今の時期に

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:16:16

    子どもを車の中で1人にする親 マジで危機感持った方がいいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:16:30

    それはそう 

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:17:16

    こんなにも全力で同意する危機感持った方がいいは初めてだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:17:48

    その通りなんだが混んでるところに連れていって走り回られるとかまだ小さくてベビーカーに乗せるしかないんだけど周りの邪魔になるとかもあるのがな…
    小売店が皆広けりゃ問題ないんだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:17:53

    でも子供いないやつよりはマシじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:18:16

    >>5

    厳しいって

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:18:21

    >>5

    これから居なくなるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:18:25

    てか冬でも車内で寝てたらめっちゃ汗かくんだ
    夏は言わずもがな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:18:27

    >>5

    子供殺すやつより子供いないやつの方がマシだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:18:32

    ほんの少しの時間でも子供放置するのは辞めてほしい
    どうしても、どうしても、どうしても子供を車に放置したいなら絶対カギ閉めるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:18:44

    >>5

    ひ・・・人殺し・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:19:58

    >>7

    パンチの入り方がエグすぎる一言

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:20:43

    車止めてトランクから荷物出して子供おろしてってやろうとしてたら降りた隙に子供が内側から鍵かけちゃって近くにあった棒借りて車の窓ガラス粉砕した話聞いたのでマジでちょっとの時間でも気をつけような

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:21:45

    Xでバズるために猛暑日に車に鍵かけて放置してたら夫婦思い出した
    なんであんなクズ共は子供産んだんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:23:14

    こんなのに文句言ってる自称やさしいやつらがいるから少子化するんだよな
    昔ならこんなの気にしなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:23:54

    >>15

    そりゃ昔はこんな殺人的温度じゃなかったからな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:24:15

    >>14

    動画撮影してたやつだっけ?

    自分が親なら近くで石拾ってきて子供にできるだけ離れてもらって死ぬ気でガラス叩き割るけどな…

    ガラスなんて直せばいいし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:24:31

    >>13

    子供は何をやるかわからないんだから最低限鍵は持ち歩かないとね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:25:32

    >>4

    いや命とどっちが大事ですかって話なので

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:25:44

    クーラー入れとけばええよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:26:41

    >>20

    走ってない車でエアコン使ったら実際何時間稼働できるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:27:35

    >>20

    エンジン掛けたまま駐車しておくのNGだったりするしそれも厳しくないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:29:13

    そもそも季節に関わらず子供を一人で車に置いておく親は危機感持った方がいいなと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:29:41

    >>14

    子供閉じ込められてる姿みて即撮影開始←まあ、アウト


    救出後、病院に行かないで自宅に帰る←え?


    撮影した動画をYouTubeに上げる←???


    炎上した件の謝罪動画で嫁が誹謗中傷やめろとキレる←あっ…



    DQNの川流れに通じるものを見たわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています