞き取れない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:02:08

    曲聴くとたまに天海春香さんの声と似てるな?ってなる時がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:04:27

    >>37

    学マスは原点回帰をテーマにしてるらしいから、意図してイメージの似てる人を選んだんじゃないかなと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:07:28

    若干気持ち悪い表現かもしれないけど、咲季の声優さんは「息」が聞いてて心地よい
    リップノイズなんて除去してなんぼの世界だろうに残しても全く耳障りじゃないのがすごい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:13:33

    息については正直分かる…ってなってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:29:04

    めちゃくちゃテンション高くキレ散らかした時はメスガキ感あるのに、直後にストンって落ち着くあの声の落差が好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:47:23

    Fighting My Wayは個人的に2番のサビ手前がアガる

    ほら 今 聞こえてくるから
    yea,私の名を呼ぶ方へ!

    マジで格好良い

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:11:23

    >>41

    分かる佑芽9話の咲季が大好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:28:28

    >>37

    ほんとに春香に寄せさせようとしたのは佑芽だと思う

    で、その上で「似た声質のお姉ちゃんで」「修行僧なんで無茶なダンス仕込める」

    みたいな長月をよく掘り出せたなってのがある

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:30:56

    妹は黒沢ともよが一番似てるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:28:19

    あんまりよろしくない感想だなとは思うけど学マスの声優さんたちは声似てる先輩が結構多いなとは思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:00:15

    まあ先輩たちの数が多すぎるのがアイマスだから、そら多少はね

    実際他のキャラのモノマネさせても、本物と聞き分け難しいみたいなこともあるって聞いたことあるし


    >>45

    あーわかるかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:21:28

    清夏からたまに伊藤美来を感じることはあるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:41:18

    声優同士の声が似てるというのは声優を求める業界自体がそこまで広くないこと(芸能人とか役者とかと競合する)
    業界が広くない分需要も被りがち
    声優への教育もみんながみんなバラバラってほどではないこと
    上達するには成功した人を模倣するのが効率がいい
    という要素もあってこの人の声はあの人の声に似てるとかいう感想は出がち

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:52:11

    高笑いした時の声というか演技が姉妹揃って濁点付いてる感じの汚い寄りになるの好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:53:14

    咲季の鼻にかかった甘い声ほんとに中毒性高い
    褒められた時のうへへ声かわいすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:42:30

    完全休養日のへにゃへにゃ声好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:09:50

    咲季の「はぁぁぁ!?」とか「うぇへへへ〜」みたいなボイス良すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています