なにっ 突然の神テコ入れ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:55:12

    アドパラ君は何を食ったのか教えてくれよ


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:56:14

    宮沢家特製スペシャルライス…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:56:21

    10周年だからね えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:56:57

    "プリパラ"が"10周年"!?
    恐らく田代さん時空だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:58:10

    ああーっ新作のマッスルグランプリ作ってくれーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:01:34

    なにっ 急にソシャゲらしくなってきたぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:06:07

    マイキャラの複数所持、やれれば運営の株はかなり上がると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:06:17

    確か開発のチーム変わったんじゃなかったっスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:07:38

    従来の運営はクビってことっスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:07:38

    初期がチンカスだったことくらいしか覚えてないのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:20:23

    >>10

    ストーリーモードとか特定の大枠もなくてガチで筐体の劣化異色でしかなかったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:20:40

    おっ入場制限の為に1週間メンテしたゲームやんまだ息しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:24:45

    現在あじみ先生の曲で遊べるゲームがないってマジ?
    この人の曲の需要への自覚が足りないんと違う?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:07:35

    >>13

    まあ気にしないで ひみつのアイプリの方で登場フラグ立ちましたから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:46:18

    >>14

    あれは単にオムライスコーデが出ただけだと思われるが…

    ま、出てきたらニチアサ女児枠が温度差上田麗奈祭りになるから歓喜を超えた歓喜なんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:51:53

    >>14

    あれはタマキさんが着てたレディアントアビスのコーデ含めてただのファンサだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:57:12

    あじみ先生は無理です
    わんぷりから見てる女児達がキュアリリアンとの温度差で大量に風邪を引き、寝込む事態が発生すれば取り返しがつかないことになりますから 

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:57:16

    ワ… ワシはアドパラが御配信だGoーッ!したかったのに入場制限が解かれなくてそのままアンインストールしたんすよ…
    今からやっても楽しめるのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:59:02

    >>18

    むしろこれから面白くなるんだぜ、になってきたと考えられる

    今ならアニメもyoutubeの本編一挙と合わせて一気見できるしなっ(ヌッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:05:46

    宝富「はーっ、このエリアもやっぱりアカンかったわ、廃棄だ廃棄」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:12:47

    >>19

    あざーす!(ガシッ

    とりあえずインストールしたから(撤去直前にプレイした)プリチャンで使ってたマイキャラ再現してみるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:42:26

    >>17

    待てよ あじみ先生との温度差を感じそうな女児向け作品のキャラならプロセカの穂波もいるんだぜ

    まっ そもそも最近のうえしゃまはクールキャラや薄幸キャラに偏り過ぎだからあじみ先生が激レアを超えた激レアなんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:49:55

    運営移管ってネガティブなイメージなんスけど墓から甦る可能性あるんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:52:07

    >>22

    うえしゃまは女児アニメ3冠達成してるけどあじみ先生だけカラー違うってレベルじゃないんだよね 

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:17:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:18:57

    >>13

    パニック•ラビリンスはひびき様筆頭とするラスボスキャラ勢の尊厳破壊ソングとして筐体プレイヤー達にアホ程プレイされとったんや…そのプレイの数、500億 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています