タフールレーン 318スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:09:45

    どうしてアネキは雪国出身なのに背中丸出しなんだ…?
    やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:16:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:16:57

    >>1

    感謝するよパパ

    新スレで新KAN-SENを完全語りだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:17:44

    緑色の猫…? ああ明石か…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:20:05

    >>1

    激えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:25:17

    しゃあっナポリ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:26:53

    スレ立てあざーす(ガシッ
    現状サディア重巡に北方空母がDR確定ェ!みたいだけど今期はユニオン戦艦もDRで禁断のDR三度打ちになるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:27:11

    >>6

    サディア帝国ってやつは結構スケベだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:27:29
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:28:40

    もしかして今年のDR実装数は多いタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:28:56

    >>1

    ヨシってま…まさか

    ◇現場猫…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:35:48

    サディアの前衛…限定除いたらほぼ重巡しかいないんスけど…いいんスかこれ
    まっ北方主力も開発除けば戦艦しかいないからバランスは取れてないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:37:34

    >>7

    ぶっちゃけ最近実装のスペックだと計画艦でもSSRだと厳しい環境だしDR多めにするのは割とアリだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:38:39

    >>12

    まあ気にしないで 実装当時のローン返済よりはマシですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:39:02

    >>12

    ヴォルガ「えっ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:41:11

    >>15

    お前も期間限定だろうがよえーっ

    それともワシが知らんうちに恒常入りしたタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:48:42

    >>16

    参ったなア 本気で恒常入りしてないことを忘れてたよ


    新規指揮官にはなんらかの救済措置が取られるかも知れないね

    ユニオン主力も対象にしろ…チカロフのように

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:06:50

    お変ク衣装…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:10:02

    緑髪の猫って…
    ま…まさか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:13:57

    >>1

    軽量化とコスト軽減のために肉抜きされた部品みたいで笑っちゃうんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:14:46

    >>19

    しゃあっ素股穴っ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:20:12

    全身タイツとハイレグの両方の性質を持つ♤

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:29:11

    >>19

    エヴァのパイロットスーツ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:35:41

    >>19

    明石…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:37:35

    なにっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:49:08

    >>8

    サディア帝国に清楚さなど必要あるか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:51:26

    >>18

    背中丸出しで笑ってたら股も丸出しで爆笑したんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:55:51

    嫌でも最速開発してやりますよクククク

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:08:55

    ソユーズと組めそうな空母がまた増えた
    俺も嬉しいぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:08:57
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:35:38

    まあ気にしないで なんだかんだユニットのせいで開発できても実用化には当分時間がかかりますから
    新規開発艦といえばどういう虹装備追加がいい?新しい設備か?それともまだ虹装備のない戦闘機か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:53:18

    やめろやめてくれ饅頭 俺はまだエーギルとプリマスとキアサからユニットをねだられているんだ ぼうっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:24:30

    虹色戦闘機をよこせ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:26:27

    >>25

    なんじゃあこのデカ乳は

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:01:34

    メイド隊より奉仕できるって…ま…まさか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:03:35

    世界的に有名な"伝説の空手家"と同じ名前のKANSENなんだ

    暴力クソ野郎の可能性もある

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:06:50

    >>35

    >>36

    変態兄弟大山・ツインズ


    ところでこのケモ耳って…ま…まさか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:23:44

    メイド隊に真っ向から挑む艦船が現れた
    いよいよ重桜が本気になる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:01:09

    ビッグ7改造用に戦艦の金設計図を集めてたけど7期に喰われることが確定した…それがボクです
    待てよ 最初に作るのは激えろな艦船に決まってるんだぜ
    しかし…DR艦は甲乙つけがたいのです 経験値効率的に主力の方が早いしな(ヌッ
    待てよ そもそも13-4を周回できる戦力が艦隊染めすると不安なんだぜ
    ウワアア対空ヤ制空不足ダー助ケテクレーッとならないようにしろ…鬼龍のように
    待てよ 片方をUR支援染めにしなければどうとでもなるんだぜ
    しゃあけど…しかし…
    そして自己崩壊が始まる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:21:39

    待てよ
    個人的には主力指定される方が回復空母いれづらくて困るんだよね
    まっ重桜には龍鳳ホクレンにはヴォルガがいるからまだなんとかなるんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:41:23

    大山が来るまで重桜に正統派っぽい紅白の巫女装束キャラがいなかった事にちょっとだけ驚いたのが俺です
    重桜らしいお淑やかで清楚なKAN-SENだといいっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:01:35

    >>41

    待て面白い奴が現れた

    由良だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:07:05

    >>41

    長門「いやちょっと待てよ」

    陸奥「いやちょっと待てよ」

    春月「いやちょっと待てよ」

    由良「いやちょっと待てよ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:30:20

    >>42

    >>43

    由良は見落としてたんだァ

    大目に見てもらおうかァ

    しゃあけど長門とかはアレンジが強いしミニスカの巫女は正統派ではないと考えられるが…

    やっぱし黒髪巨乳だけど肌を極力露出してない方がお清楚に見えて好きなのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:34:51

    巫女服…神

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:37:13

    >>44

    大山も横乳と脇とふともも丸出しじゃないかよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:40:39

    >>39

    まあ気にしないで 資金効率を考慮したら確かに13-4を周りたいけど経験値効率だけ見れば12-4の方が優秀ですから

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:44:25

    猫…?

    GIF(Animated) / 4.39MB / 9700ms

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:46:08

    >>46

    うーん大山はR17.99999999999のアズ・レンのキャラだから多少の露出は仕方ない本当に仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:49:58
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:56:00

    >>48

    ほう きゅうり使いか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:57:22

    >>48

    ムフッワシのきゅうりを見せつけてやろうね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:01:42

    エロっエロいーよ

    x.comx.com
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:04:40

    >>53

    ◇このマークは…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:06:52
  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:08:33

    ちょびっツ…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:16:28
  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:18:06
  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:25:24

    >>48

    マジでネコやんケ

    GIF(Animated) / 3.36MB / 3000ms

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:37:18

    やらせろ
    レースクイーンとやらせろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:40:23

    アズレンなんとなくでやってる所為なんスけど、入手が難しい分強力って本当なんスか?
    ちゃんと攻略なり見てた頃は少なくともセイレーン専みたいな言われ方してたのん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:43:09

    >>54

    怒らないでくださいね

    もうエロ画像じゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:44:59

    >>61

    計画艦は14章や15章でも活躍できるんだァ

    開発してもらうかァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:46:25

    >>61

    4期以降はそういう傾向にあると考えられる

    3期以前はそのへんのSSRと大して変わらないと考えられるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:55:12

    開発艦といえども環境とインフレには勝てないんだ これは差別ではない差異だ
    とにかく、開発艦は開発した後も根気強く強化をしなければただの外見が過激なだけのお嫁さんで終わってしまう危険な連中なんだ

    ◇この開発艦一期という重要な入り口で盛大に炎上芸人している船は一体―――!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:57:09

    >>65

    恐らく尾張の大うつけだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:15:30

    Ⅰ期:まあ出雲は専用装備で強くなったよね 出雲はね それ以外は流石にきついのん
    Ⅱ期:闇ママ…すげえ 竜骨のおかげで未だに強いし あと北風も結構強いっス
    Ⅲ期:グアムやらラフィーⅡやら対空高いキャラは増えたとはいえチェシャーもまだやれるしマインツオーディンもまだまだ強いっス
    Ⅳ期:…神 比喩抜きで全員クソ強いんや 未だにアンカレッジちゃんには頭上がらないっス
    Ⅴ期:最強軽巡プリマスチャン、クソ硬超巡ブレスト、大体なんでも出来るハルビン、超爆撃チカロフ、貴重な巡戦(しかもかなり強い)ループレヒトがⅤ期を支える…
    Ⅵ期はまだ育成途中だからとやかく言えないけど完全体ヒンデンブルクが火力バカなのと四万十が雑に強いのは聞いているのん
    完全にワシの主観で各計画艦の評価したけど多分他のマネモブ指揮官の方が正確な評価出来ると思うから修正あったら頼んだっス

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:31:35

    >>54

    ふうん プラグインしろということか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:38

    迷ったらDR艦を作っておけばいいと考えられる

    もちろん最優先は好みでええけど2期の闇ママは金さえあればちまちま強化できて準最強の性能してるからコスパが良いとワシからお墨付きを与えている

    7期実装が秒読みだから5期PRと4期DRもそのうち資金強化できるようになるしな(ヌッ


    >>67が言及したけど開発艦にも専用装備が実装されたから順次専用実装されればいいですね…ガチでね(グッ

    専用装備がクソボケジャワティーなのもそこそこいるから楽観視はできないけどねっ(グビッグビッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:47:27

    専用装備……聞いています
    割合的に20人の尊い犠牲の後に1人くらい強めの装備が貰えると

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:26

    >>54

    おそらく指揮官がエントリーする場所だと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:36

    モナークやジョージア辺りはテコ入れがほしいよねパパ
    環境トップといかなくてもいいから前方発射弾幕かクソツヨバフぐらいでいいのん!

    まあそれを言い出したらロイヤル戦艦自体もテコ入れが欲しいですね・・・ガチで

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:13

    計画艦1期実装時は出雲がチンカスを超えたチンカスだったとはいえ砲座+1重巡2人は当時重巡最強だったポネキを超える性能だったから滅茶苦茶持て囃されたんだよね ネプチューンと伊吹は単騎周回や手動ボスキラーで明確な役割あったしなヌッ 今は無理です当時ですらSRと比較される性能でしたから

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:06:08

    >>61

    一般敵相手のDPS比較でも実装当時は基本上位なんだよね

    セイレーン作戦ならもっと強いってだけなのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:06:23

    >>67

    四万十、魚雷使いか

    鬼のような防空性能な上に回復やら炎上の消化サポートもついてて見事やな…ニコ


    それに比べフィリックス、お前はなんだ?

    突き抜けたスキルを持ってn…あれっ実効耐久値が耐久重巡並みとする科学者もいるんスけど…

    ねーなんなのこのガキッ


    フランドルは他の開幕主砲持ちと組ませてやねぇ…

    初手多勢に無勢だ行っけぇするのもウマイで!

    スミス准将、戦闘開始から相手に余裕も残さずにイベントエネミーを速攻でブチのめす

    お前にはこの妙味はわかるまい


    ヒンデンブルク=神

    バカみたいな火力とシールド貫通で敵をアホほど粉砕したんや その数500億

    おそらく前衛の戦艦だ


    キアサージ、すげぇ

    単体火力であの武蔵も超えうるダメージが出るし

    割とサポートもできるしなヌッ

    汎用性高き者…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:14:32

    >>73

    ポネキの話題でふと思い出したけどエクセタあーっの改で追加されたのが既存のそこまで強いわけでもない程度のスキルだったのが当時の重巡最強伝説の悲哀を感じますね…

    今の時代にこんなジャワティー改造追加しようもんなら殺されても文句は言えねぇぞになると思うのは…俺なんだ!

    というか今確認したらいつの間にか効果がおよそ原型ないレベルで変わってるんスけど…いいんスかこれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:15:40

    フランドル あんた充分強いよ きっと昔はね
    アルザスとかいう怪物を超えた怪物が砲座3開幕砲という唯一性を火力で叩きのめしたんだ
    来週の竜骨で回復スキルでも付けば良いものと考えられるが戦艦開幕はカットイン時間がちょっと気になるのが俺…!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:17:12

    重巡改造といえば那智改が時期的に新しい割には弱き者

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:18:19

    >>76

    それは2023年改造にも関わらず戦術指揮追加だけで終わった那智改のことを…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:24:48

    しゃあっ
    ニコ・ラスドロップ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:25:32

    >>80

    見事やな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:26:06

    しゃあけど強い弱いとかを考えるのはクソボケチンチンチャレンジとか14章・15章にアビータハードくらいなんで自分の嫁にガチめの装備を持たせて遊んでればハッピーハッピーターンだと考えられる
    ここで名前も挙がらないようなキャラでも育てて120なるくらいには愛着が湧いたりするもんなんやで

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:41:19
  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:08

    いやァ女教師はええのォ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:51:56

    >>84

    ワシの学生時代はこんな教師あんまりいなかったんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:00:05

    なんか不安になってきたんスけど科学研究って基本URの強化券を優先でいいんスよね?
    ぶっちゃけ技術ポイント無いからなーんも開発できないんやけどなブヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:09:31

    >>86

    強さを求めるならそれでいいけどね

    ボボパンしたいKAN-SENがいるならその子のユニット優先でもいいの

    ククククク恥ずかしがることはないよ 股間センサーは指揮官の特権よ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:16:38

    >>87

    ウム…股間センサーと股間wikiは絶対に裏切らないんだなァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:35:26

    好感度が上がる度に早口が加速して笑ったのが俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:25:45

    >>86

    3期DR(UR)と4期PR(SSR)までは急ぎで強化したいとかでもない限りは優先度が下がるぞケンゴ!

    レスにもあるけど資金で強化できるからそれ以上のユニットを集めたほうが効率がいいのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:57:56

    >>85

    あんまりってことは少しはいたってことになるんスけどいいんスか これ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:06:00

    >>89

    アルヴィトってやつは結構脳内ピンクだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:47:38

    >>80

    ニコラスの尻=神

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:48:11

    エーギルはグアムの登場でやっと最強編成から退いたけど未だに強いし竜骨待ちでもあるんだよね凄くない?
    プリマスは何なんスかね…こいつが型落ちする未来が見えないのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:56:54

    実装からずっと前衛の最前線、それがプリマスですわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:01:14

    いやー遂に来たのお、開発艦Ⅶ期
    研究のときⅥ期を間違えて選択しそうですねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:03:08

    >>94

    いいんだ プリマスはそれが許される

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:10:52

    >>95

    プリマスどころかプリマスと実質セット登場したプリマス砲もずっと最前線だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    いややっぱ良くないわボケーッ研究限定虹装備の需要高すぎるんじゃボケーッ 頼むからもうちょっとだけ虹装備作りやすくしてくれって思ったね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:18:11

    >>97

    ウム…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:26:13

    プリマスを超えるなら戦艦版空襲先導くらい持ってこないと無理だと思うんだァ
    あっ本体性能が激つよなのは前提っス

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:44:57

    プリマスさん あなたの良い噂を耳にしました
    それは口にするのも面白い天使の所業…







  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:13:48

    や…やっとⅤ期が終わったのか
    このままⅥ期行っちゃっていいスか?プリマス砲は1個作れたんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:17:26

    >>102

    これからⅦ期確定ェでどうせ完成が遅れるのを考えたらもう一個ぐらいプリマス砲作ってからでもバチは当たらないと思うんだァ

    需要高すぎて自作1つ交換1つの2つだけだと絶対欲しくなるのは目に見えてるのん (その辺を気にしないのであれば)なんでもいいですよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:20:47

    >>101

    どんなプレイにも付き合ってくれそうなプリマスには好感が持てる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:34:23

    今回はナポリから開発しようと思ってる
    それがボクです

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:34:36

    やらせろ、プリマス砲の兵装開発やらせろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:47:50

    プリマス砲500億個よこせ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:07:51

    >>106

    ワシもそう思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:22:11

    プリマスちゃんシールはお皿と交換できるんだよね
    すごくない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:27:16

    >>109

    (親のコメント)よこせ プリマス砲よこせ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:40:40
  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:17:32

    >>105

    俺と同じ意見だな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:35:56

    >>112

    ◇この服の構造は…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:39:21

    >>113

    おそらくサディアの威光で張り付いてるのだと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:49:28

    オラは大山にめいど隊以上のご奉仕をして欲しいだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:15:51

    >>115

    許せなかった…

    ご主人様がシラ以外からご奉仕を受けようとするなんて…‼︎

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:52:31

    >>115

    メイド隊以上のご奉仕って…

    ま…まさか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:56:53

    シラ…聞いたことがあります
    裏でバチバチに同僚を牽制してそうだと

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:01:13

    駆逐艦は尊い!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:04:34

    >>119

    なんじゃあ この立体映像みたいな艤装は

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:07:49

    >>119

    激えろ やらせろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:25:29

    >>119

    >>120

    もしかして駆逐艦なのに艦載機が使えるタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:27:14

    ハルフォードってまさか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:51:31

    ◇この彫刻は…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:56:15

    まいったなァ最初はDRから作ろうと決めてたら
    ハルフォードが刺さりすぎて最初にしたいと思っちゃった

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:58:15

    >>103

    あざーす(ガシッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:06:15

    >>105

    いいや

    スレ画から開発することになっている

    ナポリはその次だ

    もうはーっナヒーモフモフモフモフのデザインが好みすぎてケッコン決定ェなんだよね

    まっ ナポリも激えろだしDRだから速攻狙うからバランスは取れてるんだけどね

    両陣営の主力も育っているしな(ヌッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:11:34

    >>119

    マサイの戦士騙されない

    ゴスロリに隠れててもぶっといフトモモはニオイでわかる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:16:33

    >>94

    >>95

    与ダメデバフ枠だと競合に前衛最強の名を欲しいままにしてたヘレナとかいう怪物が居るからね DR軽巡ならこれくらいぶっ飛んでるのも納得なんだ

    プリマス以降も前衛枠に入り続けるこのヘレナは一体……?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:18:16

    とりあえず出揃ってから誰から開発するか決めようと思ってるのが…俺なんだ!
    やっぱり情報が公開されてる最中が一番ワクワクするよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:38:52

    そうや!それでええんや!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:41:32

    まあ気にしないで
    誰から開発しても強化ユニットで足止めくらうから実戦投入は当分先になりますから
    最新の開発艦でもレベル15くらいまでは資金で解決できるようにしてほしいと思っている それが僕です

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:46:00

    ウム…全員のんびりチンタラ作っててもまるで足りないんだなァ…
    しゃあけど編成縛りからは開放されるわっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:00:51

    ハルフォードええやんけだけど建造艦やんけ
    オラーッ出てこいや饅頭ーッ計画艦ちゃうやんけ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:04:07

    武蔵屈辱

    指揮官に失神KO!

    狩人から獲物に成り下がる

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:15:40

    >>135

    エロすぎる…エロさの次元が違う

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:24:28

    >>134

    まあ落ち着いてアズレンのハルフォードは史実では破棄されたカタパルト搭載型としてのハルフォードですから

    その意味の通り計画艦なんだよね

    Halford - World of Warships Wiki*wikiwiki.jp
  • 138二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:31:20

    いやちょっと待てよ 鉄血がいなくないスか?
    DR2PR2で残り一隻だから史上初の鉄血開発艦なしの可能性があるって ま…まさか 

  • 13910224/07/06(土) 15:32:42

    ブレストの使い方を教えてくれよ
    まあ十中八九前衛盾なんだろうけど道中ボスセ作どれ行けるのん?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:37:07

    >>139

    何でもいいですよ

    アルザスがいるならそっちのパーティに放り込んでいる、それがボクです

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:38:54

    >>135

    DISH先生、すげぇ

    武蔵のイラスト供給の量が凄まじいし

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:50:05

    >>137

    ふうん戦艦加賀みたいな感じっスね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:53:30

    >>135

    中央の白ラインが潮吹きに見えた、それがボクです

  • 14410224/07/06(土) 15:56:18

    >>140

    感謝します

    モガちゃんとの併用ってどうなんスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:06:20

    >>144

    モガガッは流石にボス戦向きではないのん

    回復艦を付けて周回用艦隊に纏めるのがいいのかもしれないね


    俺なんてヒンデンブルクと組み合わせて敵をブッ飛ばす芸を見せてやるよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:41:41
  • 147二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:45:03

    >>146

    バヤード…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:46:22

    >>147

    バヤール…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:48:43

    ヌッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:00:44

    アイリス…すげえ

    感動するくらい清楚だし

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:01:47

    ま…また横乳か

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:02:18

    不思議ですねこれでもモガドールやアルザスよりも清楚に見える…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:05:42

    >>150

    横乳や脇など色々あるが

    この“ヘソ”こそ最も激えろな露出だと自負している

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:17:17

    おそらくくっ殺系だと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:24:52

    今日公開された計画艦のCVが伊駒ゆりえと潘めぐみってま…まさか…
    何がとは言わないけど睦月を入れたら揃うんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:35:23

    >>135

    う──っやらせろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:36:32

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:38:22

    >>157

    深淵…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:39:30

    >>157

    恐らく深淵歩きだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:40:57

    上手く貼れなかったから貼り直しなのん

    ◇このモーションは…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:41:43

    >>159

    ウム…

    GIF(Animated) / 4.71MB / 8600ms

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:54:59

    >>154

    おそらくジャンヌダルクと同類だ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:09:25

    >>150

    ウム…アルザス・モガドールと比べたら清楚なんだなァ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:10:39

    ちぃっなんだってげきえろ開発艦のオンパレードなんだよカッカッ
    やらせろ、メンテ明けすぐやらせろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:14:34

    仲裁による紛争解決ではなく、あくまで己の犠牲によって力の均衡を図るタイプ。(説明書き文字)

    おそらく指揮官を巡る紛争の解決に最も適した人材だと思われるが…
    ムフッ、平和のために1人で犠牲になろうね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:19:37

    >>165

    まさかそのまま指揮官を奪い取るってわけじゃないでしょ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:20:51

    >>166

    ウム…諍いの原因を取り除くのが一番手っ取り早いんだァ‥

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:21:42

    よし!オッパイもアソコもでかい女を開発させてやる行けーッ
    これで24時間暇になったのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:28:01

    >>165

    「「「「ふざけんなよボケが」」」」

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:34:53

    >>169

    不思議ですね

    右下を除いてあんなにヤベーイ奴らだと思っていたKAN-SEN達がまだ理性を保った常識人に見える

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:43:19

    >>168

    見事やな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:52:50

    ふうん 貧巨巨爆爆ということか

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:59:51

    >>172

    7回目にして初めて鉄血艦不在という事実に驚いた それがボクです

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:01:53

    >>172

    1期2期までは6人だったのに最近はずっと5人固定ぇなんスね

    陣営が増えてる分開発艦の枠を増やしてもいいんじゃないかと思うのが俺です

    5人も6人も大して変わらないしな(ヌッ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:02:23

    >>173

    まあ気にしないで 昔はそうでもしないと鉄血が四大陣営面の割に貧弱を超えた貧弱でしたから

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:08:35

    >>175

    嘘か真かあまりにも残弾が貧弱すぎて駆逐艦と潜水艦をひたすら増やすだけの陣営になるのかと心配していた指揮官もいる

    いやぁ立派に編成が組めるようになって良かったのぉ

    助っ人外国人枠でエンプラとかを当たり前のように編成してたのが懐かしいよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:17:58

    となると今回はユニオン前衛・北連主力+α?・重桜主力・サディア前衛・アイリス+ヴィシア前衛になるのん?

    それなら、強化30になったブレストの初陣だGO―――!!!
    まあ編成と装備作成・強化する金がないからバランスは取れてないんだけどね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:18:28

    昔は名誉鉄血であり名誉北連でもあったKANSEN

    それがエンプラですわ

    >>176

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:22:54

    となると前スレの謎のユニオンKANSENは周年URなんスかね?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:27:34
  • 181二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:44:57

    >>172

    激えろKANSENの大量発生だな

    あ────っ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:47:13

    >>176

    逆にそれに近いノリで戦艦さえいなければどこでもティルピッツが出張してたぐらいには重宝した思い出があるのは…俺なんだ!

    当時からすると副砲発射速度も良好で磁気魚雷と主砲を合わせた波状攻撃は画期的だったよねパパ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:49:04

    >>170

    母港滅んだら暗示が解除されるとかそんなんあり?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:49:48

    >>175

    ただでさえ空母がいない上に実質鉄血装備指定なのに鉄血の艦載機が紫止まり

    徹甲弾強化スキル持ちの子が多いのにまともな駆逐艦用徹甲弾砲がないそれが初期の鉄血です

    ソフマップの店員ですらビスマルクを出したら目玉になる鉄血艦がいなくなるって言って出し惜しみしてたくらいなんだよね 貧弱すぎない?

    オラーッ出てこいやチョビヒゲーッ!

    もっと大型海上戦力を充実させとかんかい

    せめて開発計画書を500億枚くらい残して逝けやーっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:53:31

    開発は一番しんどそうなキャラから始める指揮官だからナポリから始めるのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:54:36

    >>182

    戦艦副砲の話はするな

    たぬきさんの機嫌がめちゃくちゃ悪くなるんや

    長門辺り?で調整が入って副砲格差が無くなったとか最近のマネモブは知らないんじゃないスか?

    ユニオン戦艦の副砲の話は知ラナイ知ッテテモ語ラナイ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:57:23

    しかし…今の戦艦副砲において最強なのはプリマス砲を除けば駆逐主砲なのです

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:58:15

    >>1

    >>19

    >>48

    >>53

    やばっ髪の色と目の色のせいで感情無いさんに見える

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:58:26

    >>184

    ドイツ海軍「全ての元凶はちょび髭だ!!45年頃までに整備する計画だったのがパーだ!」

    なお計画通り建造してても・・・おお、うん・・・


    ティルピッツ海軍大臣と置物の大洋艦隊「だから俺たちがいるんだろう!!」

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:59:21

    >>182

    自爆ボートが迎撃できなかった副砲弱者のオールド・レディに哀しき過去…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:03:35

    >>190

    剣を掲げてやねぇ 掲げてから振り下ろしてやねぇ…あっ一発でボートが通り抜けたっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:13:00

    >>190

    たが…今は違う!ギュッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:29:37
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:16

    >>193

    見事やな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:32:29

    >>193

    見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:34:20

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:38:03

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:42:13

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:42:55

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:44:27

    幽玄の埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています