チェンソーマンのコラボイラストについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:15:04

    普段のスーツか仕事着多めな印象強

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:18:35

    パワーちゃんはいつもモグモグしてて良き
    もっともっと食うのじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:20:01

    最新のusjコラボもイラスト良かったなあ…なお

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:20:29

    アキのチョンマゲが地味に場所取ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:20:38

    パワーちゃんが普通に着こなしてるなんて感動

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:20:43

    マキマさんはスーツよりツナギ着てるのが好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:21:45

    >>4

    チョンマゲ意識して見ると場所取りすぎて草生える

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:22:44

    あんまり私服いかないよねチェンソーマン
    それでいていい落とし所見つけてるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:25:27

    唯一チョンマゲ邪魔してないのだと極楽湯コラボとか
    でもこれ、あ、こりゃ髪おろしたのコラボで使わない気がしてきたぞとも初見なった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:26:00

    コラボのコベニちゃん色っぽくてすき

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:56:44

    >>9

    髪下ろすと特徴がなくなるから仕方ないね

    こういうキャラコラボは髪型含む明確な衣装替えコンセプトでもない限り通常のキャラデザで通さなきゃならないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:35:06

    >>3

    なお、何?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:46:26

    >>11

    派手柱とか髪型変えまくってるし

    アキは丁髷無しがananであるからそこまで無理筋じゃないと思うわよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:08:08

    USJこれからって時に考えるの早すぎるけど次のコラボは何処だろうね楽しみだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:05:20

    キョンシーしてるパワー

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:16:31

    パワーも良いけどゾンビナースマキマさんも可愛いんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:28:24

    ポチタジェットコースター

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:03:58

    >>17

    コラボでポチタパーク作れそうだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:03:12

    ゲーセン行ってる三人も新鮮

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:11:55

    デンジが銃構えてるのかなり貴重だね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:57:24

    今んとこ衣装に外れがないな
    わりと珍しいんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:04:39

    唯一私服といえる服も良いと思うから仕事着が似合わない以外の理由で外れることは無さそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:07:39

    >>17

    ムキムキ腕マキマさんすこ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:22:46

    >>22

    カフェしゃれてたよな

    おしゃれすぎるみたいに言われてたのも見かけたけど

    まあ変なのよりは全然いいわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:19:49

    >>23

    デンジの腕がマキマさんの腕みたいになってるのかw

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:50:03

    ソシャゲコラボの描き下ろしだと天使やビーム達もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:52:48

    作業着・スーツ・ユニフォーム、コラボ先にあったテーマで全員統一してるから着こなし事故がないようなんだよね
    着ぐるみが似合わないとか上下ジャージが似合わないとか着こなしのセンスじゃない方面で今後事故あるかもなって予想

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:20:31

    1回目カフェのマキマさんの黒ドレスとても好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:54:26

    地味目な私服着せても無難になる塩梅に留めてる感

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:25:31

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:26:48

    ハロウィン ハロウィン

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:54:06

    ハロウィンパワ子は可愛いフィギュアで出ても良いくらい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:09:23

    >>29

    大人2人はシンプルにデンパワは少しオシャレにしてるね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:59:06

    カラオケコラボも2回したな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:43:57

    1回目は荒井君がいたのに消えたカラオケコラボ…まあ、その時マキマさんがいなくて2人入れ替わりみたいになったんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:49:58

    マキマさんも足組んでるから全員行儀が悪いナンジャコラボ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:28:47

    コートを脱いで周囲が沸いたニケマキマさん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:16:46

    コートでケツが揺れなくて批判殺到してたのだな脱いだら手のひらドリルだった

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:27:24

    >>16

    可愛いじゃなく怖いに降ってるのは好感が持てる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:27:42

    つなぎ着てるのも良い出来だった

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:55:52

    原作絵最新のマキマさんとパワーちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:56:50

    >>41

    またマキパワ描いてくれないかな?

    新規絵の2人見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:27:26

    マキマさんを今の絵で描いた場合の雰囲気は今のナユタ見て少し予測つく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています