米林才子ちゃんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:10:16

    東京喰種の癒し系マスコット担当
    引きこもり肥ま……ぽっちゃり女子からよくもまぁあそこまで逞しく頼もしいキャラになったよね
    元々喰種に対して悪感情少なかったお陰でトーカともすぐ仲良くなっててほっこりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:13:33

    もちもちやねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:14:39

    色んな意味で地獄みたいな後半だとほんとに癒やし枠だったよな。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:15:36

    >>2

    ほぼ毒親の金目当てで入れられた職場で経験する荒事初任務で裏ボス遭遇とか可哀想すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:18:41

    Qsは瓜江以外全滅かなーと思ってたから3人は生き残って安心した

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:19:49

    最初から娘ポジションだったおかげでなんだかんだ幸せに終わった奴

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:20:35

    当時はピエロと繋がりあるのでは?って言われたり兄関連で何かあるって言われたりしてたが何もなく味方メンバーの清涼剤で終わったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:22:02

    初期クインクス班は大体別方面に練度高かったけど才子だけなんか別方向の才能開花してる……
    人喰ってない&共喰いしてない&気が狂ってない&純喰種じゃない&フレームアウトしてない鱗赫でピエロ赫子並の自由度なのいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:22:35

    瓜江と恋愛フラグ立ったか!とドキドキしたもんだが何もなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:24:58

    >>9

    瓜江→六月➡➡➡金木←→トーカだからなあ


    才子は友愛方面が強かった&ママンいなくなったからオカンになる方向性に向かってたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:30:09

    >>8

    エトも「赫子の形は「想像力(知性)」」って明言しているし、自由な発想こそ彼女の才能なのかねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:45:34

    >>11

    素の状態でもノロの体引き千切るとんでもない火力出せるし『クインクス適正ダントツNo1』は伊達じゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:49:45

    琲世と才子ちゃんの組み合わせ好きだったから
    カネキ君に戻ってもなつき具合変わらなかったの嬉しかったな
    真っ先にカネキ君のお見舞い来たりそばに居てもいいか聞いてきたり辛い展開多かったからマジで才子ちゃんは癒しだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:00:05

    >>13

    佐々木琲世の優しさ成分=金木研の優しさ成分だから人格と肩書変わろうともその辺は一切変わってないからね

    カネキ自身も別に幼少期が幸せだったわけじゃないのに親がアレだった才子ちゃんが帰る場所を作って『ママン』になれたのすごいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:28:14

    >>13

    普段から琲世にこのレベルの女装癖あるならママン呼びも納得なんだが、普段はきちんとした好青年なんだがなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:59:23

    初期才子ちゃんの見せ場貼っとく

    しかしここでは赫子出したシーンが描写されないし
    一緒に戦った林村さんに「どっちがバケモンか分からんな…」って
    言われたのもあって読んでてゾクゾクしたなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:05:55

    アニメ版も可愛いけどなんか別キャラ感ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:34:51

    自由自在に赫子操りだす前の激キショ赫子も好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:04:38

    >>18

    これ移植元の喰種のレートどれくらいだったんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:06:42

    >>9

    本編後には瓜江と結婚してそう感はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています