ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板74

  • 1エレキ少女24/07/05(金) 13:13:02
  • 2エレキ少女24/07/05(金) 13:13:26
  • 3磁力青年24/07/05(金) 13:18:20

    (立て乙です)

  • 4天気少女24/07/05(金) 13:50:39

    (たて乙です)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:12:59

    (5)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:13:13

    (6)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:13:21

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:13:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:13:31

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:13:41

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:00:35

    前スレ186
    モブ生徒A「中間テスト…あぁなんでそのまま夏休み突入しないんだよ!」
    モブ生徒B「そうは言っても俺ら学生だし」
    モブ生徒A「(´・ω・`)」

  • 12学園掲示板24/07/05(金) 17:00:45

    生徒の皆さんへ食堂からお知らせ
    テスト期間なので特別メニューとして普段週末限定の花丸カツサンドを売ることになりました。是非とも食堂の方に足を運んでみてください

  • 13モブ風紀委員24/07/05(金) 18:14:02

    風紀委員となって初めての見回り…ってここどこなのです!?
    【訓練所辺りの見回りのはずが旧校舎に何故かいる】
    そうなる事なら先輩と一緒に食堂の辺りで妥協すれば良かった(T_T)

  • 14怪人少女24/07/05(金) 18:28:37

    テストかぁぁぁぁぁぁぁぁ……【机に突っ伏してる】

  • 15厨二病系の生徒24/07/05(金) 18:30:10

    >>12

    くっくっく、花丸カツサンドな売られるとは

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:30:17

    >>14

    一緒に頑張ろう!国語分からないから教えて欲しいんだけど…

  • 17怪人少女24/07/05(金) 18:31:21

    >>16

    お?国語は得意だぜアタシ【立ち上がって近寄る】

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:33:43

    >>17

    英語は出来るんだけど国語はダメダメで赤点になりそうなんだよね…

  • 19怪人少女24/07/05(金) 18:36:23

    >>18

    じゃあさ、国語教えてやるから代わりに英語教えてくんね? アタシ英語は全然できねぇから…【手を合わせてお願い】

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:39:02

    >>19

    良いよ。今回のテスト範囲の事なら…【教科書を開いて説明する】

  • 21怪人少女24/07/05(金) 18:42:57

    >>20

    ほうほう…【隣に座って教科書を見ながら聞く】

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:45:09

    >>21

    こことここのポイントを抑えておけば赤点回避出来るよ。あの先生なら多分ここを出すと思うから【教科書のページをペンで指す】

  • 23怪人少女24/07/05(金) 18:48:00

    >>22

    ほぇ〜…【近い】

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:49:45

    >>23

    英語はこんな感じかな。分からないから国語教えて

  • 25生体装甲者24/07/05(金) 18:56:40

    補習は勘弁だな……!【必死こいてノートを纏めて勉強】

  • 26怪人少女24/07/05(金) 18:57:30

    >>24

    任せろ!【古典とか現代文とかの教科書を出す】

    具体的にどこが苦手なんだ? 古文とか評論文とか文法とか色々あるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:59:02

    >>26

    古文が分からないんだよね…前回のテストも古文落として赤点になちゃったから

  • 28怪人少女24/07/05(金) 19:06:23

    >>27

    確かに難しいよな古文…アタシがしっかり教えてやる‼︎【テスト範囲のページを開き、ノートも見せながら教えていく】

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:07:26

    >>28

    ふむふむなるほど【ノートに書き写していく】

  • 30怪人少女24/07/05(金) 19:16:36

    >>29

    これは現代語訳するとこういう意味で……この文からコイツが何をしたのかってのは聞かれそうだな…あとはここら辺が…【説明していく】

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:17:33

    >>30

    へぇーこんな意味だったんだここの文【意味もノートに書き写していく】

  • 32怪人少女24/07/05(金) 19:22:26

    >>31

    ……まあ大体こんなところだな、あとは漢字とか古文単語の意味とか覚える感じでやればいいと思うぜ【のび〜】

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:28:17

    >>32

    ありがとうね。【教室から出ていく】

  • 34先輩風紀委員24/07/05(金) 19:37:00

    あれ?訓練所辺りにいるはずなのに彼女どこ行ったんだ?
    とりあえず委員長と生徒会に報告するか…

  • 35怪人少女24/07/05(金) 19:42:38

    >>33

    お互い頑張ろうな〜【手を振って見送る】

  • 36エレキ少女+ソフト不良'S24/07/05(金) 19:43:41

    この辺りの歴史だと人単位で覚えるより都市単位で覚えた方点数は稼げるよ?
    「なるほろなるほろ」「ためになるっすわぁ~」
    【三人固まって歴史の勉強中。ただし全員ゼリー飲料片手であった】

  • 37天気少女24/07/05(金) 21:23:51

    ♪ババンババンバンバン♪ババンバンバン
    【大浴場にて入浴中】
    はぁ(*´Д`*)もう少しで夏休み林間学校楽しみだな~

  • 38モブ生徒達24/07/05(金) 21:28:59

    ねぇ、知ってる?シーマインには幽霊が出るんだって
    えー嘘じゃないの?
    嘘じゃないんだよ、これが
    【生徒達がシーマインについて話している】

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:30:51

    >>38

    えぇ幽霊?!でも生徒会の人達居るから大丈夫よね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:32:09

    >>39

    いや、わかんないよ?幽霊に異能が通じるかわかんないし

  • 41エレキ少女+ソフト不良'S24/07/05(金) 21:35:31

    >>38

    「ゆ、幽霊ってホントにいるんすかねぇ?」

    「幽霊って言うかそういう異能じゃね?ほら最近見ねぇーけど猫の娘の姉とか」

    【横耳に聞きながら夕飯のカレーを食っていた】



    【一方蘭子は……サウナに入っていた】

    ────サウナって結構気持ちいねぇ~

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:35:47

    >>40

    うへぇ…生徒会長でも太刀打ち出来なかったら無理じゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:37:41

    >>42

    でもまぁ!噂だし大丈夫だよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:34

    >>43

    だよね。何かがあれば先生や生徒会達が何とかしてくれるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:40:38

    >>44

    うんうん、大丈夫だよ!

  • 46天ヶ瀬零王24/07/05(金) 21:47:50

    【大浴場の脱衣場にて会計役と会話中】
    シーマイン学園…確か南の島国にある学園都市だったか
    「海が近く、リゾート地としても栄えてる島にある学園都市だな。街中にあるうちや阪神虎とかは違う風景をみれる」
    海か中々楽しい林間学校になりそうだな
    「だね。向こうの生徒会がどんな面子なのか気になるな」

  • 47怪人少女24/07/05(金) 21:53:51

    ぬあ゛〜〜…【大浴場で癒されてる】

  • 48天気少女24/07/05(金) 22:00:29

    ワレワレハ~宇宙人だ~
    【風呂上がりで扇風機の風に当たってる】

  • 49エレキ少女24/07/05(金) 22:06:13

    ングング────ぷはぁぁ~~風呂上がりのコーヒー牛乳は美味い!
    【タオルを体に巻いた状態でコーヒー牛乳を飲んでいる】

  • 50天気少女24/07/05(金) 22:07:52

    >>49

    …コーヒー牛乳を飲むなら服を着ましょうよ蘭子さん…そういった面を直した方が変な覗き魔居るかもしれませんし…

  • 51エレキ少女24/07/05(金) 22:09:40

    >>50

    ……さすがに着替えてくるね

    【口の開いたコーヒー牛乳を置いていそいそと着替えに戻る】

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:12:14

    モブ風紀委員A「とりあえず大浴場にて覗き魔一名確保しました」
    モブ風紀委員B「とりあえず女子風呂に侵入される前に確保出来て良かった」
    モブ風紀委員A「なんでこうも覗き魔いるんでしょうね?」

  • 53怪人少女24/07/05(金) 22:14:11

    マジかよホントに覗き魔っていんだな…【なお今の格好はタオル一枚】

  • 54エレキ少女24/07/05(金) 22:15:58

    【上下翠色のジャージを着てきた】
    なんか外が騒がしいね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:17:09

    >>54

    風紀委員が女子風呂に侵入しようとした覗き魔確保したらしいよ。そんでもってすぐ近くに委員長が居たから雷が覗き魔に落とされてる

  • 56るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/05(金) 22:18:57

    >>55

    ホントに?

    私中身は女だから滅茶苦茶怖い

    委員長って雷落とせるの?

    つよっ

  • 57エレキ少女24/07/05(金) 22:18:59

    >>55

    ……ちょっと遅かったら覗かれてた?

    【飲みかけのコーヒー牛乳を取ってまた飲み始める】

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:21:32

    >>56

    比喩表現だから。怒ると怖いよ風紀委員長。鬼の風紀委員と呼ばれる所以だから

  • 59天気少女24/07/05(金) 22:22:04

    >>57

    多分そうでしょうね…

  • 60怪人少女24/07/05(金) 22:25:31

    ったく覗きって…男ってバカなのいるよな…【フルーツ牛乳飲んでる】

  • 61るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/05(金) 22:25:58

    >>58

    あっ

    そうなんですか

    この学校だと雷を落とす人も実際にいますしなんか紛らわしいですね。

    >>59

    噂をすれば…

  • 62天気少女24/07/05(金) 22:27:09

    >>61

    うん?(首を傾げる)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:32:10

    >>60

    そんな人達を一々確保しないといけない風紀委員って大変なんだよね…こないだ風紀委員長が食堂でヤケ食いしてたから

  • 64エレキ少女24/07/05(金) 22:32:16

    >>60

    そういう人もいるんだよぉ~……もうちょっとそこらへん危機感持たないと……

    【最近自分の胸部が人を惹きつけると少女漫画で知った女である】

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:34:17

    ぎゃあああ!Gがおる!Gが
    【大浴場の脱衣場の外で騒動が発生】

  • 66怪人少女24/07/05(金) 22:35:14

    >>63

    お疲れ様だな…

    >>64

    まあアタシの場合は見られるようなもんじゃねぇけどな【そんなことは無い 結構デカい】

  • 67同人メガネ24/07/05(金) 22:36:45

    >>65

    「あばぁ~!?さ・・・殺虫剤ぃィ位!!」

    【異能で作った殺虫剤を巻き始める】

  • 68天気少女24/07/05(金) 22:36:47

    >>66

    (私もいずれ…)【ツルペタな自分の胸を見る】

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:40:45

    >>67

    ぎゃあああこっちに飛んできた!あっち行け!

    【近くにあったハエたたきで潰そうとする】

  • 70るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/05(金) 22:42:08

    女になっt…戻った私のスリーサイズってどれくらいだったんだろ…
    枢木さんとの試合を見てた人おしえてください

  • 71天気少女24/07/05(金) 22:45:58

    >>70

    私その時の試合見れてないから分からないですね…

  • 72同人メガネ24/07/05(金) 22:49:33

    >>69

    「無茶言う無し!?きゃぁああ!今度はこっちぃぃ!?」

    【またもや異能で作った電気ハエたたきで落とそうとする】

  • 73天気少女24/07/05(金) 22:51:07

    なんだか脱衣場外は騒がしいですね…

  • 74エレキ少女24/07/05(金) 22:57:15

    >>73

    【耳を澄ませて外の音を聞く】

    ────うん、今は外出ちゃだめだ……黒いアレが出たみたい

  • 75天気少女24/07/05(金) 22:58:33

    >>74

    あー…あの虫ですね…だからぎゃあああという悲鳴が

  • 76生体装甲者(変身状態)24/07/05(金) 23:02:50

    【短期決戦用のパワー特化型の変身の練習をしている。つかみはバッチリ。後は…】


    【dice1d25=21 (21) (100で修得)】

  • 77生体装甲者(変身状態)24/07/05(金) 23:03:50

    >>76

    ……【全身の筋肉が隆起していく。ちょっとはそれっぽくなったように思える。数秒経って元に戻ったが、ちょっとずつ感覚はつかめているような気がした】

  • 78同人メガネ24/07/05(金) 23:04:52

    「ちぇすとー!!!!」
    【バチバチっと音を立てて黒い悪魔は息絶えた】

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:05:02

    モブ風紀委員A「立派なGだな」
    モブ風紀委員B「呑気に感想を述べてんじゃねぇ!さっさと処理を手伝うんだ!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:06:49

    >>78

    ヒィィ…ありがとう…いきなりG現れるなんて心臓に悪いよ…

  • 81同人メガネ24/07/05(金) 23:08:12

    >>80

    「フッフッフッフ実家での経験が生きてきましたね」

    【小鹿のごとく足を震わせながらも強がる】

  • 82天ヶ瀬零王24/07/05(金) 23:13:04

    あぁいい湯だった…【Tシャツに半ズボンで冷たい缶コーヒーを飲んでる】

  • 83モブ生徒達24/07/06(土) 08:46:09

    【白髪の男の子と赤い髪の女の子が一緒に朝ご飯を食べている】

  • 84エレキ少女24/07/06(土) 09:20:41

    【眠たげな顔を浮かべながら塩サバ定食を食べている】

  • 85シューター24/07/06(土) 10:17:06

    時間の速さは変動できるものだから…空間を固定して…

    【新技開発継続中】

    dice1d100=20 (20)

    86以上のみで成功

  • 86ハンマー狂24/07/06(土) 10:34:34

    んーうーん…もうすぐテストかー、実技前に戦闘するか…逃亡は諦めよう
    誰か、決闘部で訓練しませんかー?

  • 87シューター24/07/06(土) 10:41:48

    >>86

    相手になりますよー

  • 88天気少女24/07/06(土) 10:43:06

    (:3冫 ノ)ノ痛い…なんで大事な時に…なるんですか…
    【女の子特有のあれの痛みで保健室で寝てる】

  • 89ハンマー狂24/07/06(土) 10:44:40

    >>87

    やったー!じゃあ行こ行こ!

    【テンションが上がり、ぐいぐいと手を引いて】

  • 90磁力青年24/07/06(土) 10:46:05

    【うとうと…】

  • 91シューター24/07/06(土) 10:53:54

    >>89

    新しい発見を願ってGO!

    【つられて動き出した】

  • 92ハンマー狂24/07/06(土) 10:58:55

    >>91

    おおお…積極的な姿勢!花丸だね!…と、訓練何しようか

  • 93シューター24/07/06(土) 11:05:38

    >>92

    異能の裏技を見つけたいんですけどいい方法ってありますかね?

  • 94シューター24/07/06(土) 11:12:56

    (暇で参加しただけなのでなんでも良いです)

  • 95ハンマー狂24/07/06(土) 11:14:17

    >>93

    うーん…とりあえず実践?君の異能ってどんなものなの?

    (ちょっと食事行ってきます!!)

  • 96厨二病系生徒24/07/06(土) 11:20:21

    我が邪眼を見よ!
    【校舎裏でやっている】

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:22:51

    モブ生徒A「暑い…冷房ガンガンの校舎が天国だ…」
    モブ生徒B「なんか急に暑くなったよな…自販機で冷たい飲み物買おうぜ」
    モブ生徒A「そうだな」

  • 98モブ風紀委員24/07/06(土) 11:27:34

    >>96

    ?(何やってんだろう彼女)【たまたま見回り中】

  • 99シューター24/07/06(土) 11:29:27

    >>95

    物を加速します。ついでに重く硬くなったりするので何かを弾丸として撃ち出すのが大事なのかも?

    (新技思いつきました。ありがとう)

  • 100ハンマー狂24/07/06(土) 11:35:39

    >>99

    なるほどねぇ…やっぱ力が大事?大きいものを投げれた方が良いよねー

  • 101シューター24/07/06(土) 11:44:20

    >>100

    大きい=強い…弾の性能がもともと高ければ銃の強化にリソースを回せる?

    (更に思いついたので更に感謝)

  • 102ハンマー狂24/07/06(土) 11:55:31

    >>101

    君は銃を使ってるの?異能の説明だけだとそこらの小石とか投げてるのかと思っちゃった!銃を使うなら、弓とかその辺の遠距離武器とかにも手を伸ばしてみたらどう、かな?

    (どういたしまして!すぐ思いついてすごいですね。)

  • 103シューター24/07/06(土) 12:00:00

    >>102

    異能が銃としての役割を果たしているので比喩として言いました

    【拾い上げた小石が急に手のひらから飛び出していくのを見せた】

    次はあなたの訓練に協力しますよ

  • 104シューター24/07/06(土) 12:03:52

    >>102

    武器で加速したものをさらに異能で加速するのもいいですね

  • 105ハンマー狂24/07/06(土) 12:17:55

    >>103

    あー、比喩か…まぁ銃刀法違反があるもんね。そりゃそうか…

    お、良いの?僕の異能はハンマーを出す単純なものだから特に拡張性がないんだよねー

  • 106シューター24/07/06(土) 12:24:21

    >>105

    ロケットエンジンで加速するハンマーとかってだせますか?

  • 107ハンマー狂24/07/06(土) 12:26:26

    >>106

    え、出せる…かな?

    やったことないや、やってみる!

    【dice1d100=37 (37)

    50以下 ジェットエンジン付きハンマー!?ロマンじゃん…良いよ!

    50以上 ジェットエンジン付きは流石にハンマーじゃないだろ…ダメ!】

  • 108ハンマー狂24/07/06(土) 12:27:55

    …行けたわ!これは…拡張になるのかな?

  • 109シューター24/07/06(土) 12:28:48

    >>108

    この調子でゲームに登場しそうな特殊なハンマーを片っ端から試してみましょう

  • 110ハンマー狂24/07/06(土) 12:43:30

    そういえば前カービィのハンマー試したんよね…ゲームハンマー試していくか!特殊効果付きは強いよねー

  • 111シューター24/07/06(土) 12:51:58

    >>110

    マスクドデデデのハンマー…はさすがに火炎放射器ついててだめかなぁ

    いや千度に熱したハンマーならいけるか?

    【異能の可能性をみて興奮している】

  • 112ハンマー狂24/07/06(土) 12:57:49

    >>111

    ジェットがいけるならいける気もするけどねー1000度のハンマーは僕が熱気でやられちゃうかも?

  • 113シューター24/07/06(土) 13:06:14

    >>112

    ジェットはまだ素早く振り回すためって言い訳きくじゃないですか

    と思ったけど構造は似たようなものでしたね

    (変なハンマーを研究する方向性で大丈夫ですか?)

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:24:19

    モブ生徒A「暑いから学園都市にあるプール行こうぜ」
    モブ生徒B「ちょっと遠くね?電車で行くん?」
    モブ生徒A「そうだけど」
    モブ生徒B「駅まで歩きたくねぇ」

  • 115怪人少女24/07/06(土) 13:26:58

    あぢぃ〜……【アイス食べてる】

  • 116天ヶ瀬零王24/07/06(土) 13:43:16

    暑いな…今年がこれなら来年はもっと暑くなるのか?
    【冷たい飲み物を飲みながら見回り中】

  • 117ハンマー狂24/07/06(土) 13:47:53

    >>113

    確かに…?拡張性に必要なのはこじつけなのか…?

    (大丈夫です!けどそこまで案浮かばないですね)

  • 118シューター24/07/06(土) 13:56:12

    >>117

    ジェットハンマーの打つ面に爆薬つけたら人間をホームランできると思います

    【ハンマーを武器の視点から考えている】

  • 119エレキ少女24/07/06(土) 13:56:29

    ⊂⌒~⊃_Д_)⊃アッツゥ~イ
    【ため込んだ電気を大型のUPSに放出を兼ねて充電しながら仰向けで寝転がっている】

  • 120学園掲示板24/07/06(土) 14:00:35

    生徒の皆さんへ保健室からお知らせ
    今年も異常気象で夏は暑くなる模様。部屋の中ではエアコンをつけ、水分補給をしっかりしましょう。熱中症にならないように規則正しい生活をしましょう。夏休みだからといって夜更かしはダメですよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:12:47

    暑い…寮の部屋のエアコンがなんでこうゆう時にぶっ壊れるんだ…
    【修理待ちなので食堂で涼んでいる】

  • 122生徒会執行部24/07/06(土) 16:41:52

    夕方になっても暑いですね…うーん南の島のシーマインよりコンクリートジャングルのこの学園の方が暑いのでは…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:57:28

    >>119

    ちょっ!?蘭子ちゃん破廉恥

  • 124エレキ少女24/07/06(土) 16:59:47

    >>123

    おっと、横になり過ぎちゃった────うん、充電も終わってるね

    【よいしょっと声を出しながら起き上がる。UPSの充電も終わっていることを確認する】

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:00:50

    >>124

    ところで蘭子ちゃんは夏祭りの時浴衣着るの?

  • 126エレキ少女+ソフト不良'S24/07/06(土) 17:03:02

    >>125

    うん。黒ちゃん金ちゃん……あ、よく一緒にいる二人から着ろって念押されちゃったし

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:04:18

    >>126

    せっかくの浴衣だしね赤城くんか飯嶋くんにも見せてあげないとね

  • 128エレキ少女+ソフト不良'S24/07/06(土) 17:07:56

    >>127

    なんでその二人かは置いといて───うーん、今度シュウ君出かけるからバランスとって蒼君と行こうかな?






    【一方その頃不良コンビと言ったら】

    「そんな丈の浴衣着せられるわきゃねーだろぉ!!」

    「おめぇー恥知れっす恥!」

    【膝上の浴衣のデザインをお出しした人物に二人係でキャメルクラッチ+サソリ固めを敢行していた】

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:09:12

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:11:20

    モブ被服デザイン部A「そういえば部長は?」
    モブ被服デザイン部B「いつもの」
    モブ被服デザイン部A「知ってた」
    【本番で着付ける浴衣の着付けの練習中】

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:32:28

    >>128

    …(うわぁ痛そう…)

  • 132天ヶ瀬零王24/07/06(土) 18:04:41

    …浴衣の練習台になってくれと被服デザイン部から頼まれ、浴衣を着付けられたが…何だか違和感を感じるな…
    【浴衣姿で中庭の日陰のベンチに腰掛けている】

  • 133磁力青年24/07/06(土) 18:29:06

    ああああああ〜〜〜〜【扇風機の前に座ってる】

  • 134厨二病系生徒24/07/06(土) 18:37:21

    【木の下で寝ている】

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:47:10

    >>134

    こんな所で寝てたら風邪ひくよ

    【タオルケットを体に掛ける】

  • 136厨二病系生徒24/07/06(土) 18:49:26

    >>135

    …ん、んんーだれぇ?

    【目が覚めた】

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:53:00

    このレスは削除されています

  • 138厨二病系生徒24/07/06(土) 18:55:33

    >>137

    んーそうなんだぁ、わたしゅのせんぱいさんだね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:22:33

    モブ生徒A「せっかく海があるシーマイン行くのに水着はスク水か…」
    モブ生徒B「そうは言っても変な人対策だしね」

  • 140エレキ少女+ソフト不良'S24/07/06(土) 19:37:23

    「「orz────わ、私らの計画が・・・」」

    アムアム……??

    【林間学校での水着は学校指定の物との情報を聞き膝をつくソフト不良'Sとそれを見て疑問符を浮かべながらジャンバラヤを食べている蘭子であった】

  • 141節制24/07/06(土) 20:00:16

    海かぁ
    【自分のお腹をつねる】
    水着はちょっとやめとこう

  • 142天ヶ瀬零王24/07/06(土) 20:04:55

    学園指定の水着か…日焼けが嫌になるな…
    【浴衣姿から解放され暑いため割れた腹筋が目立つカッターシャツ前に開いた姿で歩いてる】

  • 143鏡の子/借じじ24/07/06(土) 20:17:49

    「この学校スク水ってどんなやつ?かっこいいやつ?」
    「上からのラッシュガードが許可されてると良いんじゃが……」

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:51:08

    >>143

    男子はズボンスタイルで女子はセパレートかワンピースタイプだったかな一応ラッシュガードは使えるはず

  • 145怪人少女24/07/06(土) 21:01:12

    水着か……サイズ合うかな…【ボソッ】

  • 146鏡の子/24/07/06(土) 21:07:36

    >>144

    「せぱ……?そうなんだ!せぱれーと……なんだろう……」

    「成程!そうなのじゃな!じゃあラッシュガード買ってくるかの」

  • 147エレキ少女24/07/06(土) 21:09:22

    >>145

    【肩をPON☆っと叩きながら】

    不安なら学生課一緒に行く?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:10:31

    >>146

    セパレートは上下に別れていて下がズボンの水着だね

  • 149怪人少女24/07/06(土) 21:27:38

    >>147

    ……ありがとな…【←男勝りな感じだけど胸部は普通の女性よりもある】

  • 150鏡の子24/07/06(土) 21:28:23

    >>148

    なるほど!あ、おじいちゃんバイバイね〜

  • 151エレキ少女24/07/06(土) 21:29:09

    >>149

    いいのいいの────私そもそも持ってなかったから

    【昨年まで能力が不安定だったため水着が無かった】

  • 152節制24/07/06(土) 21:30:30

    >>151

    その、私もご一緒に、良いですか? なるべくお腹周りが気にならない水着を探したいんですけど

  • 153怪人少女24/07/06(土) 21:31:36

    >>151

    そうなのか………そっちこそサイズ合うやつあるのか…?【すっげぇ…って目】

  • 154購買店員24/07/06(土) 21:32:22

    今日はやけにスク水買いに来る生徒が多いわね…

  • 155エレキ少女24/07/06(土) 21:35:00

    >>152

    ……学校指定の水着にそんなもの、ないよ



    >>153

    そこは大丈夫。異能の影響でもっと大きい人とかいるらしいし

    そもそもサイズ図って作るらしいから

    【そう言いながらセパレートタイプの指定水着を買いに向かう】

  • 156節制24/07/06(土) 21:37:03

    >>155

    そ、そんなぁ 殺生なぁぁぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:41:26

    >>156

    頑張れダイエット!

  • 158エレキ少女24/07/06(土) 21:42:25

    >>156

    ジムで汗、流そう!

  • 159節制24/07/06(土) 21:44:06

    >>157

    >>158

    いやだぁ 涼しい部屋で読書してたいぃぃ

    体動かしたくないぃぃ

  • 160怪人少女24/07/06(土) 21:48:44

    >>155

    よっしゃ行くぞ〜!【るんるん】

  • 161エレキ少女24/07/06(土) 21:53:51

    >>160

    お~♪

    【同じくルンルン気分で購買に向かい────無事サイズに合う指定水着を購入することが出来た】

  • 162怪人少女24/07/06(土) 21:57:45

    >>161

    よかった…!【安堵の表情】

  • 163るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/06(土) 22:10:19

    う〜ん…
    私は男と女どちらの水着にしたほうがいいんでしょうか…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:27:50

    不意に元に戻った時に備えて上下別れてるタイプの女子スクとか

  • 165磁力青年24/07/06(土) 22:30:01

    >>163

    ラッシュガードがいいんじゃない?

  • 166るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/06(土) 22:39:48

    >>165

    あ〜

    それいいですね。

    ありがとうございます

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:51:00

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:40:37

    朝から暑い…動きたくない…

  • 169ソフト不良'S24/07/07(日) 08:47:45

    「あとぅーい!!」【タンクトップ+ショーパンスタイル】
    「朝からスポドリが必要なレベルっすよ……」「Tシャツ+ショーパンスタイル」

    【あまりの暑さにそんな格好で食堂まで向かってきた二人である】

  • 170厨二病系生徒24/07/07(日) 08:57:34

    今日は暑いね
    にゃ!にゃーにゃにゃ!にゃにゃ!!

  • 171生体装甲者24/07/07(日) 10:01:26

    …今日は七夕だったなぁ【休日。服を整えている】

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:05:53

    今日は晴れで天の川見れるのが嬉しいけど…暑すぎない?溶けるよ本当に

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:02:06

    モブ生徒A「暑い…アイスをたくさん食べたい」
    モブ生徒B「分かる…それとエアコンガンガンにしたい…」

  • 174磁力青年24/07/07(日) 12:08:21

    【磁力で冷たい鉄の山に埋もれて勝ち誇っている顔】

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:09:32

    >>174

    良いな…それはそれで鉄臭くならない?

  • 176磁力青年24/07/07(日) 12:18:18

    >>175

    暴発して鉄の山に飲み込まれるなんてよくあるし今さらだよ…【なお日光でそのうち鉄がクソ熱くなるであろうことには気付いていない模様】

  • 177エレキ少女24/07/07(日) 12:18:36

    ⊂⌒~⊃_ω_)⊃エアコンが気持ちいぃ~~

    【自室で業務用エアコンを稼働させながら横になっている】
    【なお電源は高出力・大容量のUPSからとっている】

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:24:18

    >>176

    けど鉄板みたいだよね…いずれステーキみたいになりそうな気が…

  • 179磁力青年24/07/07(日) 12:48:31

    >>178

    ………死にたくない!!【一瞬で鉄の山を飛散させる】

  • 180保健のおばあちゃん24/07/07(日) 13:07:43

    「おばちゃーん、また熱中症で倒れた子連れてきましたぁ」
    「初等部の氷系の異能持ちの子が倒れたので搬送してきましたぁ」
    「おばちゃーん「おばちゃーん「おばちゃーん………」」」


    「どいつもこいつもちゃんと冷房効いた部屋で水と飯を取れぇぇ!遊びたいならオンラインゲーでもしてな!!」

    【保健室はまれにみる大盛況であった】

  • 181怪人少女24/07/07(日) 13:12:30

    あぢぃ……アイス美味ぇ……【タンクトップ着てる】

  • 182生体装甲者24/07/07(日) 13:17:10

    ……【タンクトップ姿でランニング。マッチョではないが筋肉はしっかりついている】

  • 183エレキ少女24/07/07(日) 13:21:20

    あ゛っ゛つ゛~い゛……お腹空いたからここでいいや
    【タンクトップに薄翠色のサマーカーディガンを来た姿で道を歩いていると空腹を感じたのでファストフードに入っていく】

  • 184鏡の子24/07/07(日) 14:55:57

    ふい……ヘビちゃん冷たい……夏はあづいねぇ……28°……
    【いつも通り大きな白衣を羽織って、大きな蛇の上に寝転がっている。】

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:42:18

    モブ用務委員A「えっーと今日までに学生寮の部屋のエアコンが10個以上壊れました」
    モブ用務委員B「…これは流石に生徒会に頼んで全部最新型のエアコンにしてもらうか?」

  • 186天ヶ瀬零王24/07/07(日) 17:58:51

    夕方でも今日も暑いな…そりゃあ一番熱中症になちゃダメな保健委員長が熱中症でダウンするわ

  • 187同人メガネ24/07/07(日) 17:59:27

    「ぬぅあああん!液タブが壊れたのーん!」

    【この猛暑に耐えきれず天国に旅立ってしまった液タブを前に頭を抱えている】

  • 188モブ保健委員24/07/07(日) 18:09:07

    保健室に熱中症でダウンした人多いな…。まぁ急に暑くなったし暑さが体に応えたかも…まさか委員長がダウンするとは思わなかったけど

  • 189るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/07(日) 19:16:47

    熱い⇄寒い…

    私の所に来たら寒くないですよ〜

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:16:26
  • 191天ヶ瀬零王24/07/07(日) 21:48:01

    ♪あぁ~いい湯だな~
    【日替わり風呂の入っている因みに今日は男女とも柚子】

  • 192葛飾(空間屈折の人)24/07/07(日) 21:53:14

    ゆず湯…夏に?冬至でなく?
    香り好きだからいいけど…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:55:02

    >>192

    ミントの香りもあったけど否定的な意見が続発したから柚子になったんだって

  • 194エレキ少女+ソフト不良'S24/07/07(日) 21:55:16

    「汗かいたからシャワーが気持ちいぃ」「ぬぅおお汗で髪がギシギシするっす~」

    ( *´Д`*)ホヘ~お湯が気持ちいぃ
    【三人でふろに入っていた】

  • 195葛飾(空間屈折の人)24/07/07(日) 21:58:53

    >>193

    …メントール湯??地獄じゃないですかやだー…【頭に畳んだタオルを乗せて】

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:00:52

    >>195

    うん。この間やってたけど皆地獄をみてたよ…

  • 197葛飾(空間屈折の人)24/07/07(日) 22:07:40

    >>196

    記憶にないってことは偶々銭湯行ってたあの日か。

    手紙とか掲示板とか読まないからなぁ…運が良かったといったところか…【地獄絵図に思いを馳せて】

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:08:38

    あぁ~サウナ後の水風呂は良いな~保健委員から身体に悪いって怒られるけど

  • 199エレキ少女+ソフト不良'S24/07/07(日) 22:08:50

    プチュン!
    「風邪っすか?」「エアコン付けて寝るならちゃんとタオルケットかけとけよぉ~」

    【ミント風呂で死にかけた女・蘭子であった】

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:22:38

    あぁ~テスト嫌だな~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています