えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:51:07

    まちカドまぞくって10年も連載してたんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:52:12

    きららでこれだけやれてるのは強き者を超えた強き者なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:52:32

    なんじゃあこのデカπは

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:53:13

    作者が元気なまま完結してくれるといいですね…ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:54:08

    実はきらら世界では数少ないガチ百合CPだから好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:56:36

    作者が病気で頻繁に離脱してて実際の連載期間はそこまで長くないからバランスは取れてるんだけどね

    先生は体を大事にしてほしいですねガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:59:43

    四コマとは思えないほど描き込みされてすごいと思う反面 ただでさえ弱い身体をさらに虐めてるんじゃないかという不安に駆られるっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:01:13

    スレ絵でCP推しするために見切れさせられたミカンに悲しき現在…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:02:39

    >>8

    ああ

    横からレモン汁かけてくるから問題ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:03:37

    意外とシャミ子の隣を取ってることが多い…それがミカンです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:04:36

    >>10

    どうしてミカンはこの街に来たの?

    本当にどうして……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:06:06

    >>10

    もんもは宿敵兼恋人だけどミカンは親友だからね

    陰キャラ気質のもんもに対して陽キャラ気質のシャミカンだから仲良くなるのも自然なんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:06:41

    >>11

    あんたが呼んだからでしょうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:07:25

    >>11

    お前が呼んだんだ

    満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:08:06

    結局最新話は今どうなってるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:08:41

    >>5

    でも…まだ"ガチ"じゃないですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:10:21

    >>15

    知らない方が良いこともあるんだなア…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:11:15

    >>16

    ボボパンがまだなだけやんけ何をムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:11:36

    >>15

    誰何に乗っ取られて暴走した桃をシャミ子が泣きながら調理して最終話だったと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:13:06

    >>15

    シャミ子が幻突を習得して日下部覚吾を撃破…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:16:58

    >>18

    チャンスがあったら確実にボボパンする…それがシャミ桃です

    ムフッボボパンに備えて歯磨き500億分しようね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:18:57

    >>21

    このめちゃくちゃ気合い入れた勝負パンツは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:20:51

    >>15

    主人公の頭に角が生えて母親にまぞくの末裔だと伝えられたのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:20:57

    これでも色々気をつかう…リコくんが流れてこないのが悩みなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:21:27

    やはりシャミカンだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:23:43

    何が千代田桃だ
    お前は大体ガルシア28号だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:24:10

    最新巻出たのが3年前ってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:27:09

    ワシはめちゃくちゃマイナーなカプを推してたんや
    そのカプ…おぐシャミ
    なにっ公式はおぐ良を推しまくってるっ
    まあこっちもげきえろやしええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:27:58

    >>26

    こっちは今幸せそうだからマイ・ペンライ

    この先どうなるかは知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:03:45

    次巻はいつ出るんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:09:42

    >>30

    話数的にはあと1話で次巻出せるストックが溜まりますね

    作者が復帰したら3ヶ月ぐらいで出るんじゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:12:41

    >>31

    もしかしてワンチャン年内に出るタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:16:01

    ひだまりスケッチ並みに更新されなくってつらいーよ
    キャラットで読むのがもう”ばっどがーる”くらいしかないーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:17:12

    >>33

    おいおい優しい内臓の新作があるでしょうが

    他は知らない知ってても言わない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:17:24

    きららの弾がばっどがーるとななどしか残ってないってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:20:00

    >>35

    闇バイト、アイビバ、エイティエイト、そして俺だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:21:59

    >>36

    待てよ ご一局もいるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:22:45

    >>35

    >>36

    心なしか人気なの大体MAXの掲載だからキャラットが本当に死んだように生きてるんだよね怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:23:29

    >>32

    作者が今やっとスケブで描くところからリハビリし始めたところなんで普通に9月までに復帰は難しいと思うっス


    x.comx.com
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:26:19

    >>39

    無理しないでほしいと思う反面…

    リハビリに協力と支援をすべく依頼をしたい気持ちにも駆られる!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:29:49

    >>34

    げきえろだし百合だし割とスキなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:34:10
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:36:02

    >>40

    無理だったらお断りしてくれるはずだからその気持ちがあるならリクエスト出してしまっていいと思うんだよね

    リク断られたときに反転アンチ蛆虫にならなければ何でも良いですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:36:52

    >>42

    見事やな…ニコッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:37:45

    リクは確かきららお断りだったはずだから頭に入れとくといいのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:50:21

    本編のきれいな絵も好きなんだけどXの落書きも味があって好きなんだよね

    元気になってこういう絵も垂れ流して欲しい、それが僕です


  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:59:18

    >>46

    ゆるまぞくLINEスタンプ=神

    まっ送る相手はいないからバランスは取れてないんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:00:58

    >>46

    なあマネモブ…一度のレスで複数Xペタペタやめねえか

    スマホだと一気にスレが重くなるんだ


    これは文句ではない懇願だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:06:34

    何かの時に作者がDM解放したから試しにメッセージ送ったら滅茶苦茶丁寧に返信してくれて驚いたのが俺…!!以来大ファンのチョロいファン尾崎健太郎よ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:23:45

    >>39

    ひなこのーとのキャラ、可能!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:27:36

    >>36

    闇バイト…聞いています

    最近アンパンマン方式で顔を変えたと

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:29:43

    運動後なのに血圧測定で90/70が出た画像上げててガチで心配したんだよね伝タフ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:38:14

    >>52

    えっ えっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:47:35

    >>53

    これでも私は慎重派でね 記憶が正しいかせんせーのTwitterを徹底的に調査させてもらったよ

    その結果もっと悲惨であることがわかった

    x.comx.com
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:15

    >>39

    そ………そんなに重症なのん……………?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:03:21

    というか3期出ないのはいづも先生の体調がでかそうっスよね
    アニメtwitterは動き続けてるから製作陣はやる気があるんだ
    だけど監修の先生が良くならないことには無理があるんだ
    どうしようもないんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:05:35

    ヒロアカより先にやってるってネタじゃなかったんですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:09:35

    >>56

    この前やってたアニテラの特集でも制作陣はやる気なのが垣間見えるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています