洋服屋「閉店セール開催!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:36:51

    なんか毎日閉店セールやってない?
    具体的にいつ閉店するんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:39:17

    閉店セールが終わるまで

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:40:59

    閉店セールを謳って客を集めるのってなんかのルール違反には当たらないんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:42:28

    パチ屋のグランドオープンみたいなもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:45:59

    またやってるよハハって思ってたら本当に潰れたりするからよく分からんよなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:47:27

    前月曜から夜更かしで取材していたけどその人の場合は本人としてもさっさと潰したいんだけどどうしても処理に困る服がいくつかあるからそれだけでも買ってもらないと辞められないらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:09:09

    場所を1日単位でレンタルしているから毎日が開店セール閉店セールなんて店も存在したな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:10:17

    >>6

    ちゃんとした理由ならこれなんだろうな

    閉店決めてから閉店セールしたけどなかなか売れない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:52:53

    閉店セール2日目

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:54:03

    そりゃ閉店セールなんだから閉店セールが終わったら閉店するだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:54:32

    >>10

    いつ終わるんですかね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:56:14

    >>11

    そりゃ閉店する時じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:23:41

    なんかちょっと禅問答みたいになってて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:26:11

    そうやって閉まって行くのちょっと寂しいからあんまネタにして笑えない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:28:15

    >>3

    景品表示法的には明確な定義はない

    が、消費者の誤認となるようなのはもし訴えられるとアウト寄りではあるらしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:30:48

    まぁ最低限は在庫がはけないと店を閉めるに閉められないよね…

    文句を言うなら買ってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:32:12

    言うて秋葉原のアレみたいなの除けば大体結局閉店するよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:32:40

    閉店はしてるだろ
    次の日また開店してるだけで

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:34:26

    本日開店(本日も開店しています)
    閉店セール(本日も閉店します)

    じゃないのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:35:58

    どっかであったな
    経営厳しくなって閉店セール→それで持ち直して閉店回避→また厳しくなって閉店セール
    を繰り返してる靴屋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています